• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カ~ズ~~のブログ一覧

2012年02月16日 イイね!

ヤバかった!

久しぶりボンネット開けたらエアクリのフィルターが変な位置にいましたよ( ̄0 ̄;
止めてたホースバンド切れてた!
切れてた部分見たらもう錆てた(゜ロ゜)
いつから落ちてたままだったんだろヾ(゜0゜*)ノ?
知り合いの車屋にバンドないか聞いたらないと言われ今はタイラップで止まってる(笑)

とりま車屋になんかエンジンに少しでも以上あるとかからなくするようにCPUで制御しちゃうからならないようにね(~▽~@)♪♪♪
戻すの面倒だから(-.-)って言われちゃいました(笑)

まぁいつから落ちてたか知らんけど普通に走ってたから良しとしましょ♪
Posted at 2012/02/16 15:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月10日 イイね!

スマホ(;_;)

かなり放置してましたね~( ̄^ ̄)
いつから放置プレイしてたかな(;o;)

とりあえずスマホに変えてから1週間たったけどさっぱりですな(笑)
まぁ~メールと電話できるからいっか(笑)
って事で…┐('~`;)┌
また来ます(笑)
Posted at 2012/02/10 00:53:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月08日 イイね!

やっと始動〓

土曜日からバンパー加工始めちゃいました〓
とりあえず今は延長してFRPが乾くのを待ってます〓自然乾燥してるから全然乾きません〓〓
まぁ春くらいまでに完成すればいいから気長にやっていきますよ~〓〓
Posted at 2011/02/08 20:01:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月16日 イイね!

今日もげっそり

今日も今日も車庫から車が出せないくらい雪がありましたよげっそり港にある車庫なんですがそこに30㌢くらいはありましたね~冷や汗21人じゃ辛いので友達に『手伝って揺れるハート』って電話したら着てくれるって目がハート
2人で1時間半くらいやって昼飯にアサヒロウに食べ行きやしたうれしい顔
Posted at 2011/01/16 17:17:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月12日 イイね!

冬仕様にふらふら

昨日、やっと車高上げたげっそりアライメント狂ってるのかハンドルとられるがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

早くタイヤ組まなきゃあせあせ(飛び散る汗)雪が降る前に?降った日に目がハート
Posted at 2010/12/12 13:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ナビ交換してこよ~(´。`)・・」
何シテル?   03/26 13:32
カ~ズ~~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
何を目指してるかわからないげっそり
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン好きで金無いのに買ってしまったうれしい顔

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.