• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

雨なので 本日のお仕事は終了なのですが(;^_^A

今日は、雨なので本日のお仕事も 終了しましたけど とりあえず夕方の5時迄は、帰れないので(;^_^A

とりあえず 最後の洗車も終わりのんびりとする事に

そして昨日は、仕事が終わり 帰ってからおチビさんのお散歩に 行ってから おチビさんと一緒の時間に 晩御飯を、食べる事に

昨日も 美味しそうに 食べるおチビさん

その後、おチビさんも 遊び疲れて寝てたので

時間が早いので 自分も少し寝る事に

しかし起きたら夜の12時前に 一人リビングで 寝ている自分
(+_+)

家族と おチビさんは 自分の部屋にて寝ている 自分も お部屋に行くと おチビさんも

タオルケットの中で うっすら起きているおチビさんでした。(笑)

そして今朝も 朝から雨の予報なので 早めにお散歩に 行きます。

おはよう 起きて下さい お散歩ですよ!

今日は、おチビさんのお散歩コールの前に 自分が起きるのが早かったので(^^)/

お散歩から戻り

時間が まだ早いので 寝てて下さい(*^^*)

そんなおチビさんと お別れして自分は 仕事に行きます。

しかし最初の現場の多摩川の河川敷の近くに 行きます。

荷降ろししていると 小雨が 天気予報が当たりました。(;^_^A

新しい遊歩道を、作るので そのお手伝い(^_^)/

何とか 雨が強くなる前に 仕事が終わりました。

途中トラックを、止めて

今度は、ちょっと場所も遠いですけど おチビさんとお散歩に 来たいと思いました。(^o^)

そしてまだまだ長い待ち時間なので こちらを、頂きながら待つ事に

今頃は、お家にて 何をしているのか おチビさん?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 14:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

雨曜日苔男
適当男さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2015/02/27 21:46:57
ラスカルさんお仕事お疲れ様です(^_^ゞ。

おチビさんよりラスカルさんの方が早く起きたのですね、それからお散歩ですね。

おチビさんご飯美味しそうに食べてましたね(⌒‐⌒)、とても美味しいのでしょうね(^ー^)。

おチビさんはいつも可愛いですね("⌒∇⌒")。
コメントへの返答
2015/02/28 08:00:41
おはようございます

お疲れ様です。(^_^)/

この日と昨日は、自分の方が 起きるのが早かったですが

今朝は、おチビさんの方が起きるのが早かったです。(朝の4時半でしたので)(;^_^A

朝のお散歩も しっかり行かないと 夕方迄 おチビさんも 家の中では 退屈なので(^o^)

またお散歩とご飯を、美味しそうに食べている時が 幸せそうなおチビさんです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@anzu0519 あんずちゃん お誕生日おめでとうございます。(^o^)」
何シテル?   05/19 11:05
桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お休みも終わりましたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:16:06
お休み二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:46:27
ほんとのヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:14:27

お友達

お気軽に、声を、掛けてくださいね(^-^)
47 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * nikuyasannikuyasan *
マタマタ * デトデト *
にん肉まんにん肉まん * happy37happy37 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ホンダ スカッシュです。小さくミゼットにも 積める お気に入りの一台です (^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.