• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェイ太@Aggressorのブログ一覧

2016年11月17日 イイね!

久しぶりだな、おい!

あ、どうも私ですw
約2年以上?の放置を経てやって参りました!
そもそもスマホ変えてパソコンおじゃんになってみんカラIDとかパスワードも絶望的でしたが…昔のスマホ電源入れてアプリ開いたらなんとかログイン出来ました(๑´ڡ`๑)w

んーまぁいろいろありましたこの期間。
プラモなんて全部捨てちゃう勢いでしたが最近またコツコツ始めて復活気味です!















メインはTwitterなんでこっちじゃあんまりアップしませんが余裕が出来たらまた完成品とかアップしていこうかなと。

とりあえず生存報告ついでのブログでした。
Posted at 2016/11/17 02:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月20日 イイね!

生存報告

いやー放置し始めたら忘れがちです。

まあ、ネタがないんですよね・・・(;´Д`)

とりあえずここ最近買ったやつ貼り逃げしますねw













これ以外にもチマチマ買い物してるんですが(;´д`)
置場所がありまてん!

これ以外にネタがないんで、まぁそんなこんなで元気にやってます報告でした。
Posted at 2014/07/20 23:33:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年05月04日 イイね!

無題

だいぶ放置してました、なんとか生きてますw

全くもってプラモは進んでませんのでネタはありません(;´д`)

そんなこんなでもうすぐホビーショーの時期で新商品も発表されましたね♪

アオシマさんは今年もアツいようで( ´,_ゝ`)



100マは5個とカローラは10個予約済みσ(*´∀`*)



こちらグラムライツ5個で他3種は10セットずつ予約済みヽ(*´▽)ノ♪




こちらは各10セットずつ予約済みですw
極タイヤ付きますしね( ´,_ゝ`)

話題の新型クラウンも出るみたいですが、アスリート出るまでスルーしてディテールアップパーツ5個予約しましたw

いやぁーおかげで破産寸前ですが頑張ってお金稼ぎに励みます(;´д`)

とりあえず生存報告でした!


Posted at 2014/05/04 15:17:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年02月06日 イイね!

完成






しました♪



いや、してましたw













ついでにこいつも。
Posted at 2014/02/06 22:21:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

無題2









オレンジバニー まもなく完成。





TRDはちょっと放置気味
Posted at 2014/02/01 22:59:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アオシマ100チェリップ付と70カロ前期化キター!!!!!1」
何シテル?   09/10 20:56
特に車記事は無いのでこれにて更新終了予定。 何か特別なことあれば更新しますが…たぶん。 これからはひっそりとプラモつくりまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

fg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 17:59:29
 

お友達

募集してないよはーと
42 人のお友達がいます
L.A35L.A35 * 山猫@spoon山猫@spoon
yyy37yyy37 暇人。/DTSR暇人。/DTSR
組立工組立工 KuwabaraKuwabara

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成9年式 JZX100チェイサー 祝納車
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めて自分で購入した車 JZX系1Jに憧れて念願のチェイサー ホントはサンルーフ付き ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後のマイカー 兄のおさがりで一年ちょい乗りましたとさ♪ 元々ATドノーマルの ...
その他 その他 その他 その他
プラモデル

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.