• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オリゴCcのブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

突然ですが…

突然ですが…本日クロスロードを降ります。

クロスロードありがとう👍

思い出をありがとう👍

7年間お疲れ様。




BIG MOTORS 浦和美園店に旅立って行きました✋️

そして、コチラ


ラパンになりましたー😆💦💦💦

小さ💧

Posted at 2017/02/18 21:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

美食の旅

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は家族で年越しの瞬間をホテルで過ごしたいと計画していて、年末の12月29日夜中に自宅【埼玉】を出発し、第一目的地の石川県金沢市へGO🚙💨💨💨
道中、長野から岐阜をつなぐ安房峠⛰
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%88%BF%E5%B3%A0




で友達にLINE入れたら岐阜に遊びに帰ってきてるというので高山市に立ち寄る事に✨
美味しい飛騨牛のお店を聞いてバイバイ✋前日から一日中飲み歩いて二日酔いだっつー事で😅💦
ちなみこの旅をする為に新しくスタッドレスとホイールを購入して装着しています✌️

235/55r17オフセット8.5j+44

12/30のランチはこちら🍴


飛騨牛のランチセット

友達と昔一度来た事あるが、やはり美味しい❗️❗️❗️
飛騨牛最高*\(^o^)/*

お腹も満腹になり目的地の金沢市にダッシュ🚙💨💨





新幹線開通時新らしくなった金沢駅を見て、駅ビルでぶらぶらして、夜は北陸一の繁華街片町に🍻


そこでは高級魚ノドグロを食べました🍴
錦織圭も言っていたノドグロ❗️
美味しい👍

泊まるホテルはこちら
金沢国際ホテル


12/31は朝から近くのスキー場でスノボーの予定が…北陸全体雪不足💢
隣の富山もスキー場はクローズ😑
諦めて2日目も金沢観光へ
朝ごはんを近江町市場で食べる事に


大晦日とあって朝から大賑わい😆


お店を検索中📶


じぃぃぃぃ
ガン見👀

うちの息子はお刺身、お寿司が大好物😆市場の魚臭い匂いをいい匂いって言って興奮してた💧魚だらけだから〜




こちらに決定🍴



特上の海鮮丼全部のせ


上の海鮮丼


金沢カレー

全部美味しすぎ🎉
朝から超贅沢三昧🍴

お腹も満たされたので、


兼六園を優雅に食後のお散歩🚶



















とても緑が綺麗で心から癒された〜✨

2016年は家族全員不幸な事があり😭自分、妻、息子全員交通事故にあったという不幸な家族…そんな家族いますか⁉️1台で同時ならわかりますよ❗️全て別事故。そんな不のオーラを払いたかったので










初詣じゃありませんが大晦日にお参りしてきました。
石川護国神社で

今夜は金沢最後の日はホテルディナー
カニ食べ放題をプラスセットしました🍴
🦀




家族で8杯食べました😅お腹がはち切れそうです…


2時間後に無料で振る舞われた年越し蕎麦を頂き、またお腹が膨らみ😓







金沢ありがとー

1/1新年明けましておめでとうございます

埼玉から金沢観光して539キロ

道中にゾロ目❗️❗️❗️
キタ♪───O(≧∇≦)O────♪



最終目的地の山形のお爺ちゃん家











山形牛を食し🍴

1/2
お爺ちゃんが採ってきた松茸のお吸い物



やっとできた


山形蔵王で🏂

1/3埼玉に向かい出発
福島のメヒコレストランで












無事帰宅🏡
今回は贅沢な食事に満たされ、大満足な旅行になりました。
おさげ様で1日1キロの体重増を達成いたしました。
太った〜な〜😩
Posted at 2017/01/07 10:47:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

