• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱり山へ(笑)

やっぱり山へ(笑) 今日もみんなでオープンツー。(^・^)

あ、前半開けてない方も一部いたようなww





人気のパワースポットは道路が混んでいてまったりなツーでしたけど、
久しぶりにお会いしたお方&お車もおり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

御一緒された皆様ありがとうございました~(^◇^)
ブログ一覧 | smart roadster | 日記
Posted at 2011/08/07 22:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:53:54
オープンツーは我が家で買えない

とっても興味ある車です(滝涙
コメントへの返答
2011/08/08 14:04:15
一度ハマると灼熱の中でもオープンにしたくなるのがオープンカーの魅力でしょうか。

機会があると良いですね~(^^ゞ
2011/08/08 06:57:41
あっ 開けてない人がいますねぇ~(笑)

はぅ~ いきたかったなぁ~(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 14:06:42
楽しかったですよー(^^)

一応フォローしときますと・・・

夕方には全車オープンになりました~(笑)
2011/08/08 08:35:36
夏はやっぱりオープンですよね(キッパリ!

とは言うものの。。。最近、あせもに悩まされてます(-_-メ)
そして今日もあちこち痒いです(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 14:09:27
ハイ!その通り!(^^)!

おかげで今年も真っ黒黒助ですわ。(笑)


あ、肌が弱い人はちょっと大変かもですね、、ご自愛くださいませ~
2011/08/08 23:49:10
空けてない人って誰なの!?

お疲れ様でした~

戸隠は涼しくってサイコーでしたねー
その反面、下界は酷暑でしたが・・・

楽しい車達と楽しい道を走り
美味しいご飯を食べ最高の時間を過ごす。
贅沢ですね~

しかし、荒れた路面と帰りの高速でドロドロ+虫スプラッタ!
何時洗車するかが課題です・・・(笑)

また今度おじゃまします~
コメントへの返答
2011/08/09 12:55:34
先日はお疲れさまでした~(^・^)

閉めてるの何処の誰でしょうねぇwww

私、夏は戸隠に住みたいと思いましたわ。(笑)

うちも車汚れちゃいましたので何時洗おうか?
夏ですからねぇ、、思案中です・・・
黒ぼでぃの嫌なところです(+o+)

また宜しくです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【美人自動車評論家】吉田由美の「わたくし愛車買っちゃいました!」その26
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170818-10270825-carview/
何シテル?   08/18 21:23
車って楽しいね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おーかーえーりー🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 09:07:32
軽かったなぁ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:14:05
セメダインさん、ありがとうw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 11:55:16

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー 44 (スマート スマート フォーフォー)
新型が出てもなお色褪せないデザインw smartの意外な拘り? 重量物は可能な限り車両中 ...
スマート ロードスター スマロー (スマート ロードスター)
是非このまま再生産して欲しい・・・ と思えるほどに味があるsmart。 フロントボンネ ...
スマート フォーツー カブリオ cabra (スマート フォーツー カブリオ)
おもちゃ
スマート K 黄スマ (スマート K)
私がsmart中毒になってしまった原因車。 8.6万㎞乗って、2014.6~娘専用に。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.