• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

★35年前の芦有ドライブウエイです~私もこのディーノも、まだ若かった・・・。

★35年前の芦有ドライブウエイです~私もこのディーノも、まだ若かった・・・。 私、23才でした・・・。
当時松阪屋の外商が扱っていた(ドイツのクエレ製の)コートを着て。

芦有のあとプレイバッハでお茶。
何も知らないうら若きワタシでした~♪

フェンダーミラーって、不思議なミラーでしたね・・・???


この88-25のディーノはこのあと知人(関〇阪奈会レーシングチーム)に買ってもらいました。
「サーキットの狼」にも出演、1分50秒辺りに登場します。

             ↓
ブログ一覧 | フェラーリ ディーノ | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:03:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

雨の週末
ペリー2011さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:23:19
こんばんは☆

いい写真ですね♪

数字の足し算してしまいました…ゴメンナサイ…。
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:56
こんばんは~☆

ふふふ・・・35周年記念・・・めげないめげない♪
2012/02/10 22:46:41
1977年のフジカラープリントですね~

もしかして昔流行った指紋の付かない写真なんでしょうか??

ディーノもあそぼー♪さんも若いですねぇ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:50
きゃははは・・・みくパパすごいっ!

なるほど・・・77ってありますね。
やっぱり35周年ですね、会社かなんかだと紅白のお饅頭なんかを配りますが・・・(^_-)-☆
2012/02/10 23:36:55
今お持ちのディーノは二代目だったんですね(汗)

日本中であそぼー♪さんだけじゃないですか。

また、ビックリさせられました!

ところで、この頃すでに芦有は蛙さんや牛馬のメッカだったのでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/11 01:44:42
こんばんは!

35年前、それが・・・出会いませんでした・・・。

ほんとうに、不思議なくらい・・・牛さん馬さんには。

かろうじてポルシェさんには出会うことはありましたが、展望台のところに集まって・・・などは全くありませんでした。
2012/02/10 23:47:59
ほんまや~~~77と・・・(笑)

プレイバッハ懐かしいですぅ・・・・
喫茶店なのにこの値段!!って男同士では絶対に行かないお店でした (爆)

↑の方のとおり、どんなクルマが上がられてましたか?
コメントへの返答
2012/02/11 01:50:56
最近プレイバッハの跡地を訪ねてみました。
どうやら結婚式場になったような・・・?

↑にも書きましたが、バイクはたくさん特定の所で競い合ったり、見学(?!)していたりしていましたが、クルマは・・・。

もしかしたら、特定の時間(早朝とか)に集まってたのかも?
2012/02/11 01:01:42
フェンダーミラーですね?エルタイプですかね。
コメントへの返答
2012/02/11 01:51:36
さすが・・・
だと思うのですが~☆
2012/02/11 04:07:54
関西阪奈会ってのがナイスです!

うちの工場の近所に昔「喫茶レーサー」って店があってそこに良く阪奈会のステッカー貼った車が集まってました。

丁度77年頃でした。
コメントへの返答
2012/02/11 10:05:15
きゃぁ、懐かしい・・・!!
その「レーサー」って、三原利〇会長が経営者ですよ!
インベーダーゲーム機を並べてたでしょ、多分。
その近くにある事務所で毎日のようにダベッてました。
2012/02/11 05:10:11
かっこいい〜

12日の朝、道路状況がよければ上がりませんか?
私はスタッドレスなので彼と上がります!!
コメントへの返答
2012/02/11 10:08:57
ウチ、スタッドレス・・・ありません・・・とほほ。

この写真の時は山の下では雪なんて無かったのに、上がって行くとこんなに雪があったので驚いて写真を写したものです。
2012/02/11 10:36:38
生まれてないからワカンなーーーイ、、、、、ペロペロ(^^)
御令嬢、、、、、ダッタノネ、、、、、
コメントへの返答
2012/02/11 13:21:52
そ、そんな・・・生まれてたでしょ・・・?!

オマセなワタシ・・・☆
2012/02/11 21:27:31
おばんです。

私がわずか2歳の時でこうだったとは!

すごいわ~。
コメントへの返答
2012/02/11 22:41:49
ヮヮヮヮ・・・

まだ未婚だったのですが・・・
オマセで・・・☆

2012/02/12 12:10:59
フェンダーミラーのディノ、初めてみました(驚)

元、芦屋のお嬢様だったのでしょうか???

今のブログの内容からは想像できません
コメントへの返答
2012/02/13 01:13:35
ほんとうに、フェンダーミラー・・・笑いますね!

芦屋のお嬢様ではありません、
フツーに羽衣乙女でした・・・☆
2015/04/17 17:18:03
はじめまして。偶然見つけてしまいました。いや〜カッコイイ写真です。会長もレーサーも懐かしいです。

自分若い頃会長と弟さん、周りの方々には大変お世話になりました。

某港近くのス⭕️⭕️⭕️⭕️ートでもお仕事させて頂きました。

今もご健在なのでしょうか。
コメントへの返答
2015/04/25 20:56:04
返事が遅くなり、すみません。
(みんカラにログインできなかったものですから)


カートのほうは話では聞いてるのですが、私は行ったことはないのですが・・・。

会長の三原氏、お元気ですよ、昨年だったかに一度我が家に来られましたョ。

今もフツーに連絡とれますので・・・♪
2015/04/25 23:11:38
ご多忙中お返事頂き恐縮です。会長今もお元気の事で嬉しく思います。

夏の琵琶湖,冬スノーモービルの時2〜3回ビデオ観ました。

近況お教え頂き本当にありがとうございます。

自分は今カーコーティングの仕事の携わっていますが是非会長(もちろんあそぼ〜♪さん)の

車も磨かせていただける機会があれば嬉しく思います。

これからも時折拝見させていただきます。
コメントへの返答
2015/05/05 11:23:16
また返事が遅くなって、すみません!

こちらは個人情報とかが具体的じゃないので、最近はこちらのほうでリアルな交友を楽しんでいます。

良かったら、こちらのほうに遊びに来てくれませんか(・・?
     ↓
https://www.facebook.com/yoshiko.akita.14

ちゃんとお付き合いさせてもらいたいですので・・・♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カレントライフ・中込さんが紹介してくれました。 http://cvw.jp/b/737411/38542486/
何シテル?   09/14 14:47
20歳代からフェラーリ365GTC、365GTB(デイトナ)、ランボルギーニ・ミウラSVに乗りました。 その頃のレース画像です(黄色のデイトナ)。   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ゆっくりマイペースな日々をすごしています~(´ε`;)。
299 人のお友達がいます
唐草熊次郎唐草熊次郎 * 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー *
まさ 。まさ 。 * あどば~んあどば~ん *
さんちゃん?さんちゃん? * ぴろりんBLぴろりんBL *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ ディーノ マルーンのディーノ (フェラーリ ディーノ)
夫から引き継いだ車です。 ユーチューブにてそのドライブ光景をアップしましたので、よろし ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
オープンがサイコーに楽しいです~♪
ランボルギーニ ミウラ ランボルギーニ ミウラ
泣く泣く手放した一台ですが、次のオーナーさんが今も大切にして、もうすでに30年以上も(! ...
フェラーリ 365GTB/4 デイトナ フェラーリ 365GTB/4 デイトナ
ユーチューブにて,当方が出場しました1978年の「鈴鹿・第一回スーパーカーレース」を公開 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.