• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@JZX90

「あ
気づいたらまーくつーさんイイねが2500になった。
ありがとうございます<m(__)m>」
何シテル?   12/10 08:51

ハイタッチ!drive

東京モーターショー2017ハイドラ仙人県庁所在地 上級道の駅:静岡県コンプリート岬 中級

お友達

コメントやイイねなどで絡んでからお誘いをお願いします
足跡をよく見るようであれば、お誘いさせていただくこともあります
嫌でなければ構ってやってください
数目的や、イイねや足跡が全然見られないようだったり、色々考え方が合わないと感じたら事前予告なしに解除します
117 人のお友達がいます
華佐久古語露御

華佐久古語露御 *

ru-in

ru-in *

さーぺんと(サペト)

さーぺんと(サペト) *

フジ90マー乗りほぃほぃ☆

フジ90マー乗りほぃほぃ☆ *

いきいき

いきいき *

MS-4

MS-4 *

なーくんパパ

なーくんパパ *

ジャガープリウス

ジャガープリウス *

元CHASER乗り

元CHASER乗り *

ファン

19 人のファンがいます

クリップ

外から見えない自作LEDウインカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 00:46:18
SLLC交換とローテンプサーモに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 00:17:22
プラモ時代のHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 01:33:46
 

グループ (4)

ハイドラ同好会【関東支部】(729)

ハイドラ同好会【関東支部】(729) *

CLUB AtoZ(52)

CLUB AtoZ(52)

ハイドラ同好会【メンバー管理用】(3005)

ハイドラ同好会【メンバー管理用】(3005)

ちーむ738ファンクラブ(113)

ちーむ738ファンクラブ(113)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所埼玉県 さいたま市南区
誕生日1988年
血液型O 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,お酒
好きなものJZA80スープラ(後期・20年以上の大本命)
JZX90マーク2(前期・現愛車)
ポルシェ911ターボ(964型)
ランボルギーニ・カウンタック
BNR32スカイラインGT-R
EP91スターレットグランツァ(後期)
GC8インプレッサSti(Ver5・6)
FD3S RX-7
ランエボⅥ
などなど。基本デザインとかが好みならどんなジャンルでも好きです。
あと前愛車(EP95スターレット)と現愛車(JZX90マークⅡ)に妻(みんカラ・スタ時代前からの付き合いで2009年10月23日より、2015年12月23日入籍)
あとはドライブ(北海道民歴がそれなりにあるせいか道民としての運転歴はなくても、1日300km走破でも違和感ありません。ワンドライバーで埼玉→青森港(ほぼノンストップ)+函館→胆振/八戸→山形→埼玉最長一日800kmオーバー走破済み。まあ帰省ですが・・・。)ほか10km程度のド近所から700kmオーバーとかこなしてみてます。
車以外の趣味として漫画・ラノベ・アニメ鑑賞(気になったものだけで数多くは見ないです。ラノベ・アニメは同時に多くても1クール2~3作品)
特に好きなものは、頭文字D・湾岸ミッドナイト・レッツ&ゴー系・灼眼のシャナ・ゼロの使い魔・エヴァンゲリオン・魔法科高校の劣等生などなど

嫌いなもの
DQN(煽ったりしてないのに意味不明に煽られたりします。存在価値あります?)
右車線でマイペースな車(高速だと違反だし、何より邪魔)
信号待ちでライトオンでめっさ近寄る90より車高高い車(非常にまぶしく迷惑。素直にうっとおしい)
危険を知ってか知らずか普通にすり抜けかますクズ2輪(バイク・自転車問わず。当てても知らんぷりするよね?つか当たったらこっちの過失だけは主張すんだよね?って感じで非常に2輪にいい印象ありません)
自分勝手・日本の常識をわきまえないやつ
車より人が法的に強いんだと思い込んだり、車を全く気にしないで法律無視で好き勝手する歩行者(自転車含む。相手が信号無視したらひき○していいって法律ないかな。)
他人の悪口なり嫌なこととかを平気で言うやつ
中○人(日本常識を理解せず、わがままし放題、気質が元々嫌い)
周りの迷惑ってことに気づかない親子連れ(子供放牧)
自分の都合を平気で他人に押し付け、我がままをごり押しする奴
日本語を話せない(理解できない)のに自国語ベースでコミュニケーション取ろうとするやつ(全く伝わらなく迷惑でしかない)
プ○ウス運転するDQN(周りに寄りたくない。運転の仕方が嫌いなのがほとんど。車自体は好きだが)
オフ会でいたけど自分のペースのみでコミュニケーション取ろうとする人(四六時中LI○Eするような生活ペースを分かってない人)・初対面から馴れ馴れしい人。人見知りで、親しい人でないと環境含め自分のことを話したくないタチなので断りはしなくとも内心スゲー嫌な顔してる
自己紹介平成5年式JZX90マークⅡツアラーV(純5)に乗ってます( ̄ω ̄)

山形庄内地方生まれ(前愛車はここのナンバーです)で東京豊島区に10年弱、北海道胆振支庁の洞爺湖町(旧洞爺村)に10年以上、札幌市に1年、苫小牧市に2年弱住んでました。
埼玉県に在住8年目(その間、川口市→さいたま市)、2018年2月ごろに北海道に戻る予定です。
今はさいたま市の川口市寄りに住んでるんで見かけたら気軽に声かけていただけると嬉しいです。
目印はダークグリーンの90マークⅡで字光式の・・90ナンバーに爆音マフラー(と言いつつ車検OK )、LEDアンダーネオンにフロントJAFエンブレム、多数のぬいぐるみ、X90系ではなかなかいないだろうナンバーセンターバックカメラ・前後ドラレコ搭載車ですw

ちなみに法律的に乗れない日以外は必ず少しだろうが車に乗ってる車バカですw(通勤で週6乗るのも一因ですし、車は乗ってナンボって思ってるのもあります。)

・・・某D聖地巡礼も兼ねたまーに秩父・群馬・神奈川・つくばの峠にも現れます(;^ω^)
    登録日 : 2010年04月15日

愛車紹介

トヨタ マークII * 日産 マーチ
スズキ MRワゴン トヨタ スターレット

最新 ブログ

交換三昧 (0)
小話。とご報告。(割と重要) (3)
愛車と出会って6年! (2)
お休みのあれこれ~要はブログサボり~ (0)
遅い夏休み3連休~2,3日目~ (0)
遅い夏休み3連休~1日目~ (0)
異音の原因は (0)
ここ3週間ほどの出来事。 (0)
不調?いえ多分普通です。 (0)
’17北海道・東北遠征2 (0)

最新 パーツレビュー

日本育児 マタニティシートベルト [トヨタ マークII] (0)
Valenti LEDデイタイムランプスーパースリム [トヨタ マークII] (0)
HTB(北海道テレビ放送) 水曜どうでしょうミニのぼり「一生どうでしょうします!」 [トヨタ マークII] (0)
HTB(北海道テレビ放送) 水曜どうでしょうロゴカッティングシート(白) [トヨタ マークII] (0)
FEDERAL 595RS-RR 225/40ZR18 [トヨタ マークII] (0)

最新 整備手帳

ATR SPORT2 225/40R18 [トヨタ マークII] (0)
ファイナルコネクション リミテッドⅡ交換 [トヨタ マークII] (0)
クラッチレリーズシリンダーオーバーホール [トヨタ マークII] (0)
クラッチマスターシリンダーオーバーホール [トヨタ マークII] (0)
字光式ナンバープレート再発行 埼玉陸運局編 [トヨタ マークII] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / マークII
トヨタ / スターレット

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.