• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

窓を開けてりゃイイんすか???バカですか???!!!!

なんか子供の泣き声が聞こえてきたのよ。。。

エムスポのピットでGRBと戯れてたんですが、子供の泣き声が聞こえてきたのよ。

最初のウチは気にも留めてなかったんだけど、長い・・・・。

僕も子供を持つ父親なので泣き声で異変に気付くワケ。


けど、付近に子供はいないのよ。


前の道路まで出たのよ。けど、いないのさ。


泣き声は聞こえるワケ。。。


そんな時にゲリラ豪雨・・・。


傘を捜したけど、そーゆー時に限って見付からんのよ。。。


しゃーない!雨に濡れながら泣き声の発信源を探しましたよ。



エムスポの正面にある産婦人科の駐車場が発信源でした。


軽四の中で赤ん坊が泣いてるワケ。1歳くらいかな?

オカンは2人目が出来て、検診~みたいな???


あのね、窓を開けてりゃイイんかい???


毎年、毎年、車に子供が放置されて死んでるでしょ???

まだ分からんけ???アホですか???ホンマにアホですか????


先日、ウチのお客さんの奥さんも同じコトをしてました。

『窓を開けといたんで大丈夫だと思いました』と。


このクソ暑い時にオトナでも耐えれんっちゅーの!!!


も一回、言いますよ。

ホンマにアホですか?????!!!



もー、アカン。。。チカラが抜けるワ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/05 17:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 17:31
常識が無いというか…

やっぱりバカですね!

馬鹿!うましか
コメントへの返答
2011年8月6日 9:02
うましか。。。

ホントに、もー。

2011年8月5日 17:49
いつも思いますが、どうして連れて行かないのか疑問です。
短時間、めんどいから、とかそういうのは言い訳に入りません。
非常識にもほどがある!(#゚Д゚)

熱くなってしまった・・・すいません
コメントへの返答
2011年8月6日 9:04
僕的には多少は理解できる部分もあるんです。

目的地に着く直前に寝ちゃった、とか。起こすのが可哀想・・・ってね。

けど、それならエンジンを切っちゃイカン。
せめてエアコンを掛けておいてあげないと・・・。

それでも心配で何度も車を見に行きますよ、フツー。
2011年8月5日 17:51
ホント・・・この頃の親は何してはるんすか・・・

バカというか、命の重みもわからないでパコパコ作るんじゃないっ

と思いました
コメントへの返答
2011年8月6日 9:05
なんちゅーかねぇ。。。

あーゆー悲惨なニュースを見る時に何を考えてるのかしら???

疑問です。
2011年8月5日 20:25
んまぁ、何と言いますか...

言葉も無いですねぇ...

自分の場合は大丈夫なんて
思ってるんですかねぇ...
コメントへの返答
2011年8月6日 9:06
そ、それです!

自分は大丈夫!って思ってますよ、きっと。

その根拠は何???って思います。
2011年8月5日 20:47
テレビでやってるニュースなんて人事くらいにしか思ってないんでしょうね。。。
ホント、大人でも死にますよね?
コメントへの返答
2011年8月6日 9:08
炎天下の中、車の中で30分くらい過ごしてみりゃイイんですよ、オトナも。

エボゴン、エアコン壊れてるから大変なのよ、信号待ちだけでもツライよ?
2011年8月5日 20:53
クルマがどれだけ暑くなるのか判らないんでしょうね。

新商品開発のデータどりで、以前夏場の車内に放置されても大丈夫かどうかデータロガーでデータ取ったことありますが、この時期晴れてたらダッシュボード上は30分から一時間で70℃以上になります。

そんな中に放置されたら...

