• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

昨日と今朝のおチビさん

今日は、朝から雨ですけど

天気予報通りに(+_+)

そして昨日の夕方帰る頃から 小雨が少しずつ降って来てたので 急いでおチビさんのお散歩に 行きます。

早く行きますよ!

そして 夕方のお散歩コースの 公園の中を 歩きます。

この時期 たくさんのお花が 綺麗に咲いて

お散歩してても 楽しく

しかし 空も怪しく 雨が強くなる前に どんどん歩きます。

明日は、雨の予報なので

その後、雨も大丈夫だったので 40分位 歩いてから 自宅に 戻ります。

歩き疲れたので のんびりしながら

白くま アイスを、頂きます。

おチビさんの方は、 白くまより 疲れたので いつもの場所でのんびり

大丈夫?

しばらくして 気持ちよさそう 寝ているおチビさん

その後 晩御飯も食べてから のんびり

お気に入りの 友達も(笑)

しばらくすると お気に入りの車のシート上で 寝ている

そして お部屋に 行く頃には

すぐに 寝てしまうおチビさんでした。

そして今朝は、 雨ですけど 早起きのおチビさん

朝の5時前からの お散歩コール(;^_^A

10分位待ってもらい 着替えて さて靴下を、履こうとしたら
無い?

よく見ると おチビさんのお部屋の中に

それを、くれないと お散歩行けないよ!(笑)

そして 雨ですけど お散歩に するとミゼットや ツインが 置いて有る 駐車場に おチビさんと行くと

駐車場のポールが 曲がっている

当て逃げだ(+_+)

かなり曲がっている

ひどい事を、する人が しばらくおチビさんと ポールを、眺めて

その後、自宅に 戻ります。

おチビさんも 雨に 濡れて 寒いので

タオルで 拭いてから お部屋に

そして 自分が 仕事に 行く頃に

おチビさん お気に入りの ドラえもんタオルケット掛けて

朝から ポールの当て逃げの ショックが 有りましたけど

おチビさんの寝顔を、見ていると ちょっと 元気が(笑)

さて今日は、1日雨ですけど お仕事 頑張りたいと思います。 (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 09:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@anzu0519 あんずちゃん お誕生日おめでとうございます。(^o^)」
何シテル?   05/19 11:05
桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お休みも終わりましたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:16:06
お休み二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:46:27
ほんとのヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:14:27

お友達

お気軽に、声を、掛けてくださいね(^-^)
48 人のお友達がいます
デトデト * happy37happy37 *
cosmo8cosmo8 * にん肉まんにん肉まん *
nikuyasannikuyasan * こるまろこるまろ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ホンダ スカッシュです。小さくミゼットにも 積める お気に入りの一台です (^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.