• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第一回関東支部定例会オフin横浜

第一回関東支部定例会オフin横浜 今日は台風の中、記念すべき
第一回関東支部定例会オフに参加させて頂きましたぁ。

場所はオートウェーブ新山下の駐車場3Fで
きっちりと雨はしのげましたが
可なり寒かったなぁ。。。(((p(>◇<)q)))

σ(^_^)は家族で参加予定でしたが
この悪天候のため、単独で、しかも午後から参加で夕方撤退になってしまいしまた。

1番近いのに。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

それにしても、何時もパーツを買いに行く時にはRKさえ見ない場所で
こんなに沢山のFamily&RKと会えるとは思ってもみなかったので
ちと感動しましたっ。( ̄ーÅ)

また、顔見知りの方や初顔合わせの方々とも色々話せたし
こっそりと皆の愛車を拝見させてもらえたしで、(´σ `) 的には満足のオフでしたぁ~

ただ心残りはメシに行けなかった事です。。。(--,)

今日参加された方々、
また色々と準備をしてこの場を作ってくれたスタッフの皆さんには本当に感謝です。

有難うございましたぁ! m(__)m



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:20:05
初コメですわーい(嬉しい顔)

先程はありがとうございました!

寒さが身に染みましたふらふら




コメントへの返答
2010/10/30 22:28:36
初米 有難うございま~す♪

何を仰るうざきさん!
こちらこそ有難うございましたぁ~
ですよっ。

かなり温かい肉襦袢を着ている
σ(^_^)が寒く感じたんだから

みんなは可なり寒かったのでは・・・

今日は温かいお風呂にゆっくり浸かって
グイッと一杯飲んで寝てくださいねぇ♪(^_^)

2010/10/30 22:20:19
こんばんは~です。

オフ会参加、お疲れ様でした!
M.さんって、今回の会場のお近くなんですか?
台風の影響が心配でしたよ。。。

次回は・・・参加したいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:29
こんばんわぁ~♪

ありがとうです。

はい!
車で15分くらいの所に住んでますです。

のくせに夕方に撤退させてもらいました。。。^_^;

結局、なんだかんだで
台風の影響は無かった様な・・・

次回は是非 お会いしましょう♪

あっ!今日のオフで
また新しいスーパープラチナメタリック隊が見つかりましたポッポー (笑)
2010/10/30 22:27:03
台風の中お疲れ様でした

行きたかったんですが 仕事が

次回は必ず それも電車&スーツで
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:56
ありがとうございま~す。

今日は仕事だったんすね!
それは仕方が無いですよぉ~

今日も捕まえて欲しい人が一杯居たのにぃ。。。(笑)

次回は防弾チョッキ着用した方が良いかもです。(笑)
2010/10/30 22:34:57
初コメです!
本日は悪天候の中、あんなに沢山のfamilyの皆さんが集まると思ってませんでした。
それと集まっている場所を間違えて行こうした時、手を振っていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:01
初コメ 有難うです。

ほんとですねぇ~
σ(^_^)もあんなに集まるとは思って無かったですよぉ。

320sukeさん含め
集まってくれたFamilyの方々には感謝ですね。

あそこは可なり間違い易いんで
もしやと思い見てたんですよぉ~

他にも何台か間違ってましたよねぇ。(笑)
2010/10/30 22:43:24
お疲れ様です。

今日は、台風情報に負けました。

実際、行きたかったです。

次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:48:34
あーざーす!

確かに夕方には上陸とか言ってましたからねぇ。

流石にσ(⌒▽⌒;)の家族も家で留守番になりましたよっ。

それにしても
みなさんの光物は凄かったですよぉ~

次回はこちらこそ宜しくです。(^_^)
2010/10/30 22:44:08
初コメで~す(*^_^*)

悪天候、寒い中お疲れ様でした。

愛犬も一緒と言うことでこれからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:42
初コメ 有難うございますぅ。

今日は遠いところから
お疲れ様でしたぁ~♪

せっかくステッカーを見せてもらおうと思ってたのに
時すでに遅しで帰られた様で・・・

こちらこそ、これからもポメも一緒に
宜しくお願いしま~す。
2010/10/30 22:48:25
間違った何台かのうちの1台です(-。-;)

てっきり店舗の駐車場だと思ってたので・・・


いや~、しかし寒かった!

でも楽しかった!!!

