• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

温泉(*'-')

温泉(*'-') こんばんゎ(・∀・)



今日ゎ疲れを取る為に温泉に行ってきました(〃▽〃)

東日本大震災で温泉が出なくなってしまった、真湯温泉だか??に行ってきました(・∀・)



リニューアルオープンしたみたいで綺麗でとてもいい温泉でした(〃▽〃)


ところでみなさんゎフォグランプゎ何ワットのHID付けてますか??
最近35ワットにしようか55ワットにしようか迷ってるんですよねヽ(´ー`)ノ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

鳥撮り散歩(2017年12月16日 ...
zrx164さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:10:47
コンバンワ♪

温泉いいですね♪

オイラはしばらく行ってないなぁ…


フォグは35Wから55Wに換えましたが、あまり変わらない感じです(汗)

ヘッドは変わりますね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:54
温泉ゎ癒されますょ(・∀・)


あんまり変わらないんですか??
前に55ワットつけてたんですけど、カバーがすぐ熱くなってしまったんでちょっと迷ってるんですよねヽ(´ー`)ノ
2011/08/28 21:37:36
温泉しばらく行ってないなぁ
(´・ω・`)

ウチはフォグ付いてないけど、付けるなら55にするかなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:51
温泉いいですょ(=°ω°=)道のりゎ大変ですけど。


やっぱり55のほうが目立ちますよね('∇')
2011/08/28 22:24:54
温泉うらやましいげっそり
最近はぜんぜん行ってないたらーっ(汗)



金なくて35Wにしました(--;)
それでもかなり明るいですよ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:27
花巻ゎいっぱい温泉あるじゃないですか(・∀・)


オレも金無いんで35にしようかと。
でも、チャイナ製ゎ物によって明るさにバラつきあるみたいですよねo-_-)=○☆
2011/08/28 22:24:55
温泉に行ったのねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

あたしゎ35W(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:57
温泉いいですょ(・∀・)


けっこうみんな35みたいだねヾ(^▽^)ノ

ちゃんとみんカラやりなょ!!わら
2011/08/29 08:19:41
632も久々に温泉でマッタリしたいな~(´▽`)

632は55Wでも35Wでもなく、27Wにしてます(^v^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:09:28
温泉ヤバいくらいいいですょ(・∀・)わら


27ワットですかぁヾ(^▽^)ノ明るいですか??
2011/08/29 10:46:37
俺もお盆に友達と温泉行きましたぴかぴか(新しい)
たまには良いですよね^^

自分は35Wです(~o~)
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:12
温泉いいですよね(・∀・)いい場所あったら教えて下さ!!


やっぱり35ワットがいいですかねo(^o^)o
2011/08/29 15:30:09
温泉好きでしたかグッド(上向き矢印)おらも大好きで須川よく行きます。足回り変更後のテストにはもってこいですよぉ
コメントへの返答
2011/08/29 20:08:54
温泉好きですょ(・∀・


須川までの道のり大変じゃないですか???
2011/08/30 08:00:29
大変だけどあーゆー道好きなので。
去年は週一で通いました(゚゚)
コメントへの返答
2011/08/30 10:46:28
好きなんですかぁ(・∀・)



んじゃ、オレも行ってみます( ´∀`)
2011/09/02 07:35:45
初コメ失礼します。。

マイオデは55のHIDをフォグに入れていますが、ハイワッテージだからなのか光軸がずれているのか対向車からはパッシングの嵐です(汗)

何せ、LOが35のフォグが55ですからね~。。

ホントの事を言うと、灯火基準にフォグは前照灯より明るいのはダメと書いてあったような・・・(苦笑)
コメントへの返答
2011/09/02 08:35:12
コメントありがとうございます(・∀・)


そうなんですかぁ(*´д`*)なんか35ワットが程々でいいのかと思えて来ました( ̄□ ̄;)!!わら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分はもう卒業する予定です(T ^ T)@黒ステップ」
何シテル?   09/03 10:59
ケンティです☆ヽ(▽⌒*)岩手に住んでるオデッセイ乗り 車大好きなんで、よろしく ドノーマルなんでみなさんにいろいろ教えてもらいたいです(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

けっこう人見知りです(=°ω°=)
友希する時ゎかなり勇気出してるんで、そん時ゎ友達になってあげてくださいf(^_^)わら
51 人のお友達がいます
ルシファ@わげねぇ!! S-BOFSルシファ@わげねぇ!! S-BOFS ハルイブパパハルイブパパ
ましゅまましゅま ろっしーにろっしーに
takeptakep ニシkunニシkun

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1の黒乗ってます手(チョキ) 同じくオデッセイ乗りとか車好きの人よろしくぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 全然ノーマ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる