• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

これはオモロイだす。(笑)






みなさん こんばん、わっ!!w( ̄▽ ̄;)w

元気でやっちょりますかぁーーー!?(笑)



車と全然関係は無いんですが
今朝テレビで「座右の銘メーカー」と言うのが放送されてて
面白そうだったので、帰宅してから試しにやってみました。


で、σ(⌒▽⌒;)の座右の銘は

「私のカラダ プライスレス」と言う結果でした。


みなさん どう思いますか?(笑)


さあ、みんなも一度 お試しアレっ!(爆)



       ↓


http://usokomaker.com/zayu/
ブログ一覧 | 占い | その他
Posted at 2011/05/26 23:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 01:03:29
こんばんは~
早速遊んでみましたよぉ。

『私のからだプライスレス』

じぶんもそーでした・・・もろかぶり(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:02:01
初っ端に米くれたのに
同じ座右の銘がもろかぶりとは・・・^_^;

twinさんとは何かあるのかなぁ。

よしっ!
ダービーは三連複で勝負してみるか!(馬爆)



2011/05/27 01:30:16
これ前やったことあるんだけど、何だったか忘れちゃったがく~(落胆した顔)

今は家でパソコン使えないんで…涙
明日会社でやってみますね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 19:04:52
やっぱ知ってやしたか!

是非もう一度やってみてみて

『わたしの体トド』なんて出たら
クリビツだけど・・・(爆

あっ、クレームは
    ↓
    ↙
の方に言ってくだはい。(笑)
2011/05/27 05:56:06
「わからん ちんども とっちめちん」だった(笑)

会社概要 恋愛カウンセリング事業でした。
売上高28億,純利益6億,社員数80人,
開設しちゃおうかな。
社訓「イライラしたらカルシウム」(爆)
真人間偏差値 3.9

相性の悪い人(みなさんお気をつけ下さい)
12月生まれ Eさん
7月生まれ  Aさん(私、7月生まれのAさんです)
4月生まれ  Wさん
5月生まれ  Hさん
8月生まれ  Iさん

面白いです。コミュニケーションツールとして使えます(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 19:07:57
ん?

それって、解らないヤツはとっちめる
てな感じですかい!

beachさん怖っ! (((=_=)))ブルブル

相性の悪い人の中に入ってなくて
安心しましたっ。(笑)

2011/05/27 05:57:05
↑たぶん
『わたしの体トド』

だねうれしい顔

ニヤニヤ目がハート
コメントへの返答
2011/05/27 19:10:00
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それが座右の銘だったら
可なり笑えるんですけどぉ~ (。・w・。 ) ププッ


2011/05/27 05:59:14
↑こんな時間帯に割り込まれるとは…げっそり

爺め(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:11:20
てか、みんなマジで早起きだよねっ!(@_@;)

そんなに早く起きて
何をしちょるんですかい?( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
2011/05/27 06:04:02
↑YOUも早起きねウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 19:13:42
おーーーー

早見YOU~!!

みんないったい何時起きなんだろう。。。(・・?

2011/05/27 06:08:49
名前からMさんの体格が判ったんですかw

自分は
「夢の中では何でもできる」
なんだこりゃ~
コメントへの返答
2011/05/27 19:15:44
どうも名前で体格までバレちゃうみたいで・・・


て、ヾ(~∇~;) コレコレ

確かに夢の中では
あんな事もこんな事も出来ちゃうもんねぇ~( ̄_ ̄ )。ウヘヘ…
2011/05/27 06:27:19
面白そうですが
通勤途中なので明日やってみよう

しかし皆さん活動開始が早い
コメントへの返答
2011/05/27 19:21:03
確かに通勤中だと
あんな事もこんな事もでき・・・(・-・)ん?

できる訳無いかっ!(笑)

是非 やってみてくんさい

「貼って貼って張りまくれ」かと・・・(爆)
2011/05/27 07:57:38
迷ったらとりあえず寝る・・・

迷ったら気になって寝れない・・・(爆
コメントへの返答
2011/05/27 19:25:15
それって、座右の銘ではなく

異性関係ですかね!?(H爆)


きっと、ちゃんと解釈すると

「まー酔ったらとりあえず寝る」だったとか・・・(笑)

2011/05/27 08:12:14
HNでやってみますた目がハート

『夢を見て 夢から覚めて 夢を知る』

いつまでも夢心地の少年だすあっかんべー(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2011/05/27 19:32:03
何だか良い感じの座右の銘だすねっ!(^_^)


でも、最後が違ってる様な・・・

「夢を見て 夢から覚めて 夢○を知る」

だったのでは・・・

若い証拠ですよっ!(爆

2011/05/27 08:38:51
技巧派

突っ込みどころ満載♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:35:27
突っ込みどころ満載の技巧派とは・・・

あんな事もこんな事も(o ̄ー ̄o) ムフフ

頑ちゃん やるなぁ~ (妄想爆)


2011/05/27 08:50:08
↑塗りが甘い技巧派

ニヤニヤ目がハート(ツッコミ爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:36:35
あっ、それだったんすね。(・m・ )クスッ

2011/05/27 10:38:25
塗りが甘かったからニョロに会えたのよん♪(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:37:24
確かにあの塗装は

技巧派の頑ちゃんにしか出来ない技かと・・・(笑)
2011/05/27 12:27:26
M.さんの体を試せばいいですか?(核爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:43:06
あっちですか?

それともこっちですか?( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


てか、プロレス技の練習台にしょうなんて
思ってるでしょ!?

それは痛いから勘弁ねっ!(笑)
2011/05/27 15:39:15
朝の番組で、見ました。(#^_^#)

「悩んで 悩んで 悩み抜いてそこ 道は開く」って

まだ、かなり悩まないと ホイールは 遠い様です(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:47:45
あっ、見てましたかっ。

もう既に可なり悩んだのでは・・・

ここは思い切って
ホイールとタイヤセットで逝ってみよ~~!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2011/05/28 12:45:26
亀スミマセン 今日やったら

本名 「初志貫徹 でも 間違ったら変える」
ポン太 「自分が嫌い? なら 努力するんだな」
でした

完全に見透かされてます
コメントへの返答
2011/05/28 17:12:51
いえいえ どう板橋区!(笑)

あははは
確かに何か見透かされている様な
感じですよねっ。(・m・ )クスッ

刑事長でやったら良いかも。(爆)
2011/05/28 15:39:00
↑上に同じく

『玄関のドアを開けなければ何も始まらない』本名
『あんまり知ったかぶらない』たこおやじ

『私の体プライスレス』に吹いた(爆

コメントへの返答
2011/05/28 17:17:26
なんか
本名の方は分かる気がするぅ~(笑)

玄関開けたら2分でご飯
てな感じですかねっ!

て、違うかっ!(;^◇^;)ゝ

やっぱそうですよねっ。
σ(^_^)の奥も大笑いしてやした。。。^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 RK Family 関東支部定例会 神奈川 http://cvw.jp/b/737249/39310459/
何シテル?   02/13 00:12
スパーダZ(スーパープラチナメタリック)に乗ってる デカいオヤジのM@OGチャンです。 大きな手で、ちっさい弄りをコツコツとを基本にやってまつんで よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントのブレーキパッド交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 18:09:22
フロントのブレーキパッド交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 18:08:49
(^|0|^) オーイ!! 関東定例オフ(東京)開催だよ~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 08:52:24

お友達

横浜のオヤジですがヨロシク! です。
174 人のお友達がいます
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あんでゅーあんでゅー *
TEINTEIN *みんカラ公認 RK特攻RK特攻 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年2月末に納車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.