今日も絡んでくれてありがとうございました~

次回も宜しくです( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:01
お疲れさまで~す♪

あははは
頑固さんも含まれてましたかぁ!(・m・ )クスッ

マジで寒かったですよねぇ~
風邪ひかない様にですよっ。

今日は頑固さんの愛車をじっくり見れて
満足ですよぉ~

お陰でσ(^_^)も塗装 考え中で~す(笑)

こちらこそ、色々とお話が出来て良かったです。

また次回も1番近所と言う事で
宜しくお願いしますねぇ~♪(^_^)v

2010/10/30 22:59:29
悪天候の中お疲れ様です!
定期的にオフが開催されるという事で
次回は是非第2部も・・・^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:16
お疲れさまで~す。

無事に帰宅された様で
良かった×2♪

ですよねぇー
次回は第2部にも参加しますんで
宜しくです。(^_^)

あっ!今日はあんみぱぱさんに
マフラーの音を聞かせてもらおうと思ってたのに
テンパッちゃってて忘れちゃいましたぁ。。。(;´д`)

次回、お会いした時にはお願いしま~す!(^人^)
2010/10/30 23:16:03
お疲れ様でした~。

10台以上のRKが並ぶってすごいですよね^^
しかも、みんな弄っているので同じ顔が2つとない!

M.さんもまたお会いするときには変わっているのかな?

これからもよろしくお願いします。、
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:32
今日はお疲れさまでしたぁ~

流石に10台以上になると
威圧感がありますよねぇ~

いやいや
じにちさんみたいに電装系を
パパッと弄れない人ですからぁ。。。

でも、妄想だけが膨らんじゃいます。(笑)

こちらこそ
電装系の弄りが有る時には
是非にお願いしま~す。(・・。)ゞ テヘ

2010/10/30 23:17:42
寒い中お疲れ様でしたぁ

M.さんとは毎週あってるような気がするのは
内緒ですね?(爆)

今回又何かをたくらんでたようですが(笑)
どんな顛末になるのか期待してまっせ!
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:17
お疲れさまでしたぁ~

無事に帰宅できた様でホッとしましたよ。

あははは
大きな声では言えませんが
確かにちょくちょく会ってる様な・・・(笑)

実は、残念な事に犯行現場の写真は撮れたんですが
肝心な落ちの刑事長を呼んだんだけど
張り込みが忙しく来れなかったんですぅ。

なもんで、落ちの画像がなく
この写真になっちまいました。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
2010/10/30 23:51:21
あ~~~。

行きたかった~~~~。

会社で、上の空で仕事していました。

そろそろ、みんなに忘れられそうで、

正直心配・・・

また、プチオフとかで、復活したいです・・・

早く、お会いできることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/10/31 00:34:09
あーーー
行っちゃったぁ~ (笑)

仕事じゃ仕方ないですよっ!
なんたって働かなきゃ車も弄れないすもんねっ。

あの~
全然忘れていませんけどぉ~
つ~か、江の島繋がりで忘れられませんよ。

今度、神奈川で作業オフがあったら
2人で冷やかしオフしましょう!
結構楽しいですよっ。(o ̄ー ̄o) ムフフ


2010/10/31 00:11:42
乙でした!

本当寒かったですよね(>_<)

あ、今日はM.さんの車から“あれ”を外すの忘れた・・・

次こそはv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントへの返答
2010/10/31 00:44:16
お疲れサマンサ~

て、古い?(笑)

今日は寒い中、送迎御苦労さまでしたっ。
ちゃんと運賃もらったのかなぁ?

(・-・)・・・ん?
また何かパクろうとしてたんすか!?

お代官さま
あれだけは勘弁してくんさ~い。

あっ、例のブツの件で
イロエロと難しい注文ばかりで申し訳ないですが
宜しくお願いしますねぇ~ m(__)m
2010/10/31 00:31:35
お疲れ様でしたぁ。
いろいろと話しできてよかったです。
また、うちの車を見てくれてありがとう。

だんだん配線がカオス状態になってきているので、
いつかメンテナンスできなくなってしまいそうで怖いです。
コメントへの返答
2010/10/31 00:50:32
お疲れでさまで~す。

こちらこそ色々と有難うですよっ

σ(⌒▽⌒;)だったら
もうとっくに解らなくなってるかもぉ。。。

まあ、ゆっくりと休んで
配線の整理と一緒に
心のリフレッシュもできると良いねっ♪(^_^)v
2010/10/31 00:55:33
こんばんはっ!!

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。 ←1週間ぶり。

寒くて大変だったのに、M.さんは終始笑顔だったのに感動でした。
見習わなくてはww

ところで、2次会来ると思ってましたよ・・・・
途中で、会場に向かう自分達の車列とは明らかに、別の車線にM.号発見。

バックレやがったなwwwと思いました^^

コメントへの返答
2010/10/31 01:19:05
ばんわぁ~!
今日は悪天候の中お疲れ様でしたぁ~

本当に久々で・・・  て、(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
先週会った様な会わない様な・・・(笑)

いやいや、誰にも内緒ですが
余りに寒くて顔が硬直して
あのままだったんですよっ!(笑)

あっ、バック・レ見つかっちゃいましたぁ?
流石にvolcomさん。

でも、信号待ちで隣に並んでて
手を振っても気が付かない人がいましたよっ。

名前は言えませんが・・・(営業部長)

よ~く伝えておいてください。(笑)
2010/10/31 08:54:33
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

台風の中けっこう集まりましたよねw(゚o゚)w
第2回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 10:00:25
おはようございま~す。

昨日はお疲れ様でしたぁ♪

せっかく、かばしょうさんが来てたので
愛車をじっくりと拝見したかったんですが
最近、痴呆気味のオヤジは
何時も車と顔が一致せずに。。。(;へ:)

次回こそはお願いしますねぇ~

2010/10/31 09:54:53
2週連続のオフ会でしたね。

スペシャル○○道さん(笑)

今回はいけませんでしたが、車が戻ってるであろう次回は参加してお会いしたいです!

