車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:24 
居酒屋でお会いしたいです!@マーボー@赤スポ
 02/19 20:26 
@ミズヤマ さんへ 次タカスかおわらに行くときに時間が合えば行きましょう!
02/16 22:45 
確実にあるね(-_-)@つり目っち
02/14 20:38 
ふるさと納税の返礼品の牡蠣が届いたのですが、賞味期限が明後日まで。。。食って食って食いまくるぜ!!!
01/07 23:10 
同じく観てきました♪ストーリー、ナニも知らずに観たので途中とか『えぇ~ーー?!』て言いながら観てました。@Edge@FD2
 01/07 23:27 
@ミズヤマ さん>私も予備知識なしでみたので途中「え~」となりました。(笑)もし気に入られたのなら別の深海作品もお勧めでえすよ。(笑)言の葉の庭だけ見てないですが…。苦笑
01/01 00:01 
あけおめ!
12/15 11:56 
あわわわ。。。総エントリー台数が58台とか???
この数字は今日のかな?明日もかな?(^-^ゞ
12/12 07:47 
後で2階の窓からダイブしてみます(笑)@ミズヤマ
12/11 22:40 
屁が止まらん(/o\)
クスリの副作用で屁が止まらんのだよ(・・;)
 12/11 23:05 
@ミズヤマ キン肉マンみたく空飛べたりして...(笑)
 12/12 07:47 
後で2階の窓からダイブしてみます(笑)@ミズヤマ
12/10 06:37 
ディレッツァチャレンジ。結局、前日の筑波1000も走れるコトになったっぽい(笑)直前まで決まらなかったのが苦し紛れ感を表してるけど。。。
 12/10 08:48 
@ミズヤマ 結局、決勝も何台集まったんでしょうね?
これで3日連続で初コースを走ることに…^_^;
楽しみだけど…もつのかオレ⁈
 12/10 21:05 
@ミズヤマ 決勝前日に行われる筑波1000走行会の勧誘メールが事務局からありましたが、平日は無理です^_^;。

楽しんで来て下さい!。
12/03 22:21 
お疲れさまでした♪@takec626
12/03 22:15 
あららら?あの後にそんな事件が???@マーボー@赤スポ
 12/03 22:27 
@ミズヤマ さんへ  今日はありがとうございました(^^)/ 最後一人になってから発生です(泣)セル回ろうとするけどクランキング?までならず。ブースターケーブル繋いでもダメでした。一度かかれば、エンストしなきゃ普通に走るんですよね〜 明日いつもの店で見てもらいます。
12/03 21:42 
参加してくれて、ありがとねーん♪@たかれびん
12/03 21:41 
引っ張ってもらって、ありがとねーん♪@たく パパ
12/03 20:37 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ@CARY
11/22 21:14 
集まってないでしょうね?平日の2dayイベントなんて。。。(/o\)@らっきょさん
11/14 08:25 
12/3はエボだね!@ロース豚丼
11/12 22:35 
減衰、最強になってるかも(・・;)@圭。。
11/12 21:36 
すみません、すみません@圭。。
11/11 17:32 
良かったじゃん♪(良かったのか???)@えとーう
11/07 20:52 
欲しいヒト、いるかも。。。@えとーう
 11/07 22:16 
@ミズヤマ 何ですと…⁉︎ちなみにホイールはロードスター純正ホイール(ユーノスのロゴ入り)ですが…
プロフィール
「居酒屋でお会いしたいです!@マーボー@赤スポ 」
何シテル?   02/19 20:24
ミズヤマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
準備着々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:26:46
ココアシステムズ 
カテゴリ:クルマ
2012/01/05 09:23:51
 
きょうのできごと 
カテゴリ:家族
2011/08/05 16:23:14
 
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
一年半の永き眠りから復活! 常にエンジンブローの危険と隣り合わせ!!
スバル WRX STI インプ♪ (スバル WRX STI)
2014年のオートサロンで一目惚れ。
マツダ MPV マツダ MPV
奥さんの車です。
スバル ディアスワゴン サンバーちゃん♪ (スバル ディアスワゴン)
5年使ったスバル製サンバーからの乗り換えるです。 以前はNAの3ATでしたが、今回はター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.