車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 07:09 
私も無いです(유Д유〣)
当たると嬉しいでしょうね😆@3x2seiji
02/18 07:01 
おはようございます🌞

1万人が応募で当選するみたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

子供はめっちゃくちゃ喜んでます(유Д유〣)笑@uuchi
02/17 22:58 
子供にトミカ15台買って3口応募したのにタカラトミーから反応無し…(유Д유〣)

金返せ!!笑
 02/17 23:19 
@ALPHAR☆SHO さん
こんばんわ♪
これは応募すると必ず貰えるのですか?
お子様はトミカが15台も増えて喜んでるんじゃないですか( *´艸`)
 02/18 07:05 
@ALPHAR☆SHO うちもこういうの当たった事無いから一度で良いから体験してみたいですね~!
02/11 05:35 
おはようございますヾ( ̄∇︎ ̄= ̄∇︎ ̄)ノ

今日も残業し過ぎで帰れと言われたALPHR☆SHOです(유Д유〣)笑

今日はアイスバーンになってます(๑ó﹏ò๑)
皆さん運転には注意して下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
02/10 07:55 
おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ちなみに夜勤週6日、3週連続毎日フル残業でした(유Д유〣)笑
10年になりますが、まだまだイケメンな相棒です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*@さぉAL@BRUST
02/10 05:19 
ここ3週間ほぼ休み無しで仕事してたら今月残業し過ぎるので残業30分で帰れと言われる…(유Д유〣)笑

早く帰れるのは喜んでいいのか??笑
アルファードの中でマッタリ中❤️笑
やっぱ10系いいわぁ(,,•﹏•,,)
01/30 23:19 
こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

そぉなんですか??(๑ó﹏ò๑)
黄色のが見やすく、雨、雪の日は運転しやすいのに…(유Д유〣)@いまよしくん
01/29 00:26 
黄色なら大丈夫じゃないですかね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
我が家のは黄色を通り越して黄緑なんでʬʬʬʬʬʬʬ@P-.
01/28 22:09 
黄色は大丈夫だと思うんですけど、我が家のは少し黄緑色に見えるのでアウトになったんでしょうね(๑ó﹏ò๑)
車検対応のハズ…なのに…笑@香川マン♪
01/28 22:08 
それなりの色してたら通る様にしてほしいですね(๑ó﹏ò๑)
オートバックスでは車検対応と調べてまで取り付けてくれたのに…(유Д유〣)@P-.
01/28 19:34 
全然大丈夫と思ってたのですが…(유Д유〣)
車検って難しいですね(๑ó﹏ò๑)@3x2seiji
01/28 16:57 
このフォグ車検通らないと言われる…(유Д유〣)
おかしい…車検対応のハズ…
BELLOF Sirius BOLDRAY 2900K H8/H11/H16
取り付けされている方は注意された方がいいですよ(๑ó﹏ò๑)
我が家は車検対応を付けたと言って通してもらいましたが…笑
 01/28 17:15 
@ALPHAR☆SHO 電球その物車検対応でも、車の年式によって、色がダメって聞いた事あります。自分の車のポジションランプもそうです、ある年までオレンジ色OKで、その後白じゃないとダメ(T_T)
ややこしいですね(つд`)
 01/28 20:16 
@ALPHAR☆SHO さん
検査員も人ですからf(^_^)💦

前の車検は大丈夫ライトの色(5800K)
次の車検そのままなのに 青いからダメって ライトの球を交換された事が有りますよ(T-T)
 01/28 21:15 
@ALPHAR☆SHO フォグも黄色だめなんですかΣ('◉⌓◉’)
 01/28 23:27 
@ALPHAR☆SHOさん<br /> ホォグランプの色は 白又は淡黄色
何処までが淡いのか解りませんが黄色はダメって事かな?
 01/30 23:00 
@ALPHAR☆SHO こんにちは〜(n´ω`n)♡.*゜
フォグの色は、平成17年12月以降の新しい車は黄色はダメって聞いたことがあります。それ以前の古い車は、ヘッドライトやフォグの黄色は車検通るらしいです。
01/25 08:16 
おはようございますヾ( ̄∇︎ ̄= ̄∇︎ ̄)ノ
残念ッスil||li _| ̄|○︎ il||li@クロリンパ@CHANS
01/25 07:35 
(유Д유〣)
 01/25 08:09 
残念ッス...( ´;゚;∀;゚;)ンフッ@ALPHAR☆SHO さんおはざまっす┏○ペコッ
01/19 20:44 
この装備自分も欲しくなる…笑
色は白がいいʬʬʬʬʬʬʬ@たっちゃん@三重
 01/20 17:11 
プリウスなら選びたい放題の仕様で楽しいよー(笑)@ALPHAR☆SHOさん
01/19 20:42 
嫁に今回の雪でアルファードの力の無さを話してもう一度ランクル100を購入を打診するも全力で拒否される…

01/16 12:32 
こんにちは😃

会社には定時ギリギリで到着しました(๑ó﹏ò๑)@P-.
01/16 12:32 
こんにちは😃

もうやばいです(유Д유〣)
筋肉痛です(유Д유〣)笑@た~らいおん
01/16 10:28 
おはようございます😃

なんとか無事…です笑
会社にもギリギリ間に合いました(๑ó﹏ò๑)@白アル528
01/16 10:27 
おはようございます😃

これでも仕事休みになりませんでした…(유Д유〣)@atrai 1
プロフィール
「私も無いです(유Д유〣)
当たると嬉しいでしょうね😆@3x2seiji 」
何シテル?   02/18 07:09
はじめまして(^.^)10アルに乗ってるALPHAR☆SHOです。コンボイとかしてみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 恥ずかしがりやです・・・ヽ(^.^; ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アソコが臭い・・・ 東京オートサロン2017レポート Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 23:21:32
チッタナポリ🌴❤️写真大量‼︎‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 12:43:11
イメージガール来社!そして「東京オートサロン2017」は史上最大規模だって!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 04:13:15
お友達
車・アルファード、ヴェルファイア大好きな方よろしくお願いします(ノ^^)ノ
474 人のお友達がいます
KいちKいち * atrai 1atrai 1 *
02NR02NR * てつにーてつにー *
とぅってぃ~とぅってぃ~ * 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード ALPHAR☆SHO (トヨタ アルファード)
10アルファードに乗ってますσ(^_^)ドノーマルでわからない事だらけですがみなさんよろ ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
7/10からの新通勤車(^^)
ダイハツ タントカスタム TanCUS☆SHO (ダイハツ タントカスタム)
2014年2月15日無事納車しました(^^) タント・タントカスタム乗りのみなさんよろ ...
トヨタ ヴォクシー VOXY☆SHO (トヨタ ヴォクシー)
父親の〜d( ̄  ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.