車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ツーリングといえばソフトクリーム! コーヒー味♪
ツーリングといえばソフトクリーム! コーヒー味♪ ツーリングでははずせないソフトクリームももちろん楽しみました!

ちょうど3時くらいに道の駅 湧水の郷しおやだったので、そこでおやつ休憩です!

息子もクルマで長距離を出かけたときは、必ずソフトクリームが食べられると思っている節があります(;・∀・)

いつもはバニラやミルクなどプレーンなものが多いのですけど、今回はコーヒーソフトクリームです。

美味しかったです♪

なんでツーリングの時のソフトクリームはこんなに美味しいのでしょう?(;・∀・)


ブログ一覧 | ツーリング・おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/12 05:57:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 06:00:48
おはようございます(^^)

うちも子供が小さかった頃、ソフトクリーム食べ歩きを理由にドライブしてましたね~(*^。^*)
わさびソフトとかしょうゆソフトとか味噌ソフトとか・・・(笑)
変わり種を追い求めてあちこち行きましたけど、やっぱりスタンダードなミルクが一番おいしい(^^;;;
ガソリンの消費と体重の増加に貢献するドライブでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:10:55
ソフトクリームは目的になりますね!
わさびってすごい!

体重も増えちゃいそうですね〜
2016/10/12 13:46:46
旅先で食べるソフトクリームは格別です。も重要ですがコーンもソフトクリーム重要!!(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:12:46
賛成!
コーンはワッフルコーンが好きですー
2016/10/12 20:50:51
こんばんは!
旅先でのソフトクリームは鉄板ですね。特にソフトクリーム&○○牧場&ジャージー牛などと書かれると旨いに違いない!などと勝手に解釈しております(^-^)v

別件ですみませんが、先日ブログにコメントを頂いた際に、神奈川の道の駅は2箇所と返信してしまいましたが、正しくは3箇所です。CPが1箇所追加されてました(^_^;)
週末にいらっしゃる際はお取り逃がしのないように(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/13 07:45:29
牧場系は惹かれますね!

はい、神奈川は3駅ですよね!
わざわざありがとうございます!
2016/10/13 09:12:53
やっぱりクルマの中が快適で暖かいので美味しく思うのでしょうね(*´∀`)
外で食べるのもやっぱり解放感が大きいと思いますね!
コメントへの返答
2016/10/13 20:07:48
外で食べる開放感!
それですね!バーベキューも美味しいですもの!
2016/10/15 00:29:21
うまいですよねえ(*´▽`*)

ハズレ引いたことって無いですもんね。
コメントへの返答
2016/10/15 10:08:17
ハズレもないですね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東京タワー、六本木ヒルズ、増上寺大門が一遍に見られるところってなかなかないと思うんです(^。^)

ひんやりとした乾いた空気と忙しなさが師走を感じさせます。」
何シテル?   12/06 15:24
毎日更新をしているレヴォーグのブログです! エクシーガ→レヴォーグと乗り継ぎスバルキャリアを順調に歩んでいます! 群馬で父親のレオーネに乗って育ちました。小...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
50周年スバルの魅力的な5つのモデルを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:10:30
群馬生まれのスバリストとして、富士重工業の社名変更に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 08:15:52
まとめ! 山野哲也さんとSUPER GT公式テストを観に行こう!スバル FAN MEETING連動企画♪ supported by #スバコミ with CLUBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 07:00:06
お友達
スバル好きな方、レヴォーグな方、写真好きな方、群馬県な方、他にも気があいそうな方
ぜひぜひ交流しましょう♪
気軽に「お友達」に誘ってください♪
514 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 * チーコマチーコマ *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * JirochanJirochan *
chibi隊長chibi隊長 * あるからえくあるからえく *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年3月納車のレヴォーグ1.6GT EyeSight クリスタルブラックシリカです ...
その他 タミヤ ミニ四駆 2014年3月復帰! (その他 タミヤ)
いわゆるミニ四駆第一世代です。 息子と親子ミニ四駆作成イベントに行って、復帰しました。 ...
その他 自転車 GIANT TCR アライアンス1 (その他 自転車)
GIANT TCR アライアンス1(2007年6月納車) サイクリング用の愛車です。 カ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
5年間 74000km 一緒に過ごした車。 はじめてのスバル車でした。 -------- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.