• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

昨日は子供の誕生日(≧∇≦)

昨日は子供の誕生日(≧∇≦) さてさて。。。

愛車が無いと車ネタも無いのでブログが音沙汰ですが。。。(^_^;)



昨日子供3歳誕生日でした(≧∇≦)


イヤ~♪元気過ぎる程、元気に育ってます(*^。^*)w
ホント☆健康成りよりっす♪
そして去年同様、今年も立体ケーキを注文♪

似たのかw車好きなので。。。
今年『ゼロクラパトカー』ケーキでっせ☆
因みに去年『アンパンマン』


これからが期待の3歳ですww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/10 13:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2011年5月10日 13:29
まずは単車からですな(爆
コメントへの返答
2011年5月10日 13:33
既に電動バイクを乗り回して居られますww
2011年5月10日 14:52
いや-猫2そのケーキ見るだけで寿命が縮みますわら
コメントへの返答
2011年5月10日 14:55
ピーポーピーポーww

キレイに食べてやりました♪(*・ω・)/ww
2011年5月10日 15:08
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
うちの子もあと1ヶ月ちょいで3才になりますウッシッシ今度遊びましょうムード

コメントへの返答
2011年5月10日 15:10
有難う(^O^)

また夏にBBQでもするかな♪
2011年5月10日 16:16
アタシはこないだISのケーキをプレゼントしました★

これもリアルですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:25
ISのケーキも良いっすね(≧∇≦)

自分もGSのケーキが欲しいww

このケーキは中庄のお店で作って貰いました♪
2011年5月10日 16:28
とりあえずポケバイですねww


誰かみたいに乗り換えが激しい大人になるんでしょうね(爆)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:26
今は電動バイクに乗ってますww

誰かに似て堅実な子に育つと思いますwww
2011年5月10日 18:02
お子さん誕生日おめでとうございます~~
3歳だと一番かわいい時ですね!!

このケーキ超リアルなゼロクラですね、ワンオフ物ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:29
有難う御座います(≧∇≦)
メッチャカワイイっすよ~♪

でも、しょっちゅう・・・
『パパ嫌い』って言われてますが(^_^;)

因みにケーキはjumpさんの大好物のワンオフですww
2011年5月10日 19:22
同じとこですねハート

以前にもISサンとGSサン作ってもらいましたょ(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月10日 20:07
チュンリーさんもご活用の所でしたか(´∀`)
2011年5月10日 19:34
3歳ですか~可愛いときですね(^-^)/

羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2011年5月10日 20:08
メッチャカワイイっすよ!!(>∇<)b

コウさんもパパに成った時は子供をかわいがってあげて下さい♪
2011年5月10日 19:37
え!そういうケーキがあるんですね!!
あ、前回のアンパンマンケーキも覚えてますよ♪
コメントへの返答
2011年5月10日 20:09
ワンオフですよ♪w

色々作れる見たいです(^0^)
2011年5月10日 20:00
お子さん
まさかの警察に就職ですかねウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月10日 20:10
大きく成ったら白バイに乗りたいって言ってます(^_^;)

パパを捕まえ無いでねwww
2011年5月10日 21:15
おめでとうございまっす♪

4歳でセンチュリーケーキっすね(爆)
コメントへの返答
2011年5月11日 0:26
あざっす♪

ヤ○ザ仕様っすか!?ww
2011年5月10日 21:58
おめでとうございます(*^_^*)
すごいですねぇ~!こんなケーキはじめて見ました(@_@;)
ウェディングケーキなんてどぉなっちゃうんでしょうか!?笑
コメントへの返答
2011年5月11日 0:27
有難う御座います(^0^)

1年に一度の事なので♪

ウェディングケーキの時は実車サイズっすかねww
2011年5月10日 22:13
おめでとうございます!!

ウチは僕以外車嫌いなんですが・・・

コメントへの返答
2011年5月11日 0:28
有難う御座います(^0^)

ウチは皆、車好きですよ♪
嫁も(^_^)

子供は最近、ランエボと35GT-Rが大好きです☆
2011年5月10日 23:34
こうくんの、お誕生日おめでとうございやすニヤ(・∀・)ニヤ

車好きは完全な遺伝っすね(/≧◇≦\)アチャー!!

わたるさんが、いずれゼロクラパトカーにお世話になりそうな気がしまつ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年5月11日 0:30
有難う御座います(^_^)

石川のおっちゃんからプレゼントまだかな~♪
って待ってまつよ(^ω^)
2011年5月11日 8:57
待ってるなりか?

そしたら、オモチャ送りますねニヤ(・∀・)ニヤ

大人のオモチャを(爆)
コメントへの返答
2011年5月11日 23:00
待ってるなりよ(^е^)

大人の玩具は自分用として。。。w
中古はダメでつよ!!爆w

子供のおもちゃも待ってます♪(^0^)w
2011年5月13日 9:39
遅くなりましたが・・・

おめでと~ございます♪

我が家は双子なので、何もかもが2人同時で金が掛かります…(゚_゚i)タラー
コメントへの返答
2011年5月13日 12:23
有難うございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

Kenるんるんさんの所は双子なんですねグッド(上向き矢印)

実は双子で男の子と女の子が欲しかったりしたのですが、お金が掛かるのは安易に予想が付きますね冷や汗2

でも羨ましいですうれしい顔

プロフィール

「車は昔で言う武士の名刀と思ってる。だから名車を愛車にしたくなる。」
何シテル?   05/07 12:46
車歴とか職業的に色々乗り過ぎてて書ききれませんw ここ数年はネオクラ系車両をベースに軽いレストモッドにハマってます♪ Z歴・・・Z32(後期・5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
この度、ZD8 BRZ Rグレード 6MT WRブルーとZN8 GR86 RZ 6MTを ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
憧れの初期型NSX購入\(^o^)/ NA1 NSX(100型) 純正5速マニュアル ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2024.2.11納車 アティチュードブラックM 2024.2装着 AIMGAIN SP ...
レクサス LC レクサス LC
LC500 Sパッケージ ホワイトノヴァガラスフレーク×フレアレッド 2018モデルP ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation