車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日
洗濯機 パナソニックNA-FS70H1 またいつもの清掃時期が近付いて来た!??
洗濯機 パナソニックNA-FS70H1 またいつもの清掃時期が近付いて来た!?? また洗濯物の仕上がりが臭う

そろそろ分解清掃の時期か??

もう何回バラしたんだろう

ご覧の皆さんは「またか」と言う所でしょう!
みんカラなのにwarpのブログで一番アクセスが多いのはこの洗濯機ネタ
ずーっと首位独走状態
さぞ困ってる方が多いのでしょうね

でも、warp的には
  いい加減うんざり

そんな週末の新聞広告に東芝の洗濯機でお買い得品発見
悩む余地なく即発注してしまった



東芝のジャパネットモデル
今までより1Kg多く洗える

元々、洗濯機は東芝と思っていたので正に願ったり叶ったり

で、何が良いって!!とにかく静か

家はオール電化なのでタイマーかけて早朝に洗濯機を廻す
今までのパナソニックでは室内ドア2ケ所先で寝ていて目が覚める程騒々しかったのだが東芝のはメチャ静か。タイマーかけ忘れたか心配で見に行ったらしっかり動いていた。なんて感じ

洗濯の仕上がりも凄くきれいに洗えてる。
乾燥後に畳んでいる時に幸せ感じる位〜

これがズーッと続いてくれると良いんだけどな〜

こんなにスッキリするなら早く買い替えれば良かったよ
ブログ一覧 | 日曜大工 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:08:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:27:22
こんばんは~
もう分解清掃の時期ですね(笑)

これが東芝最後の洗濯機かもしれませんね…次買い換える時は三洋→ハイアールの如く東芝→美的集団ブランドかしら(^_^;)

三洋、シャープ、東芝、日立もジョンソンコントロールが…日本純血ブランドがどんどん消えてゆき、製造業として悲しい限りです(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/12 20:35:56
今晩は

業界のことはよく分かりませんが
東芝の製品を買えたのはラッキーだったようですね。

大事に使わないと!

我が家では立て続けにパナ製品が壊れているので他メーカーに移行中です。

そのうち外国製品ばかりに成るんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ユーノスロードスター NA ロードスター フロントリップ ウレタン製 B http://minkara.carview.co.jp/userid/736793/car/2009374/8105436/parts.aspx
何シテル?   11/26 20:39
wa-rp(ワープ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイレクトイグニッション化その1(配線加工偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 08:50:26
ダイレクトイグニッション用ハーネス自作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 08:49:51
石井自動車 ダイレクトイグニション内職セット(NB1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 08:49:36
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
ボディーカラーはスノーフレイクホワイトパールマイカね!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目(2台目)のNA6CE 昔乗っていたロードスターとほぼ同じ仕様、同じ色 当時のは平 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
2015年3月ヤフオクで購入
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
しっかしシルバー色って写真写りいいね 全然洗車・ワックスがけしなくてもこの写り・・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.