• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

日曜日は東京へ行ってきました\(○^ω^○)/

日曜日は東京へ行ってきました\(○^ω^○)/ うちら夫婦と大の仲良し夫婦の旦那が 東京マラソン2015で走ることに・・・



去年の8月に抽選に申し込み 当たったら応援に行くわと言っていたら。。。



9月に当選の通知が 出場者36,000人に対し14倍の確率で。。。∑q|゚Д゚|pワオォ



約束とおり応援にと嫁と二人で東京へ行ってきました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






土曜日 早出して仕事を10時に終わらせて帰る予定が。。。

こういう時に工場で機械トラブルが~(ノД`)ハァ 
自分が呼び出されて 何とか修理完了させて終わったのが10時30分 
家に帰って着替えて11時に さ~出発!


嫁さんの運転で中央道をひたすら。。。SAめぐりしながら石川SAまで助手席で
まったり景観を楽しんでました\(○^ω^○)/  
しかも天気も最高!富士山がお出迎え~ テンション↑↑



途中 八ヶ岳のSAで信玄餅クレープをいただき 旅行気分 満喫www


マラソンの応援を浅草でするつもりだったんで 交通規制を考え 両国で宿泊(o´ω`o)ぅふふ

21階の部屋から見えるスカイツリー

 
昼間でも夜でもいい眺め~うっとり゜*。(*´Д`)。*°




日頃 バスに乗ったことがないのにバスに乗ってスカイツリーまで タクシーなら簡単なのにね~料金は先払い?後払い?分かんないからなんか緊張して。:゜(;´∩`;)゜:。 。。。乗る時と降りる時のドアは別なんですね~

バスに乗って10分くらいかな着いてみると やっぱ さすがに デカい!


まずは 夕食!アルコール無しではいられないんで ネットで下調べしたBEER&PUB SUPER “DRY”でエクストラコールド飲みながら 夜景もみれて んん~イイネ~ 砂肝のアヒージョ 旨かった~!

ホテルがスカイツリーと提携だったんで宿泊プランに当日チケット付  並ばなくてもゲートIN!

これは便利だわ~


夜景も綺麗でした あそこがディズニーランドなんて言いながらネ(笑)

デートスポットにはいい感じでΣd(ゝ∀・)ィィ!!!しかし回りから聞こえるのは 中国語ばっかりで

ココは日本!?なんて思うくらい(笑)

スカイツリーを降りてから せっかくの東京 飲み直そうと嫁さんとプロントっていう酒場で

ワインをボトルでおろして 乾杯~\(○^ω^○)/
これ よ~くみて下さい
じゃがりこ じゃないいんです!イモりこ っていうんですwww

カルビーと提携してるらしくて 原料仕入れて お店で焼いてるんですって
旨い つまみ 見ぃつけたって感じですΣd(ゝ∀・)ィィ!!! 

ホテルへはタクシーで 当然 コンビニでビールとつまみ買って部屋いって また 飲んで 寝ました(笑)


朝 ホテルで朝食済ませ チエックアウトを済ませ 浅草へ~

車はホテルに預けたままでOKだったんで 駐車場探さなくても良かったんで助かりました 
 
もう9時頃には至るところに警察が~交通規制が始まってました

マラソンは新宿をスタートして有明まで42.195km こんな距離 うちは よ~走れません(爆)  

お友達が浅草通過するのは11時後半ごろの予定 

今は便利ですね~タブレットでランナーの現在地が分かるんですよ~予測時間も

あと嫁さん同士でLINEで連絡取り合ってるんで状況も分かるんです~

まずは 浅草寺でお参りして

友達を沿道で応援できるように場所取りして 丁度 BMWのスタッフ!?からもらったスティツクバルーン持って(≧∀≦)ノフレ───ッ

他のランナーも応援して両手塞がってるんで写真撮ってません~(笑)


走って来たお友達とバルーンでハイタッチ! 走り去ったあと 浅草を探訪して 食べ歩き~

富士ラーメンで豚骨醤油系を食べー ̄) ニヤッ


当日OPENしたばかりの もんじゃころっけ 食べました~ー ̄) ニヤッ
お友達なんですかね~開店祝いに 報道ステーションの古館伊知郎さんから大きな花が届いてましたヨ

子供の土産に浅草で行列のできるメロンパンを買って

2時くらいかな~ お友達夫婦はもう一泊 うちらは月曜も仕事なんでと浅草を後に。。。


また来たいな~
ブログ一覧 | Travel | 旅行/地域
Posted at 2015/02/26 07:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:08:13
hide-pさん こんにちは

