車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ミニリフォーム(^^)
やっとのんびり

明日は、お休みです。(^o^)

今日も仕事の方が忙しかったような?(;^_^A

この1週間帰るのも遅かったので おチビさんもここ何日かは、夜遅くのお散歩になってしまいました。

お部屋で寝ている時も


気持ちよさそうに寝ているおチビさん


朝晩も寒くなって来たのでブランケットで、暖かくして寝るようにしてます。(^^)

そして今日の朝も 起きてすぐに甘えて来るおチビさん


この頃は、朝5時は、暗いので6時頃から出掛けてます。

早くお散歩に行きますよ!【笑】


朝のお散歩から戻り 朝ごはん


食べていいですか? 見たいな


食べる前に、お手ですよ!

この後、朝ごはんを 食べてました。


自分が仕事に行く頃には、この場所に


倉庫のお部屋も寒くなって来たので ブランケットを、持って来ます。

暖かいかなあ?


そんなおチビさんとお別れして 今日も仕事に行きます。


仕事の方も色々な現場に行きました。(^_^)/


今日は、昨日より少し早く終わったので 6時過ぎからおチビさんのお散歩に行きました。


そして自宅に戻ってから 寒くなって来たので フローリングの上に 冬使用のカーペットに またファンヒーターの準備をする事に

そして交換も終わったので おチビさんも気持ちよさそうに


寝ているおチビさん(#^_^#)


リビングのお部屋の冬の準備したので 

この後は、おチビさんの倉庫のお部屋のミニリフォームを、する事に

リビングのお部屋に 有ったフローリングカーペットを、

おチビさんのお部屋に


元々、車のタイヤや部品を、置いてた部屋だったので 

床がタイヤワックスのシミや汚れも有ったのですけど 汚れが落ちないので

ボロ隠しがてらついでに ミニリフォームしました。


どうですか?


気に入ったかなあ?【笑】


その後、お部屋で遊びます。

ぬいぐるみを、投げると


取りに行くおチビさん


おチビさん本人は、楽しそうな(#^_^#)


そんな帰ってからのミニリフォーム出した。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:03:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:16:32
こんばんは。
このリフォームはすごい! 最初からそうだったとしか見えないですよ~♪ ホームセンターで見たことがありますが、参考になります!
朝はなかなか明るくなりませんね~冬が近いことを実感です(汗)
コメントへの返答
2016/10/15 23:51:04
こんばんは

ありがとうございます。(^_^)/

おチビさんも気に入った見たいで良かったです。

昨日もホームセンターにて 色々と見て来たのですけど 色々な種類が有ります。

今回のカーペットは、捨てるのは勿体ないのと

まだまだ綺麗なので おチビの倉庫のお部屋で再利用が 出来ました。(^^)/

朝晩のお散歩も 少しずつ寒くなって来ましたので この頃は、おチビさんも起きるのが遅いですよ!

人間と一緒で暖かい お布団の中から 中々出て来ないおチビさんです。(;^_^A







朝晩 少しずつ寒くなって来ました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんばんは エクリプスですね!自分の会社の帰り道に 石原プロモーションのドラマ撮影で使われた
同じ車が展示してますよ!(^_^)/」
何シテル?   11/17 19:42
桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
冷凍食品の通販 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 05:54:35
とびしま<酒田・南会津③> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 08:29:28
あんずと散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 21:21:20
お友達
お気軽に、声を、掛けてくださいね(^-^)
42 人のお友達がいます
golfsburggolfsburg * れぱ555れぱ555 *
しーのすけ2しーのすけ2 * nikuyasannikuyasan *
-夢--夢- * 丘レーサー7丘レーサー7 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ スカッシュ ホンダ スカッシュ
ホンダ スカッシュです。小さくミゼットにも 積める お気に入りの一台です (^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.