• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショー@伍長のブログ一覧

2016年01月20日 イイね!

なんだこれ?

妙に忙しいと思ったらオフにあまり参加出来ずに2015年を終えてしまったショーです

明けましておめでとうございます

さて、ブログのタイトルの事なのですが、ヤフオクにてメーカー不詳のコペンソフトトップキットなる物を発見しました


しかし、いくらGoogle先生の力をお借りしてもどこのメーカーもヒットしません

特に自分のコペンをソフトトップ化しようと思ってるワケではないんですがね(´・ω・`)

気になって夜しか寝れません(´д`|||)

ご存知の方が居るのなら是非、ご教授頂きたいですヽ(・∀・)ノ
Posted at 2016/01/20 11:25:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | くだらない日常 | 日記
2015年05月06日 イイね!

26歳ラストオフ(笑)

26歳ラストオフ(笑)明日ついに27歳になるショーです

こんばんわ

最近、腰を壊して(椎間板ヘルニアだそうです)福島県内どころか福島市内に出てくのも辛いです゜゜(´O`)°゜

しかし、今日はRyobeさんとゆかコペさんが福島に遠征?にいらしてると聞いたので痛み止めをいつもの倍の量を飲んで迎撃にいきましたヽ(・∀・)ノ

GW中ずっと家でゴロゴロするのもつまらないですからね(笑)

ルートは米沢経由で新潟入り

そこから会津若松経由で郡山へ戻るルートでした

途中、山火事の現場を通り過ぎたりしましたが、なんとか無事帰宅

…で、今回は初の?信号機カラーのみのツーリングとなしました(笑)

ワタクシの地味なコペンさんが道ゆく人々に二度見されたり知らない人に挨拶されたり不思議な事が多々有りました(笑)

こんな珍体験は初めてです

簡単では有りますが、明日は仕事なのでこの辺でブログを締めさせて頂きますヽ(・∀・)ノ

では、また♪ヽ(´▽`)/

おやすみなさい!









P・S
ヘルニアとは良く言ったもんだ
地獄(hell)に近い(near)痛みって事だろ?(笑)
Posted at 2015/05/06 23:56:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年12月29日 イイね!

ボーオフin茨城

ボーオフin茨城今年はあんまりオフ会に行けずストレスが溜まりまくっていたショーです(`・ω・´)ゞ

こんばんわ

先日、さくらさん主宰の忘年会オフ略して「ぼーオフ」に参加させていただきました

第1部のツーリングでは寒い中日没までオープンで走りガタガタ震えてました(笑)

やっぱ東北の人間としては関東の冬ごときで屋根を開けないのはナンセンスですよね(´・ω・`)

さて、お次は第2部忘年会(笑)

プレゼント交換会ではさくらさんからチョコ的なモノを頂きました(^_^;)

詳細は覚えてません(笑)

昼飯抜きだったのに飲みすぎたかなぁ…

頭痛い(笑)

でも、気の会う仲間と飲む酒はウマイヽ(・∀・)ノ

来年も参加します!(ノ´∀`*)
Posted at 2014/12/29 00:37:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年07月08日 イイね!

ご無沙汰してます(^_^;)

ご無沙汰してます(^_^;)皆様、この夏いかがお過ごしでしょうか?

巷では台風がとんでもない勢力で本州に接近しているみたいですね

ニュースではオイラの両親が生まれる前に来た伊勢湾台風に匹敵する勢いだとか

皆様、お気をつけてお過ごし下さいませ


して、昨日コペンのアライメント及び前輪のキャンバー角を調節してきました

キャンバー角をつけた事でパッと見のハミタイは解消された…って事にして下さい(笑)

しかし、なぜかオイラのコペンってすぐにアライメント狂うんですよねぇ(´・ω・`)

困ったもんです

んで、アライメント調節やってもらってる間に新型コペンを試乗しに行ってきました(むしろこっちがメイン(笑))

生憎の雨だったのでオープンには出来なかったのですが…

やっぱり新しいクルマは良いですねぇ…(ノ´∀`*)

なんといっても走りやすかったヽ(・∀・)ノ

アイドリングストップにはビックリしましたが(笑)

最後に

アライメント調節が終わって自分のコペンを見たらちょっぴり古くさく感じてしまいました

ゴメンよ、コペン( ノД`)…
Posted at 2014/07/08 17:47:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | くだらない日常 | 日記
2014年04月12日 イイね!

皆さんお久しぶりです

皆さんお久しぶりです皆さん、遅馳せながら明けましておめでとうございます(笑)

ぐだぐだしてる間に年は明けて新年度すらも迎えておりましたでござる

ブログをサボってる間は仕事や恋愛でバタバタしとりました

えぇ、毎週のように福島いわき間を往復したり12連勤と我ながらタフだなと思いました(笑)

なぜ、今になってこんなブログを書いてるかと言うと…

先週、夏タイヤにかえてからと言うもの、コペンさんと走りたい衝動にかられて無謀にも雪の壁が残るスカイラインにオープンで突撃したわけですよ

えぇ、後悔しとります(笑)

息が出来ない程の強風と高山特有の寒さでガクブルです(笑)

でも、良いストレス発散にはなりました♪

最後に気紛れな僕ですが、今年はプライベートが忙しく遠征は出来なさそうですが、今年もヨロシクですヽ(・∀・)ノ




以上、磐梯吾妻スカイラインの浄土平からお伝えしました!

さてと!

また寒い中オープンで帰るとしますか(笑)
Posted at 2014/04/12 15:17:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらない日常 | 日記

プロフィール

「いつの間にか29歳になってしもたー((((;゜Д゜)))」
何シテル?   05/07 11:04
走るのも弄るのもドレスアップも大好きなクソガキですw 自分で出来そうな事は取り合えずトライしてみたくなる性分ですw だいたい失敗してショップに泣きつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地域は問わず、色んなコペ友が欲しいです

随時募集中です
110 人のお友達がいます
うちんち09うちんち09 * KZ@PANMANKZ@PANMAN *
toto@雨神toto@雨神 * トミサントミサン *
Kei SatoKei Sato * 泉 杉太泉 杉太 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ吉 (ダイハツ コペン)
ポルシェルックにするつもりは無かったのですが… 好きなパーツを着けるうちにポルシェルッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.