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じゅん@JZX90の"まーくつー" [トヨタ マークII]

JZX100用KTS SCダンパー車高調交換

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2015年07月24日
1
キシキシ音、突き上げ感が気になったJZX100用TEIN FLEX(走行距離不明、自身では2.5万km程度走行)からの交換
日中は暑いのと休みにやりたくないので仕事終わりの夜間に
同時にブレーキパッド・ローター交換もしたので前後で2日かけて完了
2
で交換。リア
足回り交換4本目(納車のダウンサス→HKSダウンサス→JZS151用JICネジ式車高調→JZX100用TEIN FLEX車高調→今回の)ってのもあり1人でこなせるように
まあ車高調に換えるから抜くのも入れるのも楽だけど
3
フロント
4
ちなみに程度は半年・3000km使用と触れ込みの上等品
もちろん実走行も問題ありませんでした
交換192500kmちょい

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この記事へのコメント

2015/08/09 00:05:41
 こないだノーマル付けようとしたら入らず、車屋さんに聞いたら「リフトで上げて2人でやって1人はバールでアーム下げてな無理」とか言われました(爆
コメントへの返答
2015/08/09 00:27:47
ですよね( ̄▽ ̄;)
あんなん長すぎて無理です(;´Д`)

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「こないだ工事のせいでやらかしたリップのプラプラ。
さっきドライブ帰りにゴスったら左半分落ちた( ˘•ω•˘ )←そのまんまで数㎞走った疑惑
テープで止めてたから完全には落ちなかったけど早めに直した方がいいな・・・
雨ばっかで直せないけど。」
何シテル?   08/16 02:04
平成5年式JZX90マークⅡツアラーV(純5)に乗ってます( ̄ω ̄) 山形庄内地方生まれ(前愛車はここのナンバーです)で東京豊島区に10年弱、北海道胆振支...

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