• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+














































イイね!
2016年05月07日

プリウスオーディオデモカー完成?

プリウスオーディオデモカー完成? こんにちはハルカです
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日から通常営業となります。
私は休みの予定でしたが休み明けは忙しいので今日は出勤しました!
今日は忙しいので女性も3人出勤です!
そして明日もイベントで社長と店長がいないので私は出勤。。。。。

お問い合わせのメールは社長と店長で順番に返信させてもらいますので少し時間をくださいねー!
そしてカゴで買い物してもらった商品は5月9日から順番に発送させてもらいますのでこちらも少し時間をくださいねー!
(順番に今日や明日出荷出来る物もありますが・・・)



GW明け1発目のブログはデモカーの紹介です。


実はGW前から夜中と朝早い時間を使ってデモカーを作っていました!

5月8日のオーディオイベントに間に合わせる為に急ピッチで作っていました!

結局製作が間に合わなくてGWの定休日にも出勤してがんばっていたみたいですが。。。。。
フロントは時間がなくて今回はリアのトランクのみとなっていますのでまた時間を作ってフロントもやり直しです!


今回は15万円以下コースで作ったみたいです!

オーディオデモカーと言うと何百万円もかかっているイメージがあると思いますが今回は良い音で音楽を車で楽しみたい方全員が対象であまり高額なシステムではないけどこんなに音が良いんだよー!って言うデモカーにしたかったらしいです!
まー簡単に言うと15万円くらいのシステムでもここまでいい音になるんだよー!
って言うデモカーです!

まだ製作途中の写真ですがちょっとお見せしちゃいますねー!




DSC04672






ちょっとリアはふたを閉めればフラットになって荷物も載せられる仕様になっているので工賃はちょっとかかりますが。。。。。

システムはフロントスピーカーとアンプとウーファーで15万円以下と言う単純なシステムでこんなに良くなるよー!
をぜひ体感していただきたいなーと思います。

お客さんの予算に合わせて最適なシステムをご提案させていただきまーす!


また社長からこのプリウスは紹介があると思いますので私からはこのくらいの紹介にしておきます。


それではオーディオも気軽に相談しちゃってくださいねー!




ドアハンドルのカーボンシートの適合確認したい車種が沢山ありますので協力してくれる方を募集します!

ヴェゼル
CR-Z
オデッセイRC
ステップワゴンRP

CX-3
アクセラBM
アテンザGJ
ロードスターND

インプレッサXV
クロスオーバー7

以上のオーナーさんカーボンシートの適合確認にご協力お願いいたします。

ボディ色は黒系以外でお願いします!

協力してくれる方はメールでご連絡お願いします。
http://www.aqua-alarm.com/cgi-bin/support1.cgi


デモカーも販売中です!
気になる方はブログをどうぞー!

http://blog.livedoor.jp/aqua8810/archives/52205097.html




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
新店舗
〒399-0036
長野県松本市村井町南2丁目15番13号
TEL 0263-85-7818
FAX 0263-85-7819
[E-Mail]    info@aqua-alarm.com
[ホームページ] http://www.aqua-alarm.com/


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ブログ一覧 | 新人ブログ | 日記
Posted at 2016/05/07 18:19:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[パーツ] #タンクカスタム タンク専用 ヘッドライトフィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/736792/car/2367839/8618616/parts.aspx
何シテル?   08/01 11:27
☆カーセキュリティ専門店ショップ☆ ★AQUAです★ AQUAは長野県松本市にある県内でも数少ないカーセキュリティの専門店です。 カーセキュリティ取付...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達募集中です♪よろしくおねがいします☆
988 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * イルモストロイルモストロ *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * もきち☆もきち☆ *
ふぃるだふぃるだ * たか-90たか-90 *

ファン

1,009 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRのデモカーです。 H28年12月納車予定。 C-HR専用オリジナルパーツを発売し ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
タンク・ルーミー専用パーツを色々と発売しますのでお楽しみに~
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファードのデモカーです。 H26年12月24日にオーダーしました。 H27年1月3 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス50系のデモカーです。 H27年11月10日にオーダーしました。 H27年12 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.