コメントへの返答
2010/10/31 10:09:35
おはようさんで~す。

どおりでこの間お会いしたと思われる方々が
居た様な居ない様なぁ。(・m・ )クスッ

今回もスペシャル下水道で参加したかったんですが
どうも、ただの下水道だったみたいで・・・(笑)

あっ、twincookies号は
今日あたり、退院予定でしたよねぇ?

次回は一緒に楽しみましょう♪(^_^)
2010/10/31 10:06:16
初米です猫
寒かったですね~
師匠今後よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:37
新米で~す。(笑)

本当に寒かったっすねぇ。。。

でも、汽笛野郎スパーダZiくんの
エンジンルーム暖炉で
少し助かりましたよぉ~

支障と間違ってはいませんか?(笑)

こちらこそ、これからも宜しくで~す♪
2010/10/31 12:13:16
ブルコメです!(゚∇^*) モリトンカツー♪

お寒い中お疲れ様でした^^

次回こそは参加したいです!!!
コメントへの返答
2010/10/31 12:48:27
泉ニンニクぅ~♪ ですよねっ!
懐かすぃ~(笑)

あーざーすっ!

beachさんの奥さんが
メタボ3兄弟を探してましたけど・・・(笑)

次回は是非に
進化したSPACY号を拝見させてくださいねぇ~♪
2010/10/31 15:23:13
どうもお疲れ様でした。

第二部の会場を散々一緒に考えてて
決まったら『それでは帰りま~す』
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

一番近いのに~

M.さん家バレしてるので今度アポなし
押しかけオフよろしくで~す(爆
コメントへの返答
2010/10/31 21:21:44
昨日はお疲れ様でしたぁ~

実は、ここだけの話ですが
家も近かったんですが
トイレも近かったもんで・・・(ToT)ゞ スンマセン

おっ!
みんなでステップの押しがけオフですかい!(笑)

アポは要らないけど
逆の○アだけは勘弁してねぇ~ (爆)




2010/10/31 16:54:51
レッドコメです(??)

↑今度くっついていきますね(笑)

お疲れ様でした。
次回はウエノッチさんの引っ張りオフ?
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:12
RED米ですかい!!(笑)

昨日はお疲れ様でしたぁー

えぇぇ
beachさんも押しがけを手伝いに来てくださるとは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

近々ウエノッチさんの引っ張りオフですね!
了解致しましたぁ~

またスペシャル下水道として参加させて
頂くかもです。(^_^)v

2010/10/31 23:07:05
今頃すいません。

オフ会、お疲れさまでした!

「寒」かったのも、良い思い出に成りました。

今度は、ゆっくりお話し出来ればと、思います。
コメントへの返答
2010/10/31 23:35:26
とんでもござんせ~ん。

米、ありがとうです♪

昨日は遠い所から
あの悪天候の中、本当にお疲れ様でしたぁ~

無事に家路に着いた様で良かったですよぉ。

今度お会いした時には
宜しくお願いしますねぇ~ (^_^)v
2010/11/01 00:36:11
次回こそ家族連れでどうですか?^^

それかM.さん家オフ・・・(爆
コメントへの返答
2010/11/01 11:03:11
定例会オフ
お疲れ様でしたぁ~


σ(^_^)の家オフ イイね!イイね!
だいたい何台くらいだろう?

て、(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...   (笑)


次回は家族で参加させてもらっちゃう
予定なんで、宜しくで~す♪(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 RK Family 関東支部定例会 神奈川 http://cvw.jp/b/737249/39310459/
何シテル?   02/13 00:12
スパーダZ(スーパープラチナメタリック)に乗ってる デカいオヤジのM@OGチャンです。 大きな手で、ちっさい弄りをコツコツとを基本にやってまつんで よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントのブレーキパッド交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 18:09:22
フロントのブレーキパッド交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 18:08:49
(^|0|^) オーイ!! 関東定例オフ(東京)開催だよ~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 08:52:24

お友達

横浜のオヤジですがヨロシク! です。
174 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * 洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ネオジオネオジオ *
shin37shin37 * まさ@GP7まさ@GP7 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年2月末に納車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.