• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

BRZを見た! 触れた!!

BRZを見た! 触れた!!



今日は公休日だったので、先日取り付けたETCのチェックがてら高速を使って、ちょっとばかり遠い所にあるディーラーへと足を運んだ。

平日休みの者の強み、人に邪魔されること無く、見放題・触り放題! 「買う気は今のところ無いよ。」 と先制攻撃を仕掛けたが、快くカタログも渡してくれた。帰り際には「次回は是非走らせてみてください。」と心揺さぶられる言葉が・・・。ちょ~気持ちの好いディーラーであった。

コックピットに収まった感じは、なんかフツゥ~。まぁ、我がBLと比較したらスポーツカーしているんだけど収まり具合が良過ぎて、どちらかと言うとスポーティーカーてな感じ。私の座高が高いのか、シートを最大に下げてもそんなにローな感じはしなかったなぁ~。ミニバンユーザーが乗り込んだらビックリするんだろうけどネ。

べつにケチを付けた訳ではなく、私はこれでイイと思う。このカテゴリーに属する日本車の強みとは、程好い匙加減でお手頃価格といったところにあるのだから。なにも、一握りのユーザーのために尖らせる必要など無い。

添付した写真は貰ってきたカタログから拝借。また、変な形をしたパーツは、このディーラーで購入したステアリングラック補強ステー。イイでしょ?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 バッテリー交換、やってしまった凡ミス。 http://minkara.carview.co.jp/userid/737527/car/629793/4496426/note.aspx
何シテル?   11/04 16:40
骨の髄までレガシストではあっても、決してスバリストではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ホイールアライメントを調整しても一向に改善の兆しが無いとお嘆きの方。少しでも好転するよう一緒に考えて行きませんか。スバル車のオーナーさんに限らずお待ちしております。

4 人のお友達がいます
乃亜乃亜 Subie2.0RSubie2.0R
Y☆SY☆S 蒼レガ蒼レガ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシストではあっても、決してスバリストに非ず。そんな偏屈なスタンスで突っ張ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.