• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かわちゃん♂のブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

お盆~多治見MT!!

こんばんは~♪


11日は、とりあえず朝から車撮影しよ!
ってなノリでナベ君と後輩セルシオ3台でGo!!
最近一眼を購入した、ナベ君に撮ってもらいました(^^)
一眼ってすごいですね!ビックリしました!



腕あげてもっとカッケ~のよろしく(^^)v



まあ後はお盆恒例のBBQ三昧し、
珍しくお盆満喫しました!!


そして昨日は、行ってきました!!多治見MT!!

雨心配でしたが、なんとか大丈夫でした♪

しかしリアのタイヤがツルピカだったんで、
ヒヤヒヤ状態。。。

なんとか無事帰宅できましたが♪



昨日はロリコンさんのクラウン初めて見ましたが、
完成度がハンパなくすごい!!!
あのツラにブレーキ!ロリコンレーシングのすごさというか拘りというか、とにかくカッコイイ!今度は交流してみたいですね!

あとはたくさんお話ししてもらった、
GS乗りのわかっちゃ☆匠さん本当いい人でした!!
GSの拘り聞けて良かったです(^.^)
板金上がり楽しみです☆


あとは極限の方達、相変わらず低い!
本当カッコイイ!共栄四郎さんの地元の後輩?
みたいなので今度は是非交流してみたいですね(^^)


それに20アルファードアキトさん、BBSまぢ似合ってました!
ワゴンってことで負けてらんねー!!!
色々お話しでき楽しかったです!


そして共栄次郎さんいつもありがとうございます!
やぱF尋常じゃないかっこよさですわ☆
また話ししましょう(^-^)



いや~でも本当に毎回来る車がヤバイ事に
なってきている多治見MT。
かなり有名所になってきてます!
参加されたみなさんお疲れ様でした!
来月も行くぜ!!(^o^)

肝心の自分はリア10jいれてロリコンへ行きたいですね♪
あと自分自身の拘り、BBSをいかに綺麗に見せるか!
本当に9/2楽しみです!






Posted at 2012/08/19 21:56:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

多治見へGO!!

こんにちは~(^-^)
雨の降る土曜にガッツリ仕事してます。

今日はお得意様のエンジン交換してます。
もう下ろしましたがまだ次のエンジンきてないんで、あとは来週の仕事っす。


仕事の話しはさておき、
今晩は、多治見にてMTあります!

今回はNewホイールなんすが、
時間なくて車高はアゲアゲやし、リヤパツパツやし
もっと仕上げてから行きたかったな(^-^


ってなわけで早く仕事切り上げて、多治見いかなくてわ☆(^-^)v☆

来られるみなさんヨロシクお願いします♪♪

Posted at 2012/06/16 15:28:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

最近。。。

久しぶりブログです!

あんまネタはないんですがUPしますね(^^)


最近周りの人達みんなセダンっす(-_-;)
セダン乗りたい。でも子供いるし、ファミリーカーってことで嫁許可でないから無理だわな(爆)

ワゴンならエスティマが一番カッコイイと思ってるんで(^^)
ってなわけで、エスティマもうちょいやるっす!足せめます!(攻)足ガッツリやろうかと

もうちょいキャンバーつけて太いホイール入れます!そうなるとブレーキも欲しいし!

ってまず金がねー(*_*)
まずホイール買います(^_^)
本命は、BBS♪LM♪毎日探してます!
いーのあればメッセください!


あと前はいてた、ニットーのNEOテクGEN
225-35-20が4本ありますが、誰か欲しい方いましたら、詳細教えるんでメッセください!

久々ノリノリメールですた!!
Posted at 2012/05/29 21:30:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

2012-414 MT in 関PA

2012-414  MT in 関PA関PAにて、オフしました!

今回は、なかなか?の台数とすごい車達に来ていただいて楽しくて、興奮しました!
特に、共栄次朗さんのF、あさやんさんのソアラ、やばかったっす。。

行きは郡上組で高速をランデブしながら行ったんですが、後輩達はセダンだらけで飛ばす飛ばす。おじさんはワゴンやし、ついてくのに精一杯でした。やぱセダンいいわぁ♪

最近は後輩の勢いについていけませんが、ボチボチ頑張っていきます!

来月は郡上組で多治見いきます!共栄次朗さんよろしくです!!

今後も、関PAにてオールジャンルMTしますのでみなさん是非どーぞ☆


(画像はMT翌日、後輩のエスと)
Posted at 2012/04/17 00:04:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

ひーさしぶりに…

ひーさしぶりに…久々ブログです!


最近は、車ネタがまったくありません。
なので普通にブログUPです(^^)

最近は、車を構う気になりません。休みの日は、チビ二人と遊んだり、家族サービスしてます☆

今日から3連休なんで初日の今日は実家行って、洗車してました(^^)
弟も洗車してたんで、その後プチしました。

弟は、もう車変えるみたいで(^^;

次はセダンらしいー。いいなー。若いっていいわー。
僕もセダン欲しい!

って、訳わかんないブログですいません。

Posted at 2011/09/23 23:09:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨でも行くぜ!!多治見!!
てかタイヤが心配(*_*)」
何シテル?   08/18 19:41
岐阜でエスティマ乗ってます。 基本的にシンプルで足回りキマってる車が 好きです。 まだまだ日々勉強中ですが。 ファミリーカーなのにカッコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日は(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 15:27:37

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50エスティマいい車です! エクステリア ヘッドHID→8000k GAR ...
スバル サンバー スバル サンバー
通勤車です! MTでスーパーチャ-ジャーなんでよく走ります! やっぱスバルです!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.