コメントへの返答
2011年8月6日 9:10
70度ですか・・・・・。コワ


特に幼児はチャイルドシートに縛り付けられてるんで余計に可哀そうです。

背中の汗疹とか酷そうです。

そーゆーバカ親に限って『ウチの子、汗疹がヒドイのよ~、なんで?』とか言ってそーです。
2011年8月5日 21:05
呆れますね。まったく。
一度同じ体験をさせないとわかんないんでしょうね。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:10
同じ体験。そーゆーの必要かもね。ホントに。
2011年8月5日 21:22
チャイルドシートを装着しない愚か者もいますね。

私は人の親にはなったことがありませんが、これらの事項に関しては、保護と言うことを考えてみても理解できません。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:11
周りに注意してくれる人間もいないんでしょうね???

それも不幸なコトです。
本人は幸せでしょうが。。。
2011年8月5日 21:25
同じ子供を持つ親として、理解できませんね。

子供連れて出かけるとき親の都合で出かけるのではなく、子供のことを優先に考えて出かけるのが当然でしょう。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:12
普通はMASAKAZUさんのよーに考えると思うのですが。。。

稀に違う思考の方もおられるよーです。
毎年、ニュースになるのにね。。。
2011年8月5日 22:32
多分自分の子供が死ねばいいとでも思ってるのでしょう。
そうとしか考えられない所業です。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:21
なんちゅーか。。。

不思議なヒトたちのよーな気がします。
2011年8月5日 23:37
エアコン無しのイニデー号で2度も
死にそうになったウチの嫁は絶対
そんなことしないと思います。

真夏でも真冬でも車の中は快適。
それが当たり前、と思い込んで
いるからなんでしょうね。。。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:22
そもそも車の中が快適って時点で間違ってますよね?

快適じゃないからエアコン付けて、オーディオ付けて、ってやってんのに。。。

最近じゃ空気清浄器まで付いてるみたいっすよ???
2011年8月6日 1:18
アホも通り越してますよ。
大人でも死んでしまいます。
愛情や命の重さなんて考えていないのでしょうね。

欲しくとも授からない夫婦もいるのに・・・。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:30
怒られてもなんで怒られてるか分からない人種だと思います。

本人たちは愛情を注いでいるつもりなんだと思いますよ、多分。

タブン・・・
2011年8月6日 7:57
おはようございます。

極論を言ってしまうと、大丈夫だと思って・・・。って、大丈夫を前提にしか入れてないのが今の親でしょうね。無論、そうでないしっかりとした親もいらっしゃると思います。

発想を転換して、最悪の状況から考えないといけないんだと思います。消去法で突き詰めれば、おのずとわかるでしょう。

子供が亡くなった時の悲しさは本当つらいですよ。自分の不注意でならなおさらです。
世の中、その部分だけは回避したいですよね。
コメントへの返答
2011年8月6日 9:33
おっしゃるとーりですね。

最悪の予想をすれば、そんな行動にはならないと思います。

最悪の事態が起こってしまったら、どうするんでしょうね?やはり泣き崩れるんでしょうか?

子供は親にとっては生きる糧なので、先に逝かれるとゆーのは想像したくないですね。
2011年8月6日 20:43
パチンコに連れて行く、
そして自分だけバチンコ屋さんで、子供は車内。
この感覚が分かりません。
頭おかしいです。
コメントへの返答
2011年8月7日 9:48
ホントにアタマおかしいんですよ、マジで。

プロフィール

「@なり@M235 バンパーを外す時に『ついでに』やりましょう♪♪」
何シテル?   07/23 14:24
ミズヤマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 13:52:43
エアフロセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 08:53:36
幸田サーキット(25)DIREZZA challenge lights 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 19:55:11

愛車一覧

スバル WRX STI インプ♪ (スバル WRX STI)
2014年のオートサロンで一目惚れ。 A型からD型に乗り換え(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今 ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
一年半の永き眠りから復活! 常にエンジンブローの危険と隣り合わせ!!
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバン → ディアスワゴン → サンバーバン こんな車歴(笑)
スバル ディアスワゴン サンバーちゃん♪ (スバル ディアスワゴン)
5年使ったスバル製サンバーからの乗り換えるです。 以前はNAの3ATでしたが、今回はター ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation