車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
La Festa Mille Miglia観戦 & T氏納車オフ
今日は、Mille Miglia日和でしたね~(^.^)

何時ものポイントに定刻ピッタリに到着すると・・・

とこまる氏がnewマシンと共にお出迎え🎵(*^^*)

間もなくするとミッレミリア参加車輌が通過してきたので

早速応援~

しばらくすると・・・

サポートカーも通過w

かと思ったら・・・
hatabo58さんでしたwww

みんな揃ったところで

観戦🎵

応援🎵

良い音と良い匂いをしこたま味わわせて貰いました(^-^)/

ミッレミリアの皆さんが通過し終わった後は、

とこまる氏の納車オフ~

あーでもないこーでもないと、じっくり見せて頂いて( ゚ー゚)

プチっとツーリング🎵

途中、某モニュメントに案内すると

筒に魅入るとこまる氏w

記念撮影して~

ランチはゴッサムダイナーさんへ

美味しい牛スジカレー食べて~(^.^)

お腹を満足させた後は・・・

hatabo58さんの案内で長岡ヤナセへ

カミさんにこんなの頂いちゃって

はたぼうさんありがとうございますm(_ _)m

展示車イロイロ見学してココで散会。

うちらはあっちこっちの道の駅をハシゴして

弥彦山到着。
一休みして(ぽけもんごーしてw)

シーサイドラインへ~

狙い通りドンピシャのタイミングで

山田海岸到着🎵
夕陽観賞した後は・・・

通りにある「聖地」w
道の駅天領の里によって
暗闇の中、相変わらず大盛況(; ̄ー ̄Aな聖地を30分程味わってw

夕食は、そばよし🎵

もちろん、ちゃしゅーめん&焼きそばですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一日中、お日様浴びて、風浴びて・・・
疲れたけど充実の休日でした。

御一緒したhatabo58さん、とこまるさんありがとうございました~
(^^)/楽しかったです
ブログ一覧 | La Festa Mille Miglia | 日記
Posted at 2016/10/15 23:58:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 05:30:06
お疲れ様でした。担当営業がハイブに行っていたんで、屋根の開くクルマを勧められる事もなく、助かりましたw。
コメントへの返答
2016/10/16 10:39:18
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

そしたら今日はハイブ行って、屋根開くやつ買って来ないとww
2016/10/16 06:26:08
弥彦山行ったのか〜!私はあの後新潟のホムセンでいじりの材料を仕入れに行きました。
これから洗車して施工予定です。
コメントへの返答
2016/10/16 10:46:28
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

楽しい楽しいオープンカーライフの始まりですね~🎵
慣らし終わったら走りに行きましょw
2016/10/16 10:59:18
北志賀方面でランチ後に車列に遭遇。
参加者じゃないのに沿道の方は手を振ってくれます・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:06:38
そのまま車列に憑いて行ってくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車って楽しいね(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニヤッ(* ̄∇ ̄)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:21:41
【悲報】 帰り道 【完全終了のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 19:47:08
ソロッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 22:01:56
お友達
宜しくお願いします。
86 人のお友達がいます
惰眠伯爵惰眠伯爵 * Ton@Ton@ *
sasaponsasapon * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
魅|衣|呼魅|衣|呼 * まるむすていんまるむすていん *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スマート スマート フォーフォー 44 (スマート スマート フォーフォー)
新型が出てもなお色褪せないデザインw smartの意外な拘り? 重量物は可能な限り車両中 ...
スマート ロードスター スマロー (スマート ロードスター)
是非このまま再生産して欲しい・・・ と思えるほどに味があるsmart。 フロントボンネ ...
スマート スマート フォーツー カブリオ BRABUS エクスクルーシブ cabra (スマート スマート フォーツー カブリオ BRABUS エクスクルーシブ)
おもちゃ
スマート スマートK 黄スマ (スマート スマートK)
私がsmart中毒になってしまった原因車。 8.6万㎞乗って、2014.6~娘専用に。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.