• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

とうとうデビューです。

とうとうデビューです。 大学に進学した息子が夏休みで帰ってきました。












自動車学校も通って免許とってきたのはいいんですけど・・・












いきなりアストロ貸してって・・・おいおい、練習してからのほうがいいんじゃね~?















ってことで、日曜日、嫁さんと自分とで息子の運転に同乗してきました( ̄Д ̄;;













初めて子供の運転する車の助手席乗って大きくなったなとm(;∇;)m














初めての左ハンドルにしては、まあまあの出来でした。












が、これで友達と遊びに行くって言うから、心配事が増えましたが・・・




















どうです、初心者マーク付のアストロwww






























ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/07 13:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

タケノコ
chishiruさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 14:32
アストロ全盛期の頃ならまだしも、今の時代に初心者マークの付いたアストロなんてそうそう居ないですよね!
しかし早々に乗りこなしてしまうと流石ですね!

でもやっぱりお父さんの大事な大事なアストロちょっと心配なのはありますね、超クリーンなアストロなだけに!

自分の息子はあと8年!アストロそれまでに残ってるかな~?(^^;
コメントへの返答
2017年8月8日 16:06
こんにちは~(^^)

どうしても乗りたいみたいで~

いずれは息子が乗りたいって言っていたんで。
でも学生ですから原付で我慢って言ってます(笑)

卒業するまでは、まだまだ自分が楽しんで乗りますよ!
まだまだお付き合いお願いします(_ _*)
2017年8月7日 16:24
おっ、いきなり左ハンのアストロが練習車ですか
きっと慎重に運転してくれるとは思いますが
フロントスポイラーは危険かも・・・ですね(汗)
お客さんの息子は一発でスポイラー割ってお客さん
激怒してましたね~修理してすぐまた割ってたし(悲)
アストロを息子さんに譲る日も近いのでは
コメントへの返答
2017年8月9日 12:28
こんにちは(^^)

いきなりの左で、こっちの方が変な汗かいちゃって・・・(゚_゚i)

そうなんですよ。問題はスポイラーなんですよね。自宅の庭への入り口は勾配があるので助手席降りて誘導しました。

まだまだ学生なのでアストロ譲る訳にはいかないので原付譲りました。
2017年8月7日 17:21
近々アストロを息子さんに。ですかね〜
父ちゃんはフルサイズバンにしましょ! (≧∀≦)
コメントへの返答
2017年8月9日 12:46
こんにちは(^^)

まだまだですよ、原付で我慢してもらいます
、学生のうちは・・・

まだまだ、父ちゃんが乗りたいんですもん(笑)でも、フルサイズいいですね~!
2017年8月7日 23:13
遂にその日が来ましたね。
嬉しいような不安なようなですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017年8月9日 12:49
こんにちは(^^)

ついに来ましたよ。

でも、自分が乗るので貸してやるくらいかな!?

慎重に乗ってるとは思うんですが、車高が低い分不安も大きいですね。

プロフィール

「アストロ、14カ所グリスアップ完了。」
何シテル?   10/16 08:11
好きな車乗って ドライブするのが最高の楽しみです。 時代に反して エコカーじゃありませんが、長く大事に乗るのもエコだと思うんですけど・・・クリーン税制重課...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

custom painter hideさんのシボレー アストロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/05 07:35:28
ミニ クーパー ワンオフマフラー第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 12:28:21
テクノマイスター極 ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 07:46:49

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
サソリの毒にやられました笑
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
お気に入りのベージュです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しく購入しました。 せっかくなんで白ナンバー登録しました。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
息子に譲りましたが、盗難に・・・ 警察のお陰で帰ってきましたが、ブサイクな姿に... フ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation