• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【Z32】本命ホイール装着♪ドダッ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッww

【Z32】本命ホイール装着♪ドダッ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッww Z32本命ホイール
届いたので・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


装着しましたぁぁぁ!!


実は10日以上前には届いてたのですが・・・

忙しくて装着出来てませんでした(^_^;)

さてさて、そのヒッパリまくったホイールですが・・・

引っ張った割に普通のホイールですが
(`・ω・´)シャキーン


てか。。。

中途ハンパに引っ張ったから言うに言えなく
( ● ´ ー ` ● )

まぁコレです。 




RAYS VOLK RACING TE37

スポーツカーでの王道ホイール!!
色も王道!!ブロンズ(ツヤ消し)
この色メッチャ好きなんです♪(・∀・) コレダ !!

インセットは・・・
F: 9.5J+12
R:10.5J+12
前後19インチ☆

そして合わせたタイヤは。。。
NITTO NT555
フロント 235/35-19
リア   245/35-19


Z32装着写真フォトギャラ参考にしてね♪


まぁまだ細かい煮詰めや、マフラー交換が終わって無いけど。。。
取り敢えず本命ホイールを装着して雰囲気が大分変ったぜ!!
(`・ω・)b
ブログ一覧 | Z32 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:52:51
イイもんはイイって事でwwwwww

にしても37万歳♪

こっからの煮詰めで更なるオーラを☆

では来週w

え??!
コメントへの返答
2011/08/07 20:03:36
ヤパTE37はイイわ( ´∀`)

ツラの煮詰めとマフラーで後はオーラを♪
その後は小技かな(^0^)v

因みにスペーサー無しで前後結構良い感じに成ってまっせ♪

来週は。。。汗
2011/08/07 20:07:08
早くブレーキ装着した姿がみたいウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:49
ブレーキ装着したら更に迫力でそうだよ~(^0^)
2011/08/07 20:21:35
やはりホイールとツラ具合変わると激変ですね~~

ホワイトがホイール更に引き立ててますね!!

インセット結構攻めれるんですね~流石は日産車~

これから更に楽しみにしてますね~~
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:02
仮ホイールとは雰囲気が大分違います(^0^)v
ホイール以外は何も変わって無いんですケドねww

ホワイトボディは結構、色の濃いホイールも似合うので弄り易いです☆

ツメ加工とアームだけで余裕でこのサイズを飲み込みましたよ♪
流石日産!!w

今後はリアのキャンバーを少し起こしてツラ重視の仕様に変更します(^_^)
後はマフラー・ブレーキ・小技・内装と煮詰めて行きますかね♪

まぁボチボチとしますヽ(^o^)丿
2011/08/07 20:34:46
いいじゃないっすか♪


TE37(・∀・)


普通って言っても
イイもんだから
イイんです_φ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2011/08/08 14:14:58
あざっす♪

普通が一番(・∀・)ww
てか気に入るホイールあんま無いorz

まぁ良い物は良いって事でヽ(^o^)丿
2011/08/07 20:50:53
きましたねぇ~るんるん
最近更新がないなぁダッシュ(走り出すさま)って思ってたんですよひらめき
早くガンガンに煮詰めちゃってくださいうれしい顔目がハート
コメントへの返答
2011/08/08 14:16:48
きましたぁ!!(^0^)

更新はタダサボってますww
ブログを書こうと思ったらネタはソレなりには有るんですケドね。。。汗

これから、ガンガンゆっくり煮詰めて行きます♪ww
2011/08/07 21:32:50
良いホイール選びましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


僕のアリストにちょうど良いサイズです♪( ´▽`)


いつでも格安で引き取りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 14:19:24
やっぱ昔から有る良いホイールってのは時が経っても良いです(≧∀≦)b

16にも似合うと思いますよ~!!

でも車買い替えても引き継ぐ気持ちで買ったので。。。ww
2011/08/07 22:34:35
スポーツカー専用色のような気がします!!

Z32には履いているのを見たことありませんが、これぞスポーツホイールって感じがしました☆
コメントへの返答
2011/08/08 14:21:36
この色、良いですよ~ヽ(^o^)丿

Z32には余り居ませんが。。。

Z33・Z34には多いカモ(^∀^)

仮に20インチの超ラウンドしたR35専用サイズが有ったとしたら・・・
間違い無くGT-Rにも似合うと思います(^0^)
2011/08/07 23:42:03
カッコィイすねー(^○^)!!
SLじゃないトコがかなり通な気がします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 14:25:31
どうよ♪ふつぅ~のTE37(^0^)

このアルマイトのブロンズはSLには無いぜ(`・ω・)b
後、オフセットもSLには無いサイズだぜ♪

まぁ色とオフセットでSLを却下した感じカナ(・∀・)
2011/08/08 07:50:06
王道のホイールですが、やっぱり良い物は良いですよね~

バッチリ決まってますよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:28:13
結局、王道買っちゃた(・∀・)

でも、ヤパ良い物は良い♪
大満足っす(≧∀≦)b

心配してたサイズもバッチリ計算通りで
スペーサー無しで決まりました(^0^)v
2011/08/08 11:44:01
ガリれ!
一人位、酷いコメあってもええやん?
コメントへの返答
2011/08/08 14:28:36
ひでぇよオッサンww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プリウス ZVW50/51 ショップオリジナル車高調 LOW SPEC http://minkara.carview.co.jp/userid/737004/car/2170636/4254389/note.aspx
何シテル?   05/16 21:23
Z歴・・・Z32(後期・5MT)⇒Z33(Ver.S6MT)⇒Z32(後期・5MT)⇒Z34 (Ver.T AT)⇒Z33(Ver.NISMO)⇒Z32(後期・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問いません友達登録大歓迎です♪
お気軽に誘ってくださいヾ(。・∀・。)ノ
161 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * THINK DESIGNTHINK DESIGN *みんカラ公認
☆まーたん☆☆まーたん☆ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * ZEЯO ヨシZEЯO ヨシ

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
【新旧プリウス2台所有w】 グレード:Aプレミアム サンルーフ サーモテクトライムグリー ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
ZVW35 プリウスPHV USDM仕様 2017y仕様変更しました。 メーカーOP純 ...
日産 180SX 日産 180SX
平成9年式 180SX タイプX 後期 5速マニュアル 純正エアロ 事故歴無し 後期・ ...
トヨタ プリウス VIPRIUS (トヨタ プリウス)
H23.06.14:新車オーダー☆ H23.09.13:納車☆ H24.02.11:18 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.