車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
今年最後のおはみなMTG今日は今年最後のおはみなMTG、その前にプレTRGから参加して来ました。
赤レンガ集合時間前に寄り道


赤レンガ倉庫に早く到着したので少しだけ散歩紅葉も良い感じ^_^


赤レンガ倉庫はすっかりクリスマスバージョン、夜のイルミネーションは綺麗なんでしょうね^_^



今朝のプレTRGはGOさんの318i、アルファロメオ、NA、レガシィの4台でいつもの元町 紅葉見ながらのんびりとTRG



TRGからシンボルタワーおはみなMTG会場に到着^_^


今年最後のおはみないろんな車種27台参加、今日は最高に楽しいおはみなMTGでした^_^




おやsan036さんの右手に持つ謎の小型カメラ (笑)


今月の集合写真用車輌(トミーカイラ2台、318i)でした。


本日参加された方お疲れ様でした^_^
楽しい午前中でした、また来年もおはみな宜しくお願いします。
Posted at 2016/12/04 16:59:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
早朝散歩〜仕事〜旧車天国今朝天気が良いので近場の公園に紅葉見て来ました。

都会も大分紅葉始まってますね、銀杏の黄色と緑色のハーフが良いですね。
ゆっくり散歩でもしたいが午前中現場事務所で仕事、本来は休みなのに(^_^;)
昼過ぎまで仕事してました。

書類仕事が飽きたので、お台場で開催されている旧車天国を見に行ってきました。


懐かしい旧車カッコいいし、綺麗ですね。


お〜スバル車


旧車バイクもカッコいいですね^_^

トラック野郎一番星

実車を見たの初めてでした。

やっぱりいつ見ても旧車はカッコいいですね、欲しいけど買えませんね・・・
少しの時間でしたが息抜きになりました^_^

Posted at 2016/11/20 18:30:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
現場巡回〜修理〜箱根土曜日は現場近辺でイベントがあるので現場全休(^_^;)

午前中だけ仕事して午後からイベント徘徊昼めし買って帰りました。

帰宅して壊れたクロスバイクの前輪ホイール国内と国外品の部品ネジ計が違ってポン付けできなく、ドリルで加工して無理矢理取付けて終了(^_^;)


余りに天気が良いので箱根へ紅葉ドライブして来ました。
しかし紅葉シーズンで帰り渋滞にはまり芦ノ湖に着いた時は陽が沈み富士山も見れず真っ暗でした( ; ; )


ちょっぴり残念でした・・・
少しだけ紅葉見たから良しとします(笑)



Posted at 2016/11/14 12:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
河口湖方面へ・・・3週間ぶりに河口湖方面へ早朝ドライブして来ました。
しかし、生憎の霧雨でがっくりせっかくの休みなのに・・・
湖畔を一周ドライブ♪



場所によっては紅葉して綺麗でした。


紅葉少しだけでも見れて良かったかな^_^

お昼寒かったのでけんちん汁うどん美味しくいただきました^_^


昼過ぎに自宅に無事帰宅


さて来週はスバル矢島工場際楽しみだな^_^


Posted at 2016/10/30 14:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
仕事からのTokyo Drift今日休みだが午前中だけ仕事してました。

午後からはお台場で開催されているTOKYO DRIFT気分転換に見に行って来ました^_^



今回は午後からだったので自由席、やっぱりお金出してスタンドから見れは良かったと後悔(涙)

今回も同じ鹿児島出身の末永選手の応援^_^


D1クロス 末永兄弟対決

流石兄貴直登勝利


D1クロス決勝戦は、川畑のGT-R VS 末永S15


流石決勝戦両者共良い走りしてましたね^_^
しかし川畑選手ドリフト角度が足りず・・・残念
勝利は末永直登が優勝🏆





D1クロスおめでとう末永選手^_^

パドックを徘徊中お台場で釣りを楽しんでるのむけんさんが居ました。

よく見ると餌が千円札でした(笑)

お腹も空いたし、帰りがけに高橋邦明選手のサイン貰って


帰宅しました。

わずかな時間でしたが息抜きができました^_^v
Posted at 2016/10/23 18:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@★しゅ~★ おはみなの帰り湾岸線走ってたら赤いベンツレガシィの横暴走していなくなった(笑)」
何シテル?   12/04 16:04
H22年3月にBP5C-GT Spec.Bに乗り換えました。 現在BPレガシイとジャイロX(ミニカー登録)車で会社通勤してます。 過去の車:プレリュー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車&バイク&ドライブ好きな人良かったら足跡どんどんつけちゃって。

スバル車大歓迎!
106 人のお友達がいます
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * GOOUT !!GOOUT !! *
tommmytommmy * k2geark2gear *みんカラ公認
鉄仮面鉄仮面 * noppo.noppo. *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ミニカー登録車(STI) 1)K-レーシング 10インチ8J メッキホイールに変更 2 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 505 レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
subaru505 皆さんよろしくお願いします。 BH5C-GTBから現在BP5C- ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH 冬使用
スズキ ワゴンRソリオ スズキ ワゴンRソリオ
ワゴンR ソリオ 1.3
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.