• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 15:58 位置
無駄に入間アウトレットなう(´ω`)
特に戦果もないのでそろそろ出て、またテキトーにブラブラしますが(笑)
08/16 02:04 
こないだ工事のせいでやらかしたリップのプラプラ。
さっきドライブ帰りにゴスったら左半分落ちた( ˘•ω•˘ )←そのまんまで数㎞走った疑惑
テープで止めてたから完全には落ちなかったけど早めに直した方がいいな・・・
雨ばっかで直せないけど。
08/13 08:44 
@三代目 JZX90 brothersさん ホルダーは付ける場所無いんで直置きです。大体コンソール上に置いてますね。(オーディオ前だとシフトに倒れてくるので)
08/12 23:06 
@三代目 JZX90 brothersさん 同じくハイドラ他用でタブレットを持ってますが同じ場所かセンターコンソール上です、90だと設置場所がないんですよね~(;´・ω・)まあ俺の場合エアコン吹き出し口がすでに他の物を設置済みで全滅ってのもあるんですが(;^ω^)
 08/13 08:25 
@じゅん@JZX90 ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ ホルダーとか使ってるんですか? 俺はグローブボックスのフタの上か、コンソール上か、サンバイザーへの設置を思案中です(´∀`)
 08/13 18:37 
@じゅん@JZX90 USB電源も確保したし、俺は写真の位置に確定です🙋 後はコーナーで吹っ飛ばないか確認しないと😅
08/10 10:02 
[整備] #マークII カストロールEDGE RS10W-50+安物エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/737071/car/970282/4374073/note.aspx
08/07 12:46 
朝、職場駐車場に入れようとしたら入り口で事前通知一切なしの側溝工事
段差ありだけど中途半端にならしてくれ、行けと言うので突っ込む←バンパーごする
…結果、左側固定出来てる?なプラプラ状態
めんどいから直で文句言わないが、杜撰だなあ
…バンパー新調しようか悩む(-_-;)
08/02 09:45 
まーくつーさんで通勤中、横断歩道で人が待ってたので止まるものの。
対向が全く止まらないので結局先にいってくださいと譲られてしまうという( ・ω・)
何回も似たようなことあったけど、どんだけ回り気にしないやつが多いんだろ
 08/03 03:18 
本当にね。全くもって同感です。そういう周りを気にしないドライバーがいつかは,,,,,,、と成らないこと願うばかりです。@じゅん@JZX90 さん
07/27 13:44 位置
朝テレビでやってたので来てみた☆
わざわざお昼なう(笑)
07/22 12:32 
ん?職場駐車場の街宣車、本人立ち会いで私服K察(デカっぽい?)の調べ受けてる?
なんでもいいけど、人の飯時に愛車の真ん前でやんないでほしい(笑)
飯食いづらい(笑)
07/20 13:21 
やっとまーくつーさんのECU直ったから5日ぶりに乗れた( ̄▽ ̄;)
やっぱまーくつーさん、いいね♪
07/16 10:49 
@SeLi:B8 さん
大丈夫ですか?(;´_ゝ`)
ご安静に…(;´д`)
 07/16 10:51 
@じゅん@JZX90 さん
ありがとうございます。熱とかはないんですがね(´・_・`)
声が出せないってのは本当つらいですね。。
安静にしますm(*_ _)m
07/16 08:55 
早起きして回転数の学習をさせてみるとアイドリングが低い(|||´Д`)
と思ったらボクサーになりかけ?な挙動
…燃料ポンプの交換歴ないはずだからもしかしてこれも怪しいのかな?(;´_ゝ`)
07/16 00:38 
昨日よりは早くECU戻し完了
ダメなやつはもう修理出さないとダメだな(。´Д⊂)
…てか修理したらまた同じ交換作業しないといけないのかorz
ただ、ECUバラしてみたら液漏れはなさそう?あれ?(;´_ゝ`)
コネクターはちゃんと付いてたから多分本体なんだが…
07/15 20:51 
…昨日入れ換えたECU
今さっきボクサー化ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
まだ軽傷かと思われる昨日までのECUに戻そう…(。´Д⊂)
07/15 00:38 
昼にエアコンアイドリングさせてたら回転が変に約1000~700を行ったり来たり…(;´д`)
2年前の嫌な記憶が思い出されるので仕事終わりに手間取りながら予備の完動ECUに交換
…外したやつ若干液漏れ気味っていう(;´_ゝ`)←前回のよりは軽度だし修理しようかなあ
07/14 01:04 
@華佐久古語露御さんコメント対象間違えちゃいました(;´・ω・)すいません
 07/14 01:06 
いえいえ、私もやらかすことあります。☺😊😺(^ー^) @じゅん@JZX90 さん
07/14 01:03 
@華佐久古語露御さん あっちが信号のタイミングで逃げたので何もありませんでした。 ただ普通はあのタイミングで車線変更しないだろ?ってタイミングで割り込まれました。(他車いない)
07/14 00:56 
お出かけの帰りに近所(片側2車線)で多摩ナンバーのいじり系200クラウンに確信犯的に進路妨害されるという。(普通に追い抜きしようとしただけ)
ぶつかりはしなかったけど、当たりかけたしクラクション鳴らしたからか同乗者はこっちガン見
以前からのVIP系の所業で良印象は皆無です
 07/14 00:59 
同じ多摩ナンバーとして恥ずかしい。代わりに謝ります。m(__)m 大丈夫でしたか? その後にトラブルになりませんでしたか? @じゅん@JZX90 さん

プロフィール

「無駄に入間アウトレットなう(´ω`)
特に戦果もないのでそろそろ出て、またテキトーにブラブラしますが(笑)」
何シテル?   08/17 15:58
平成5年式JZX90マークⅡツアラーV(純5)に乗ってます( ̄ω ̄) 山形庄内地方生まれ(前愛車はここのナンバーです)で東京豊島区に10年弱、北海道胆振支...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

外から見えない自作LEDウインカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 00:46:18
SLLC交換とローテンプサーモに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 00:17:22
プラモ時代のHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 01:33:46
 

お友達

コメントやイイねなどで絡んでからお誘いをお願いします
足跡をよく見るようであれば、お誘いさせていただくこともあります
嫌でなければ構ってやってください
数目的や、イイねや足跡が全然見られないようだったり、色々考え方が合わないと感じたら事前予告なしに解除します
118 人のお友達がいます
フジ90マー乗りほぃほぃ☆フジ90マー乗りほぃほぃ☆ * 華佐久古語露御華佐久古語露御 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * I LOVE MARK XI LOVE MARK X
いきいきいきいき なーくんパパなーくんパパ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII まーくつー (トヨタ マークII)
EP95スターレットの不調により入れ替えたJZX90ツアラーV前期です ちなみに名義的 ...
トヨタ スターレット すた (トヨタ スターレット)
スターレットが最初の愛車です(名義は親戚のままですが…) とは言っても免許取ってから最初 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
北海道の母親の車です マークⅡと同時期購入、すでに別地域居住ということもあり、俺は運転し ...
日産 マーチ 日産 マーチ
北海道の母親愛車第二号です。 前車MRワゴンを単独事故り(12月の北海道)、やっちまった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.