• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

迷うアルミ選び…〓

迷うアルミ選び…〓 先にダウンサスを入れてみました。

まずはサスだけでどれくらい乗り心地が変わるか体感できました〓

思ったほど硬くはなく 後部座席専用のかーちゃんも納得〓

さて次はアルミだが…


当初の狙いはメッキの19インチだったが(ぷいきちさんゴメンナサイ) 総合的に考えてやはり18インチのヴェネルディのポリッシュでいこうかと…〓

でも狙いのが8Jがないとゆう…〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 15:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:56:23
はじめまして。

自分もダウンサス入ってます。
ホイールも狙ってる18インチのヴェネルディです。
7.5Jですけど。

参考までにどうぞ。
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:50
はじめまして~わーい(嬉しい顔)

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

作楽さんのデュア拝見させて頂きました手(パー)

いいっすねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ヴェネルディは品がありますよねぴかぴか(新しい)

ちなみにわたしはヴァリアント狙いです。18インチは7.5Jの+40しか設定ないらしいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
なんとかスペーサーで調整しようかなと…
2011/05/26 22:44:15
こんばんは。

私のは235の18インチで7.5Jで+42ですが
更にスペーサーで+3~5mmが規定枠なのか?

先日みん友のを拝見たのは245の19で8Jで
ダウンしてツライチだったのです。

7.5J18でプロの見解は上記で誤差が少ないと・・・
みん友225の運転もしましたが印象は良かったです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:15
こんばんは~わーい(嬉しい顔)

ツライチ化はやはり微調整が必要ですかねあせあせ(飛び散る汗)

マルゼンさんによると8Jで+35でツラいっぱいではないかとのコメントでした…

しかし欲しいアルミの設定が合わない場合はやはりスペーサー噛ませるしかないですよねバッド(下向き矢印)

とりあえず早く購入したいっす冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんじんです。H28.2.28 エクストレイルハイブリッド、納車されました。大事にしていこうと思います。どーかひとつよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリルカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 15:48:41
ラゲッジサイドパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 03:46:35
リアフォグの配線引き込み~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 10:54:19

お友達

オヤジですがひとつよろしくどーぞ
17 人のお友達がいます
エムズ!エムズ! * MI-MIMI-MI
yamazioyamazio ぶいきち+ぶいきち+
msa113msa113 コペログコペログ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 白クマ (日産 エクストレイルハイブリッド)
H28年2月28日納車されました! ひとつよろしくお願いします! 今は毎日アルミ選びを楽 ...
日産 デュアリス りす (日産 デュアリス)
22年4月4日に納車されました手(チョキ)ちょこちょこやって仕上げていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
3年半乗りました。 自分的にはかなりかっこよかったと自負しておりましたわーい(嬉しい顔) 買取業者に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.