車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 19:42 
@タビトム なんと!まさかのご飯もおかわり自由なのです!

汐留のよかたい というお店です〜
 05/18 19:48 
@タビトム 汐留で!(゚Д゚)更に驚きです。(;^_^A
 05/19 20:12 
@タビトム さんへ。
唐揚げ大好きです(笑)
東京方面出張の際に行ってみたいです(^-^)
05/18 19:41 
@LEGO@VM4 はい!外出帰りに寄った感じです。
05/18 12:39 
唐揚げランチ。
なんとおかわり自由です!唐揚げが!
 05/18 12:54 
@タビトム さん
唐揚げがおかわり自由って((( ;゚Д゚)))
 05/18 15:55 
@タビトム 店潰れないのでしょうか?(笑)唐揚げおかわり自由なんて聞いたことありませんよ(* ̄∇ ̄)ノ
 05/18 15:55 
@タビトム 店潰れないのでしょうか?(笑)唐揚げおかわり自由なんて聞いたことありませんよ(* ̄∇ ̄)ノ
 05/18 16:03 
@タビトム マジですか!(゚Д゚)ちなみに、ご飯も何て事は無いですよね?
 05/18 17:21 
@タビトム :みんな大好きから揚げ♪ 何てお店ですか?
 05/18 18:06 
@タビトム さん
こっちに来られてたんですねw
 05/18 19:09 
@タビトム むかーし昔、みなとみらいで行ったことあるような気がします(*゚▽゚*)
 05/18 19:42 
@タビトム なんと!まさかのご飯もおかわり自由なのです!

汐留のよかたい というお店です〜
 05/20 20:55 
@タビトム ナンとΣ(`Д´ )
05/14 10:06 
SUBARU 大泉工場 ふれあい感謝祭、来ました♪
05/14 07:21 
今日は、新生SUBARUになって初めての大泉工場 ふれあい感謝祭♪
行ってきます♪

地元 富士スバル 太田店の情報をシェア
http://blog.goo.ne.jp/fujisubaru_oota/e/9a4bb56be17e2fcd18e6dbcd6feed1a3
 05/14 07:26 
@タビトム
私も参加しますよ!!
もしかしたらお会いするかもしれないですね(^^)
05/12 21:27 
@タビトム 七種類盛りなんです〜
 05/12 21:30 
@タビトム 牡蠣、バイ貝、イカも?(笑)
05/12 20:58 
久しぶりの魚金♪
刺身3点盛り。
でも、数えると!
 05/12 21:03 
@タビトム 一点多い⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))
 05/12 21:26 
@タビトム ん?3点?Σ(゚д゚lll)
 05/12 21:27 
@タビトム 七種類盛りなんです〜
 05/12 21:30 
@タビトム んん?では、何が3点なのですか?(;´Д`A
羨ましすぎて、頭おかしくなってきた( ̄Д ̄)(笑)
 05/12 21:52 
おいしそー( ・∀・)@タビトム さん
 05/13 04:16 
@タビトム だいぶ盛ってますねΣ(゚д゚lll)
刺身盛合せ良いな〜(^q^)
 05/13 05:39 
@タビトム さん、ハマチだけ下さい。支払いは、某黒ねこちゃんてわ(ぇ
 05/13 09:22 
@タビトム きっと出世魚が・・・いないか 星三つの三点?
05/11 08:43 
今週末、5/14 日曜日は、SUBARU大泉工場 ふれあい感謝祭!
今年は行こうと思います!
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2491477/2496842/113289292
05/09 15:26 
シンガポール!
たまに食べたくなる海南鶏飯♪
&ラクサも!
 05/09 15:55 
@タビトム ナイス、ハーフアンドハーフ!!
 05/09 19:47 
@タビトム 美味しそう✨
05/06 22:28 
@タビトム みなさん ただいま自宅に戻りました!
長かった!

1000キロはほぼ高速道路でないと難しそうな印象です。
次回のチャレンジネタが残ったので、それはそれで楽しみです!
 05/06 22:37 
同一発着同一料金を利用して、合法的に千キロ無給油を目指してみてください( ・∀・)@タビトム さん
05/06 16:54 
残念ながら満タン1000km走破チャレンジは、北陸道 新潟 名立谷浜にて断念。
現在の走行距離920km。

残り走行距離予測が90km。
燃費17.4km/Lからの予測でもそのくらい。
しかし、次の給油ができるSAまで110km。

長野から千里浜まで一般道だったからかなあ

 05/06 17:09 
@タビトム 惜しいですね(>_<)
高速道路で冒険はできないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
 05/06 18:03 
@タビトム さん、残り距離が突然0になることがあります、、、
 05/06 18:25 
@タビトム 残念Σ(ノд<)
 05/06 19:47 
@タビトム 結構、イケてしまうかもしれませんが、ガス欠の危険を犯す必要も有りませんからね。(*・∀-)b一般道の状況にもよりますが、やっぱり渋滞の無い高速のみじゃないと1000Kmは厳しいのかなぁ…
 05/06 22:28 
@タビトム みなさん ただいま自宅に戻りました!
長かった!

