車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
本日はぎりしんとドライブ。 [13枚]
投稿日 : 2016年10月10日
今日は下の子ぎりしんと二人で岡山市にあるコンベックス岡山へドライブ( ^∀^)

自動車各メーカーの展示会だったので
気になる車を見に行きました。

あっ、行く道中寄り道をして河原に下りて久しぶりのゴットンガッタン走行も(#^.^#)

またぎりしんドライブ行こうね(о´∀`о)
写真一覧
嫁には昼には帰ると言って出たのですが、昼過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A 帰りはマックで食べて、ぎりしんは帰りの車ん中でお昼寝でした(^ー^) また、今度もドライブしよう(о´∀`о)ノ
イイね!
ぎりしんは後ろの子ヘラクレスが気になってましたが、 後ろに写ってるロボット?も気にしてましたf(^^;
イイね!
みんなヘルメット被ってるのに、なぜ被ってない? 聞くと余ってたヘルメットがぎりしんの頭に入らなかったらしい( ̄▽ ̄;)
イイね!
おや? 後ろに何か付いてきてますね(笑)
イイね!
ぎりしんは楽しかったのか、もう一度乗りに行きました(≧▽≦)
イイね!
後ろに子供四人乗れます(*´ω`*)
イイね!
コンベックス岡山の外でイベントがありました。 高校生が作ったヘラクレスEV車(*´ω`*) 運転手は、オッサン…(-。-;) イヤイヤ、多分先生かなf(^^;
イイね!
ぎりしんとデリちん(≧▽≦)
イイね!
ぎりしん、初めて来た場所だから楽しーんかな?
イイね!
いたりん、川に向かって小石投げ(о´∀`о)ノ 大して飛ばん( ̄▽ ̄;)
イイね!
あっ( ̄▽ ̄;)、 今週車検出すからスタックアイテム全く積んで無い…((((;゜Д゜))) 無理出来ん(^o^;)
イイね!
気持ちいい~(≧▽≦)
イイね!
久しぶりの河原(#^.^#)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:25:17
お子さんと二人でのドライブ良いですね~♪
僕も大きくなった息子と二人でのドライブを夢見てます(*´∀`)

それにしても河原走行良いなぁ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:41
上の子いたりんが同じ位の時も二人でドライブしたかと思いますが、今は部活が忙しく付いて来てくれません(; ̄ー ̄A

河原良いでしょ(о´∀`о)

でも、今週車検なのでスペアタイヤどころかスタック用アイテム全く無かったんで無茶は出来ませんでした( TДT)

再来週には林道仕様にするかな(≧▽≦)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「そうだ、日曜の昼御飯は鴨方のうどん屋さんに行こう( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   12/11 00:09
いぎりんです( ̄▽ ̄)ゞ 社会人なってからは三菱車ばかり乗ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 三菱バカですσ(≧ω≦*) たまに検討違いな勘違いをしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤワイパーを倒立化しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 07:26:29
あなたのケルヒャーのサイクロンノズルは回転が止まっていませんか!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 21:23:24
その他 川遊び! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 12:51:46
お友達
基本、人見知りで喋りの苦手なおっさんです(>_<)

たまにめんどくさい性格だと感じてます(オイオイ,イマサラカヨ)(;¬_¬)

こんなオッサンですが絡んで頂ければ幸いですm(__)m
83 人のお友達がいます
ぴいたろ~ぴいたろ~ * ★こうチャン★★こうチャン★ *
てるぴっつてるぴっつ * きやん20081021きやん20081021 *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 事務兄事務兄 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年秋スターワゴンからD:5に乗り換えました。 運用費も底を尽き、イジる事が難しく ...
三菱 ミニキャブトラック 通勤くん(三号) (三菱 ミニキャブトラック)
通勤用のセカンドカーです。 元々は親の車でしたが、親が乗り換えたので譲って貰いましたΨ( ...
三菱 パジェロミニ 通勤くん(二号) (三菱 パジェロミニ)
メインがディオンの頃に格安で買ったセカンドカーです。 一時抹消して庭に置いていたら㍻2 ...
三菱 ミニカトッポ 通勤くん(一号) (三菱 ミニカトッポ)
姉が乗ってたのを譲ってもらいました\(^o^)/ が車検終了するまでの一年間だけでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.