• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ハイタッチ!で出張してみたらヽ(・∀・)ノ

ハイタッチ!で出張してみたらヽ(・∀・)ノ はじめて、ハイタッチ!driveやってみました。

片道、 走行距離103.68km

獲得バッチ9ケ

昨日、と今日で同じ道でハイタッチ!1回

まだ使いこなせてないので・・・

でも、なんかハマりそう(>ω)=☆

これは、AC電源は必要ですね!






仕事終えて、ホテルへ向かい

岐阜駅前を通~過~

と、ホテルの駐車場。窓が開かない~スイッチがパカパカ え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
仕方ないのでドア開け~の駐車券とり~のでチェックイン!

急な雨対策で、ビアは止めて、で、いつもの
まだ、週末前なのに満員御礼~(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

今日は、初めての店へ、木曜日なのに出勤の子多いわ~( ///⊃ω⊂)ウキャ
ここで4時間!ここお気に入り登録(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ

最後の〆は、いつもの新黒船で・・・今回は、味噌いってみました~ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

今回も飲みました、生中で始まり、冷酒・ワイン・焼酎!結構飲んだ~
これのお蔭で朝もスッキリ!


会社へ出勤途中で、夏、見つけました!助手席の窓は開きます(笑)
ブログ一覧 | Car | クルマ
Posted at 2014/07/18 11:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

NDロードスターアンダーパネル装着
R Magic おーはらさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:09:00
こんにちは(^^)出張を満喫していますね( ・∇・)



最近本州系統のラーメンの画像ばかり目にするので常にお腹が鳴りっぱなしです(゜〇゜;)
コメントへの返答
2014/07/19 13:46:07
こんにちは♪

基本、出張はほとんど日帰りなんで、年に数回の機会を満喫してます(笑)

ラーメン旨いですよね。自分は北海道は一回しかまだ行ったことないんですよ~

すすきのあたりで遊んでラーメン食べました。また行きたいです~(≧∇≦)
2014/07/18 18:45:09
こんにちは。
楽しそうな出張でしたね~

いいお店を紹介して下さい(笑)

そそ、ハイタッチ ハマりますよね
自分は、仕事の移動中やプライベートの移動で楽しんでます。
シガーソケットからの2A充電器で足りますよ
コメントへの返答
2014/07/19 13:49:50
こんにちは♪

仕事の後のOFFも大事にしてます。

まだ、開発中ですが紹介しますよ(笑)

ハイタッチ、ハマっちゃいました。
シガーからやってるんですが、スマホが熱を持つと、充電が停止されるんで、エアコンで本体冷やしながら走ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好きな車乗って ドライブするのが最高の楽しみです。 時代に反して エコカーじゃありませんが、長く大事に乗るのもエコだと思うんですけど・・・クリーン税制重課...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 サイドマーカークリアレンズ RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 12:18:11
インナードアハンドル(メッキ仕様)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 12:36:33
ミニ クーパー ワンオフマフラー第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 12:28:21

お友達

気軽に誘って下さい。\(^▽^)/
135 人のお友達がいます
18アスリート@神推し♪18アスリート@神推し♪ * hidecci☆hidecci☆
227B コミュ227B コミュ G.CabrioG.Cabrio
ベンコラクラウンベンコラクラウン Mr.T.Mr.T.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
飽きないですね~ お気に入りのSHINE STREET仕様です。 17年経過しました ま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
THEもいいんですが・・・ 自分は new beetle がいいです。こだわりのベージュ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤・買い物用にエコカーを。CMで言う燃費 ℓ30は無理だわw 実際ℓ20くらいかな!
シボレー その他 シボレー その他
シボレーマウンテンバイク 26インチ 18段変速 サイクリング用に

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.