車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日は決勝戦ルヴァン杯!ビスケット ルヴァン をいっぱい買ってきた!
今日は決勝戦ルヴァン杯!ビスケット ルヴァン をいっぱい買ってきた! ついにこの日がやってきた!
ナビスコ杯改め、Jリーグ ルヴァンカップ 決勝戦!
ガンバ大阪 VS 浦和レッズ

13時キックオフです! TV放送もありますよ!

我が街のJクラブ、我が家のポラスがトップパートナーでもある浦和レッズが優勝をかけて挑戦!

数々のタイトルをかけた激戦をしてきた両チーム、今年 元日の天皇杯 決勝戦でガンバ大阪に破れたのが思い起こされます。
浦和レッズには、この雪辱を晴らしてほしい!

激しい戦いになると思いますが、フェアプレーを期待です。

観戦のお供のおやつにヤマザキビスケットの新商品ルヴァンシリーズをいくつも買ってきました!




長くこのカップ戦をスポンサードしているヤマザキビスケットにちょっとは貢献できたかな。
旧リッツはほとんど食べていませんでしたが、後継のルヴァン美味しいですね!

念のために書いておきますけど、自分はJリーグやヤマザキビスケットの関係者ではありません(⌒-⌒; )

みなさん!ナビスコプレミアムでも、オレオでも、リッツでもありません!
Jリーグを応援している日本企業と国産ビスケットはヤマザキビスケットのルヴァンですよ〜


ブログ一覧 | その他・日々雑感 | 日記
Posted at 2016/10/15 08:05:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:23:13
優勝の瞬間泣いてしまいました。(´;ω;`)
ミシャ監督に優勝カップを渡すことが出来て本当に良かったです。

残るは天皇杯と年間優勝です。
コメントへの返答
2016/10/16 11:08:55
感激しました!
ここ数年惜しいところでタイトルを逃してきましたものね。

先制されたときもヤられた感、PKは見ていられないような感じでした。
2016/10/15 21:18:06
ルヴァンカップ初代制覇、おめでとうございます。
CSは~
いただきたいです。
コメントへの返答
2016/10/16 11:09:40
凄い試合でした。
Jリーグだって面白いですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜8時からNHK BS103で中島飛行機の番組があります!

『昭和の選択「太平洋戦争 幻の航空機計画~軍用機メーカー中島飛行機の戦争~」』
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3246/2473091/
何シテル?   12/08 19:30
毎日更新をしているレヴォーグのブログです! エクシーガ→レヴォーグと乗り継ぎスバルキャリアを順調に歩んでいます! 群馬で父親のレオーネに乗って育ちました。小...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ピピピピピッ、ピーー! EyeSightが緊急制動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:43:52
50周年スバルの魅力的な5つのモデルを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:10:30
群馬生まれのスバリストとして、富士重工業の社名変更に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 08:15:52
お友達
スバル好きな方、レヴォーグな方、写真好きな方、群馬県な方、他にも気があいそうな方
ぜひぜひ交流しましょう♪
気軽に「お友達」に誘ってください♪
514 人のお友達がいます
のぶPのぶP * ピズモピズモ *
こば@LEVORGこば@LEVORG * DoなるどDoなるど *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * すず@ぷりすず@ぷり *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年3月納車のレヴォーグ1.6GT EyeSight クリスタルブラックシリカです ...
その他 タミヤ ミニ四駆 2014年3月復帰! (その他 タミヤ)
いわゆるミニ四駆第一世代です。 息子と親子ミニ四駆作成イベントに行って、復帰しました。 ...
その他 自転車 GIANT TCR アライアンス1 (その他 自転車)
GIANT TCR アライアンス1(2007年6月納車) サイクリング用の愛車です。 カ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
5年間 74000km 一緒に過ごした車。 はじめてのスバル車でした。 -------- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.