キタキタ✨

キタキタ✨デカい箱キター❗️❗️❗️
ヤフオクで買っちゃった。
久々に、車のパーツ





Posted at 2016/09/13 21:09:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

クロスロード関東オフin越谷レイクタウン

2016年7月16日
10時〜のオフ会に参加してきました😁✋
今回は関東でのオフ会❗️
しかも、家から一番近い自分😜
初めてだわ〜
近所✨
今までは関西地区が多いから…
行きたいけど、帰りしんどいから敬遠したりして❗️笑💦💦
今回は全部で8台が集合して、和気あいあい的な🎶
集合場所はコチラ👇👇






越谷レイクタウンQ駐車場にて

3連休初日もあってか、朝早くから駐車場は徐々に埋まっていくし…
レイクタウンkazeとmoriの周辺道路は大渋滞してるしでなかなか、メンバーも揃わず😤


今回の参加メンバー紹介

1️⃣たけまる0309さん


2️⃣銀クロスさん


3️⃣黒団子さん


4️⃣☆なごみん☆さん


5️⃣りゅうちゃんさん
(りゅうたろす!)


6️⃣KEI-Wさん


7️⃣Full powerさん
(笑)


8️⃣今回一応オフ会幹事のオリゴCc
オフ会で撮り忘れ為、自宅車庫にて…



番外編
オフ会参加目的ではなく、たまたま買い物に来ていたカップさんの


今回は関東開催でしたが、豊橋からや成田や静岡や長野となかなかの長距離からの参加👍
ありがとうございました。

今回のオフ会ですが車のオフ会にもかかわらず、前代未聞の電車での参加っつー偉業を成し遂げたFull powerさん😅
最高です👍
次は愛車ヨロシクお願いします。

銀クロスさんはワンちゃんを引き連れての参加。ワンちゃん可愛い✨

さらにアメリカで買ってきてもらったエンジンカバーを取り付けてました🛠



☝☝☝☝☝
コレ自分も欲しい❗️❗️❗️❗️
マジに。

一番遅くに遅刻参加してくれたKEI-Wくん
クロスに24インチぶち込んでの参加🎉キメキメでしたね







全員集まって雑談、絡み、パーツの話をしてからの、集合写真を撮って、午後はレイクタウンでのお昼ごはん&買い物にタイム























お昼ごはん


右の方…
お昼ごはんと生ビール🍻
オイっ❗️❗️❗️❗️❗️
運転は⁉️
噂のairでの参加😝
お昼生ビール。羨ましいかったわ〜










並べて撮影していたら、後ろから視線を感じる📸

視線半端ない❗️❗️❗️❗️


やはり📸
撮られてた❗️

越谷レイクタウン関東オフ会も台数は8台だけでしたが、実際少なくなってきているクロスロード🚘
これからも少しでも盛り上げられたらと思い、次のオフ会も参加ヨロシクお願いします。m(_ _)m

帰り際、ガサガサしてる方いました😑笑


本当お疲れ様でした✋




※このブログに名前間違いや誤字脱字、訂正箇所ありましたらご連絡ください。訂正致します。






Posted at 2016/07/24 01:35:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

走行距離(クロスロード)

新車で購入してから、早いもので約6年4ヶ月❗️
走行距離が60,000㎞になりました
(; ̄O ̄)






年間で10,000㎞しか走ってない…

よーし地方へドライブ行くぞ✊

Posted at 2016/07/18 06:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@KEI-W
今はクロスどーしてるんだい?
クロスロードおりるの?」
何シテル?   10/30 09:40
メイン画像更新2015年6月9日 ディズニーリゾートのPにて撮影 オリゴCcと申します 小学校からのあだなです 気軽に呼んでいただけると振り向きますので (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:40:35
自宅訪問者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:20:37
カスタムカーショー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 08:58:51

お友達

車からの~輪を広げたい
   🍺絆🍺
よろしく絡んでください✌️
55 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * パンクロ+パンクロ+
KEI-WKEI-W たけまる0309たけまる0309

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
少しづつクルマ熱が上がってきたんで、また車イジろう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイ
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサス改 北海道除雪車仕様
日産 セドリック 日産 セドリック
初のマイカー車(セダン) いじりリスト 1出口マフラー120パイ二本出しリアバンパーから20㌢ガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.