良い東京観光が出来ましたね~

岡山のド田舎からでは行きたくても

行けません(悲)

マラソンの応援&奥様とのまったりデート

もいいですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 07:07:20
おはようございま ~す♪

東京楽しかったです あえて今 旅行なんてなかなかなんで 丁度いい機会でした。

岡山だと東京まで 8時間くらいかかりますかね?ゆっくりSAめぐりしながらなんていかがですか~

目的は友達の応援なんで 観光は絞ってスカイツリーと浅草になってんですけど・・・もう一泊できると他も行けたかなと・・・久々に子供抜きでの東京でした(照)

2015/02/26 12:51:43
そういう事だったんですね~。

定期的にこういった非日常を楽しむのはいいですね♪
お子さんも留守番できるお年のようで夫婦二人で旅行羨ましいです!

しかし今のマラソンって凄いんですね!
ゼッケンか靴にチップがあるとかは知ってましたが、携帯で走行場所が解るとはハイテク過ぎて感心しました。

スカイツリー、自分は昼間に行った事あるんですが次回は是非とも夜に行ってみたいですね~♪p(^^)q
コメントへの返答
2015/02/27 07:15:21
そういうことだったんです!
何シテル?コメありがとうございました。

定期的にできるといいんですけど 何よりもタイミングで・・・ 
実は 子供の関係で5日前にホテル キャンセル!?なんて状況になりそうだってんですが 結果的に行けました(^^)

そうなんですよ ハイテクなんです 現在地が分かるんで助かりました。沿道の一番前列で応援となると場所取りが大変でした。

昼間のスカイツリーでしたか~丁度 夕方からにかけてだったんで夜景が綺麗でしたよ。次回は夜に是非!
2015/02/26 13:52:57
楽しい東京見物になりましたね(^_^)v

倍率14倍ですか!

私も、来年のレースにエントリーしたい?と思っていますが・・・

14倍では、難しいですかね(/_;)

今、毎日ニュ-ミニの慣らし運転手で100Km、マラソンの練習で1時間30分のジョギングで、汗流していますよ。

車のエンジンも、人間の心肺機能も、やはり毎日の努力が必要ですね(^O^)
コメントへの返答
2015/02/27 07:22:12
サンダーミニ さんおはようございます。

久々に楽しんできました。

凄い倍率みたいですよ 来年エントリーされます!? 
毎日のジョギングで鍛えておられるんなら是非 やってみたらいかがですか!
走っている人も応援している人も熱く盛り上がるんで楽しいですよ。

当選したら連絡下さいね~沿道に応援にいきますよ(^^)
2015/02/26 23:30:52
今晩は、お疲れ様でした。

じゃがりこ好きな嫁が

イモリコに食い付いてました(^^)
オヤジもですが…。

※たまに、みんからブログチェック
する嫁でして(^_^;)。
コメントへの返答
2015/02/27 07:26:10
おはようございます♪

奥さん チックしてたんですね(笑)
下ネタでなくてよかった~(爆)

イモりこ ココのお店だけ!?らしいんでスカイツリー行かれたら1Fなんで是非!
記念にパッケージ持って帰ってきました(笑)
2015/02/27 07:12:11
おはようございます(^O^)

弾丸観光ツアーお疲れ様でした。
マラソンの応援だったのですね

次回はのんびりといらっしゃって下さい。
コメントへの返答
2015/02/27 07:29:37
「みっちゃん」おはようございます~

関東出陣でした!一泊はできたんですが弾丸でしたね。
こういう理由だと子供たちも協力してくれるんで安心して行ってこれました。

次回はのんびりと2泊くらいで行きたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好きな車乗って ドライブするのが最高の楽しみです。 時代に反して エコカーじゃありませんが、長く大事に乗るのもエコだと思うんですけど・・・クリーン税制重課...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 サイドマーカークリアレンズ RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 12:18:11
インナードアハンドル(メッキ仕様)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 12:36:33
ミニ クーパー ワンオフマフラー第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 12:28:21

お友達

気軽に誘って下さい。\(^▽^)/
135 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 S&#39;s beeS's bee *
ベンコラクラウンベンコラクラウン タカヤマGタカヤマG
tarohana369tarohana369 ドリさん♪ドリさん♪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
飽きないですね~ お気に入りのSHINE STREET仕様です。 17年経過しました ま ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
THEもいいんですが・・・ 自分は new beetle がいいです。こだわりのベージュ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤・買い物用にエコカーを。CMで言う燃費 ℓ30は無理だわw 実際ℓ20くらいかな!
シボレー その他 シボレー その他
シボレーマウンテンバイク 26インチ 18段変速 サイクリング用に

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.