車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 15:39 
やっぱりキーレス便利笑 鍵の音ガコガコうるさいけど
11/18 12:39 
ピースメーカーにてキーレス取り付けお願いしてきた。とりあえず楽したい。それだけです。
10/31 23:57 
@okuchan ありがとうございます。純正はそうなんですね!流用するなら適合探してみます!
10/31 23:45 
ダットラにLSD入れたいけど、絶対純正パーツないよなぁ…流用かー
 10/31 23:51 
@くまさと260RS さん、お久でし。テラノD21で入れてたけど、ゆるゆるでした(;・∀・)
10/26 22:52 
ダットラにキーレスつけてもらう予約して11/18最短って言われたけど、待つしかない笑
まぁこれで鍵をいちいち入れなくてすーむー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/23 01:30 
ダットラにシュノーケルつけたいけど、どうしよ。全塗と板金も必要だし、リフトアップしたいし。優先順位としては全塗と板金。全塗装はあえてのオリジナルカラー。
10/21 01:54 
ダットラに乗り換えてから、燃費倍だし、燃料費数割減だし、全くイジる所無いしで、洋服ばかり買ってしまい変に金欠。12月までに5万は貯めないと…
10/11 21:25 
今乗ってる平成四年式ダットラについてるのですが…それは笑【今さら聞けない】速度警告音「キンコンブザー」はなぜ消えた
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161008-10252992-carview
10/01 21:01 
直管でこんな時間に国道をフルスロットルで走ってる奴の気が知れない。フルスモークの4ドアの37スカイラインだと思うけど。フルスモークって事は容姿にも自信ないんだね(ウプぷ
09/19 22:19 
さて、明日はステージアをディーラーに入庫できる仕様にするか。タイヤ交換ダルイ…笑
09/18 17:43 
今朝フェリーで仙台に帰ってきました23日には帰るけど、車をダットラに取り替え、ステージアはまだ保証残ってるので久々にディーラーに預けて、直せるところは直してもらおうかなと。ただマフラーが中間ストレートだけど大丈夫かな? まぁ年式的に車検は通ると思うけど。
09/16 23:21 
260RSの加速が良い時と悪い時がで気になってる。まぁタイヤ溝もほぼ無いし、オイル交換時期過ぎてるし、12万キロノーオーバーホールだし、アレだけど。
09/09 04:42 
昨晩雨の中苫小牧からの帰り札樽道の小樽行きの左車線走ってたら、白い車が横向きになって止まっていて危うく事故る所だった。雨の中事故るのは仕方ないとしてもハザードや発煙筒はつけておけと。左車線に白の大破したフィット、右車線には外れたバンパー、道路上には破片。本当に心臓に悪かった。
09/02 01:17 
友達の結婚式でカナダいますw実家にいるような感じで自由にやってますw
08/21 11:47 
ステージアのマフラーを中間ストレートにして半年。マフラー割れたのか更にうるさくなったのとタイベル交換してからバックファイア?アフターファイア?でパンパンうるさい笑 近所迷惑だ;^_^A
08/17 22:43 
後輩とかと話しててやっぱりステージアのエアコン死亡説。実家に帰ってエクス乗ったら軽い軽い。17万キロなのにエンジン絶好調だし笑
07/25 00:58 
明後日からステージア入院。
07/21 08:03 
ステージアの加速悪いと思ったら…タイヤの溝が5ミリくらい笑 安いタイヤ3年持たないなー
07/17 23:14 
さて25日からステージアはタイベル系の交換の為に一旦入院します。20年くらい経ってるのに交換してないんだよなぁ笑
07/05 07:54 
光岡ビュート買って、内装外装ドノーマルでミッション載せ替えてエンジンとかをコッテコテにチューニングしたら楽しそう。
プロフィール
「やっぱりキーレス便利笑 鍵の音ガコガコうるさいけど」
何シテル?   11/18 15:39
くまさと260RSです。 大学は無事卒業しましたが、まだまだやりたい事があるので、絶賛冒険中。1度きりの人生を楽しみたいと思いまーす♪ 実家の家業を継ぐた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カローラって凄いんですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:05:45
34GTR-WAGON(STAGEA260RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 09:39:35
GT-R,260RS生産台数内訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 19:05:09
お友達
ステージアに乗っている人だけでなく色々な人と車を通じて知り合っていき交流の輪を広げたいと思うので宜しくお願いします!!お友達は随時募集中~デス
61 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *
ロン@HOX-OCロン@HOX-OC * かっちゃん777かっちゃん777
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3台目。。。そして家族内であと10年は乗るであろう車 初の車検もクリアし、現在約8万キ ...
日産 テラノ アストロード 日産 テラノ アストロード
色々あって僕のエクストレイルを父が使っているため、父からのお下がりで乗っています。 古 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
お爺様から譲り受けた車。ちなみに80歳のじいさんは現行エルグランド乗りです。
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
初のマイカー。 北米版モンデオ。カナダではContourと言う車名でした。モデルはSVT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.