車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 12:42 
@tamoさん

こっちはもう桜散ってます…( ̄▽ ̄;)
 04/18 13:58 
@いぎりん さん、散り桜舞うじゃなく雪が舞ってますよ~(T_T)

雨予報のはずが……(汗)
04/02 16:38 
@きやん20081021 さん

病院は行って来ましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いまのところ、左腕と頭皮後方が痒くて左耳付け根が痛痒い(。>д<)
 04/02 17:45 
@いぎりん
病院行ったんですねー。

症状が広範囲なのが厄介ですね(>_<;)
早く治まるようお祈りします(。>д<)
04/02 14:24 
@totomo さん

痛痒いかったのが、いまのところ痒いだけになりました(笑)

でも、痒いのも嫌~Σ( ̄皿 ̄;;
04/02 13:30 
@まさ@埼玉 さん

多分、埃に毒素の強いノミかダニでもいたのかもしれません。

病院で注射をしたので次に飲むのは晩です(´Д`|||)
04/02 13:23 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

今まで、アレルギーと言ったら、
鯨肉とバファリンです(о´∀`о)ノ

左腕・左の腰・右足・頭皮がめっちゃ痒い(。>д<)
04/02 13:11 
@まさ@埼玉 さん

午前に病院に行って診てもらいました。

アレルギー状態ですってΣ( ̄ロ ̄lll)

薬もらいましたが、まだまだカユイ~(。>д<)
 04/02 13:15 
@いぎりん さん
げっ
何のアレルギーか特定は出来ましたか?
もう1回薬を飲むぐらいから治まるのを期待しましょう❗
でも痒いのはほんと辛いですよね😣
04/02 13:09 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

仕事で2・3日前
ぼろぼろの箱を運ぶ時
その箱の埃を頭から被りました(´Д`|||)

 04/02 13:14 
@いぎりん さん、コメント見ました。アレルギーとは(^◇^;)
お大事にして下さいね(^^;
04/02 12:52 
全身蕁麻疹発生中(´Д`|||)

カユイ~、カユイ~Σ( ̄ロ ̄lll)
 04/02 13:00 
@いぎりん さん、何かカラダに合わないもの食べましたか?
 04/02 13:00 
@いぎりん さん
とりあえず開いてる病院に駆け込んだ方が良いような…(^^;
 04/02 14:18 
@いぎりん さん
えー∑( ̄Д ̄;)
大丈夫?
 04/02 16:17 
@いぎりん
痒そうでしたもんね(>_<;)
とりあえず病院へ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
03/29 21:25 
@きやん20081021 さん

何もしてない…

と言うか、給料日前で何も買えないorz
 03/29 22:30 
@いぎりん
気持ちが大切なんで、肩でも揉んであげて下さい(*´艸`)
03/29 20:41 
@きやん20081021 さん

おめでとうございます(#^.^#)

そういや、うちは昨日だったσ( ̄∇ ̄;)
 03/29 21:23 
@いぎりん
ありがとうございます♪

自由にさせてもらってるんで花束プレゼントしておきました(*´艸`)
03/21 20:25 
@きやん20081021 さん家近くの河原ですよね?

仕事帰りに行けるって羨ましい( ´△`)

あっ( ̄▽ ̄;)

オラ、帰りが遅いから暗くて行けないや(T_T)
 03/21 20:33 
@いぎりん
いぎりんさん達、デリカ軍団が写真撮ってたところですよー(*´艸`)

遅くまでお仕事お疲れ様です( ´ ω ` )
03/19 23:16 
[整備] #デリカD5 オリジナルフットレストバー(*・∀・*)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/737187/car/628024/4158804/note.aspx
03/19 22:48 
03/19 22:45 
03/19 05:02 
@totomo さん

三連休は色々用事がありましてお手伝い出来ませんm(__)m

完成を心から願っております。

頑張れ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 03/19 07:36 
@いぎりん さん
色々の用事の中にコッソリリフトアップを予定に入れてもらっていいですよ( ´ ▽ ` )ノ
03/03 23:25 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

今月はついうっかりで4G使いすぎて制限掛かっちゃって
遅いんです( TДT)
 03/03 23:40 
@いぎりん さん、あちゃー🤷‍♂️
私は2月末に警告来ましたが2月は28日までなので、3月に入りリセットされてセーフでしたε-(´∀`; )
03/03 23:07 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

オラのは通信失敗ってなる(ー_ー;)

単にWi-Fi環境が悪いのか(笑)
 03/03 23:10 
@いぎりん さん、4Gでも同じ感じになりますから回線じゃないと思いますよε-(´∀`; )
02/26 19:56 
02/26 19:45 
プロフィール
いぎりんです( ̄▽ ̄)ゞ 社会人なってからは三菱車ばかり乗ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 三菱バカですσ(≧ω≦*) たまに検討違いな勘違いをしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドバンパーカット(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 21:27:00
ベットマットの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:46:05
2段ベット用フレーム 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:45:00
お友達
基本、人見知りで喋りの苦手なおっさんです(>_<)

たまにめんどくさい性格だと感じてます(オイオイ,イマサラカヨ)(;¬_¬)

こんなオッサンですが絡んで頂ければ幸いですm(__)m
90 人のお友達がいます
kaz兄kaz兄 * 岡山しげさん岡山しげさん *
てるぴっつてるぴっつ * @はっちゃん@はっちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年秋スターワゴンからD:5に乗り換えました。 運用費も底を尽き、イジる事が難しく ...
三菱 ミニキャブトラック 通勤くん(三号) (三菱 ミニキャブトラック)
通勤用のセカンドカーです。 元々は親の車でしたが、親が乗り換えたので譲って貰いましたΨ( ...
三菱 パジェロミニ 通勤くん(二号) (三菱 パジェロミニ)
メインがディオンの頃に格安で買ったセカンドカーです。 一時抹消して庭に置いていたら㍻2 ...
三菱 ミニカトッポ 通勤くん(一号) (三菱 ミニカトッポ)
姉が乗ってたのを譲ってもらいました\(^o^)/ が車検終了するまでの一年間だけでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.