1000キロはほぼ高速道路でないと難しそうな印象です。
次回のチャレンジネタが残ったので、それはそれで楽しみです!
 05/06 23:15 
@タビトム 昨年のレガレヴォで富士SW〜新潟市を往復無給油で走りましたが 900km弱で58ℓ入りました(汗)
入場渋滞や無駄なアイドリングをしてなければ2.0Lでも1000km行けるかも?(笑)
05/06 13:17 
現在、給油から746km!
燃費は17.1km/L。

もはやゴールドトロフィーは消えてます。
計算上は1026km走れますが、通常は表示よりも燃費数値は良くないので微妙なところ

給油ランプの残り9L表示が点灯したら、給油タイミングを決めようと思います!
05/06 11:05 
のとじま水族館。
ジンベイザメ、迫力あります!

海遊館に行った、15年前以来な気がします。
 05/06 11:19 
@タビトム さん
私は大阪の海遊館で初めて見ました
迫力ですよね
 05/06 18:22 
@タビトム 何か幻想的ですね~✨
05/05 18:06 
石川 千里浜でのレヴォーグオフ会後、宿泊先の温泉で一風呂浴びた後のビール最高です!!
 05/05 18:13 
@タビトム
楽しめましたか?
夕日も綺麗だったようですね(*^O^*)
 05/05 19:45 
@タビトム さん。今日はお疲れさまでした。こちら帰路休憩中です。早く帰って飲みたい!🍺
 05/05 20:30 
 05/05 20:43 
@タビトム さん
本祭お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)
こちらはこれから後夜祭です(^o^)
 05/06 18:17 
@タビトム 羨ましいです(笑)
05/05 14:39 
石川県 千里浜なぎさドライブウエイにて、レヴォーグオフ会♪

ほぼ日本全国から127台のレヴォーグが集まってます!
 05/06 18:16 
@タビトム 絶景でしたね✨
05/05 04:42 
おはよう、日本海♪
小学生の時の新潟へ行った臨海学校以来の日本海です。

今日は、いよいよ石川県 千里浜なぎさドライブウエイへ向かいます!
 05/05 04:50 
@タビトム おはようございます☀
今日もいい天気みたいなので楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 05/05 04:53 
@タビトム よく見たら親不知ピアパークからの景色ですねd(^_^o)
 05/05 04:56 
@タビトム キレイな朝焼けですね~✨
 05/05 05:09 
@タビトム さん
お気をつけて。(^^)
 05/05 05:40 
@タビトム お気をつけていらっしゃって下さいね〜(´-` )
05/04 18:12 
日本海に沈む夕陽
05/04 15:44 
快晴の白馬。
アルプスの白い山々がとても綺麗。
風光明媚とはまさにこのことか!
 05/04 15:45 
こちら、ようやく長野につきました( ・∀・)@タビトム さん
05/04 11:42 
ジンギスカンきたー!
信州新町、長野がジンギスカンが美味しいとは知りませんでした!
ありがとうございます!
 05/04 12:30 
@タビトム ジュル…( ̄¬ ̄)
05/04 10:50 
現在、給油からの走行距離340km。
計算では、計1070kmが走れる予定です!

全体の3分の1を走り、順調な走行距離と燃費経過です。
プロフィール
「@タビトム なんと!まさかのご飯もおかわり自由なのです!

汐留のよかたい というお店です〜」
何シテル?   05/18 19:42
毎日更新をしているレヴォーグのブログです! エクシーガ→レヴォーグと乗り継ぎスバルキャリアを順調に歩んでいます! 群馬で父親のレオーネに乗って育ちました。小...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祖父とのドライブの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:11:42
黒ねこちゃんオフだよ〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 07:57:01
ピピピピピッ、ピーー! EyeSightが緊急制動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:43:52
お友達
スバル好きな方、レヴォーグな方、写真好きな方、群馬県な方、他にも気があいそうな方
ぜひぜひ交流しましょう♪
気軽に「お友達」に誘ってください♪
554 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ぱとけんぱとけん *
新斬まおう新斬まおう * 直線総長直線総長 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * チーコマチーコマ *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年3月納車のレヴォーグ1.6GT EyeSight クリスタルブラックシリカです ...
その他 タミヤ ミニ四駆 2014年3月復帰! (その他 タミヤ)
いわゆるミニ四駆第一世代です。 息子と親子ミニ四駆作成イベントに行って、復帰しました。 ...
その他 自転車 GIANT TCR アライアンス1 (その他 自転車)
GIANT TCR アライアンス1(2007年6月納車) サイクリング用の愛車です。 カ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
5年間 74000km 一緒に過ごした車。 はじめてのスバル車でした。 -------- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.