• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は、雪の予報ですが(^0^;)

今日は、天気もよく本当に明日は雪が降るのかなぁ?

そして今日の仕事は、午前中はチビミキサー車に乗る事に 
またの名は ニコイチミキサー車 ポンコツの車を、一台にした車なのですが(;^_^A


二回戦こなして 終わってから今日の支払いは 現金だったのでお客さんからお金を、預かりました。無くさないように(;^_^A

午後からは、今度は、自分の車に乗り換える事に 忙しいなぁ(@_@)

午後も二回戦こなして終わり 夕方ホームセンターに寄って買い物をして行く事に 明日は雪の予報なので角スコップが売り切れでした。

自分は、スコップでは無く長靴が欲しかったので


そして自宅に戻ってから晩御飯を食べる事に(^o^)
また疲れた時の一杯は

コーラを、飲む


反対側イスには、この子が(;^_^A


ご飯が食べ終わり 少し遊ぶこと(^_^)/


そして疲れて あれ?いないと思ったら


寒いのでこの中でおやすみなさい


さて明日は、仕事が休みなので 雪が降ると除雪作業の予定です。(*_*;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:03:38
お疲れ様です。

茶碗がハローキティですね。
コメントへの返答
2014/02/08 00:34:43
こんばんは

ハイお気に入りのお茶碗です。(^_^)/

顔に似合わず かわいいキャラクターが好きなので(;^_^A
2014/02/08 19:16:02
こんばんは。

雪で凄いことになってます…(@_@;)
運転、気をつけてくださいね。

ラスカルさんは晩酌はされないんですか?
美味しそうな晩御飯で思わずビールが欲しくなります(^^♪

椅子に座ってるチビたん、箸を持って食事しそうですね(*^_^*)
寝顔もキュートです♪♪♪
コメントへの返答
2014/02/08 21:48:39
こんばんは

そちらも凄い雪なのですね! こちらも今までの雪の量と違い参りました。

道路のあちこちで 車が立ち往生してました。
(;^_^A

先ほどミゼットの雪を、どかした所です。

自分は、お酒は、飲まないので 炭酸飲料が晩酌の代わりです。(^0^;)

おチビさんは、この頃 椅子の上に載る事が当たり前になって自分がご飯を食べる時は、必ず座ってます。ヾ(≧∇≦)




2014/02/08 20:15:28
お疲れ様です、食事にはコーラですよね。
走り屋ならば飲酒はできませんし。
そしてミヒョン君かわいいですね、前足で遊んでと言ってる姿があいくるしいです。
コメントへの返答
2014/02/08 21:56:05
こんばんは

お疲れ様です。(^_^)/

お酒を、飲まないので炭酸飲料が晩酌の代わりです。(笑)

おチビさんは、甘えん坊さんなので暇な時は一緒に遊んでます。(^o^)
2014/02/13 22:47:18
こんばんは♪

コーラ、私も良く飲みます(^-^)v
疲れた時は、これに限りますね~♪
焼肉ですか?
焼肉にも合いますね~

反対側のおチビちゃん、かわいーいo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2014/02/13 23:30:28
こんばんは

疲れた時には炭酸飲料です。(笑)

お酒を、飲まないのでコーラが晩酌の代わり(;^_^A

この日は、餃子とウィンナー焼きました。

反対側のイスは、おチビさんの指定席?です
(^o^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@anzu0519 あんずちゃん お誕生日おめでとうございます。(^o^)」
何シテル?   05/19 11:05
桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お休みも終わりましたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:16:06
お休み二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:46:27
ほんとのヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:14:27

お友達

お気軽に、声を、掛けてくださいね(^-^)
48 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * anzu0519anzu0519 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 nikuyasannikuyasan *
れぱ555れぱ555 * デトデト *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ホンダ スカッシュです。小さくミゼットにも 積める お気に入りの一台です (^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.