• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日のお仕事は(;^_^A

今日は、朝から霧雨が?

それでもおチビさんのお散歩スタート(^_^)/

マイペースのおチビさん

反対側のよそのワンコが気になるおチビさん

そしておチビさんに、朝ごはんを、食べさせてから会社に行きます。

そして今日のお仕事は、忙しいのですが 

自分は、今日は運転する事もなく とある仕事を、する事に

その仕事は、生コンの材料の砂と砂利の受け入れの見張り番
(;^_^A

ここから

このように砂が、落ちて来るので機械のトラブルがないかチェックする仕事

今度は、こちらから砂利が出てくる

そしてベルトコンベアに載ってセメントと水などで 生コンに(^o^)

そして何か有ったら無線機にて連絡するようになっている


今日は、1日トラブルが無いように監視してました。^_^;


そして仕事が、終わったのが夕方の6時に終わり 
自宅に戻る事に(^-^)

そして待っていたおチビさんとお散歩に

雨が降りそうな天気?

時間が、早ければ昨日も行ったこの場所に行く予定でしたが

ヤギさんの親子(^o^)

でも今日は行きませんでした。(´;ω;`)

ごめんね!おチビさん

そして夜7時にお散歩から帰る事に

そして自分は、お出掛けする事に(^_^)/

そして買って来た物は

おチビさんのエサと自分の大好きなカルピスを、買って来ました。(^^ゞ

自分が、帰って来ると晩ご飯を、食べたおチビさんは お気に入りのこの場所に

さて自分も晩ご飯が済んだので 別腹のアイスを頂く事に
(^o^)

するとおチビさんが、すぐに合流(;^_^A

このような 小さなアイス

上げては行けないのですが ちょっとだけ食べるおチビさん


そして満足したおチビさんは、おやすみなさい

さてお外は、雨が降ってますが 明日のお散歩行けるかなぁ?^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

この記事へのコメント

2014/07/19 13:19:22
こんにちは(^.^)

お仕事も現場だけじゃなくて、色々とご苦労様です。

おチビさんはプレミアムフードを召し上がってるんですね(^O^)

デザートも食べて何の夢を見てるのかな?

今日は急な天気の変化があるみたいなので、お散歩は気をつけてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2014/07/19 14:24:41
こんにちは

お疲れ様です。

運転のお仕事の方が、一番楽しいですね!(;^_^A

今日は、自分達の現場のお仕事が、忙しいので運転してます。(^_^)/

おチビさんは、小さな頃から このエサを、食べてます。他のエサに変えた時は、食べなくなって参りましたので 今はこのエサを、買ってます。
(笑)

アイスも食べて気持ち良さそうに寝てましたよ!
(*^_^*)

夕方のお散歩は、雨が降らなければ良いのですが

こちらの今の天気は、小雨が、降ってます。(>_<)
2014/07/24 23:14:04
こんばんは♪

監視、何もなくて良かったですね(⌒0⌒)/~~ 何かあれば(((・・;)大変デスヨネ。

アイスクリーム、美味しそう(^-^)v
おチビさん、暑いから冷たい物に目がないのでは?
又、桃ラスカルさんも、家に帰ってからのアイスクリームは落ち着きますね♪
コメントへの返答
2014/07/25 07:46:03
おはようございます。

忙しい時に、機械が壊れてしまうと1日の仕事の予定が、駄目になってしまうので(^o^;

朝から夕方までの監視するの見てるだけなのですが 疲れてしまいますね!(*_*)

おチビさんは、アイスクリームは、好きなので食べていると すぐに来ます。(笑)

のんびりしている時のアイスクリームは、1番おいしいですよ!(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@anzu0519 あんずちゃん お誕生日おめでとうございます。(^o^)」
何シテル?   05/19 11:05
桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お休みも終わりましたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:16:06
お休み二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:46:27
ほんとのヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:14:27

お友達

お気軽に、声を、掛けてくださいね(^-^)
48 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * happy37happy37 *
渋猫渋猫 * anzu0519anzu0519 *
デトデト * nikuyasannikuyasan *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ホンダ スカッシュです。小さくミゼットにも 積める お気に入りの一台です (^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.