• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M @OGチャンのブログ一覧

2017年02月12日 イイね!

2017 RK Family 関東支部定例会 神奈川

2017 RK Family 関東支部定例会 神奈川








みなさん、本当にお久しぶりです。

可なりの間、みんカラも放置状態で申し訳ありません!г○)




毎月偶数月に行われる関東定例会が今月は神奈川で開催されます。

また、神奈川代表も交代しましたので

久々にブログをあげてみましたぁ。。。((^┰^))ゞ テヘヘ



早速ではありますが、

2月19日(日曜)  10:00~ イエローハット 新山下店 屋上駐車場にて

関東定例会 神奈川オフが開催されますので

まだお会いした事のない方や、ちょっと横浜にでも遊びに行くかと思っている方

また、恥ずかしがり屋のそこの m9っ(^O^)アナタ!

参加お待ちしております。




会場からは歩いて中華街や山下公園などにも行けるので

家族で参加の方にはお勧めかも。(笑)



今年初っ端の定例会を横浜で楽しみましょ~♪^▽^



 日時 : 日時: 2月19日(日) 10:00~

 場所 :
イエローハット 新山下店 屋上駐車場

 ※今回、一般駐車エリアを確保して頂くにあたり
   1台500円の駐車料金がかかりますので、
   参加される方はお早めの参加表明をお願いします。<(_ _)>




   参加表明はこつらから→ 「参加表明

Posted at 2017/02/13 00:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年10月18日 イイね!

RK Family関東支部定例会 神奈川 in ソレイユの丘





昨日は関東支部の定例会で
横須賀にあるソレイユの丘に行ってきましたぁ~!

σ(^_^)的には早めに現場に着いたつもりでしたが
もう既に支部長はじめ数人の方が居たのでビックリ!(笑)

その後、徐々に台数も増え
今回は他車種含め25台以上集まったかと思われます。

正確な台数を把握してなかったもんでスイマセン。。。^_^;


参加された皆さん、どうもお疲れさまでしたぁ♪




次回の定例は12月に〆オフとなり
東京での開催となりますので、皆さん是非に参加してくださいねぇ。(^^♪



Posted at 2015/10/19 11:54:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 定例会 | 日記
2014年10月19日 イイね!

RK Family 関東定例会 千葉  清水公園





今日は関東支部の定例会があり
千葉の清水公園に行ってきますた。

何だか久々にみんなの元気そうな顔も見れたし
手も握れたしで満足です。(爆)

はっきりと確認はしてませんが
今回、オデやNを含めると、
約20台ぐらい集まっていた様な気がします。((^┰^))ゞ テヘヘ


毎度の方やお初の方、また余り絡めなかった方々
みんな、お疲れ様でしたぁ~♪

そして有意義な1日を有難うです。


次の定例は12月に東京で行われますので
また参加してくださいねぇ~!(^^)v

Posted at 2014/10/19 18:57:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年04月20日 イイね!

RK Family 関東支部定例会 神奈川





今日の定例会に参加して頂いたFamilyの皆さん。

どうもお疲れ様でしたぁ~♪



今回は、お初の方も多く参加されていた様ですが

参加してくれた皆様のお蔭で28台ものRKが集まり

まったりと交流をしたり、中華街に食事に行ったりとし

定例会の方も無事に終わりましたとさっ。(笑)



みんな 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




また、これに懲りずに色々なオフ会があるので

是非に参加してくださいねぇ~(笑)





↑にUPさせて頂いた写真はUPしないつもりでしたが
結構良い写真だったんで思わずUPしちゃいますた。

許可なくすんまへん。。。m(__)m

一応、目線は入れときましたんで・・・^_^;



Posted at 2014/04/20 21:09:22 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年02月06日 イイね!

2014 関東定例会in神奈川




みなさん、お久しぶりです。

新年の挨拶も出来ずに申し訳ありません!г○)


改めて、今年も仲良く宜しくお願い致します。m(__)m



早速ではありますが、
毎月偶数月に行われる関東定例会が今月は神奈川で開催されます。

日時 : 日時: 2月16日(日) 10:00~

場所 : 「オートウェーブ新山下店」



この開催場所から歩いて中華街や山下公園などにも行けるので
家族で参加の方にはお勧めかも。(笑)


今年初っ端の定例会を横浜で楽しみましょ~♪^▽^


参加表明はこつらから→ 「参加表明」




Posted at 2014/02/06 21:56:57 | コメント(7) | トラックバック(1) | 告知 | クルマ

プロフィール

「2017 RK Family 関東支部定例会 神奈川 http://cvw.jp/b/737249/39310459/
何シテル?   02/13 00:12
スパーダZ(スーパープラチナメタリック)に乗ってる デカいオヤジのM@OGチャンです。 大きな手で、ちっさい弄りをコツコツとを基本にやってまつんで よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントのブレーキパッド交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 18:09:22
フロントのブレーキパッド交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 18:08:49
(^|0|^) オーイ!! 関東定例オフ(東京)開催だよ~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 08:52:24

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年2月末に納車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.