• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

M@E 全国オフ

M@E 全国オフ ブログUP遅くなりましたが…
全国オフへ行ってきました!!

全国オフは初参加でしたが、本当に凄すぎでした!
みんカラで、見ていた有名エスが勢揃いで興奮しまくりでした(^_^)
岐阜の方達とも、久々にお話しできましたし(^^)


そして、なんとじゃんけん大会で、ハセプロのバックスキン、ゲットしました(^^)自分でもビックリでした!暇を見つけて、ハリハリします(^^)

最後に…今回全オフを企画された、主催者の方、関係者の方、お手伝いをされた方、本当にお疲れ様でした!そして、本当にありがとうございました!

そして、名刺をもっていない僕に名刺をくれた方、初めてお話ししてくださった方、一緒に行ってくれた共栄さん、本当にありがとうございました!

本当に楽しくて、勉強になった1日でした(^^)v






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:34:06
お疲れさんでした(*> U <*)


ジャンケンよかったですね!ワラ

またオフであいましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 22:45:32
まー3さんのHIDの方が高いですけど(^-^;

またオフしましょう!!
2011/05/26 23:09:56
バックスキン当たったんですかぁぁ☆

いいなぁ(^^)僕は、雨が、ウザくて途中で、じゃんけん断念しちゃいました(^^;
また、お会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:05
じゃんけんで勝ったんです(^^;奇跡でした(^^;


そうだったんですか(^_^;)雨には勝てませんね。


オフでは、またよろしくです(^^)
2011/05/27 00:12:57
お疲れでした!

かわちゃんエス全オフ間に合ってよかったね。
帰りはお疲れな感じだったけど(^_^;)

かわちゃんエスと弟くんエス&郡上の
みんなの進化楽しみにしてますよ!

来月第3オフ待ってるよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/27 15:16:57
本当に間に合ってよかったです!!

でも、やぱ全国はすごいですね(^^)
みんな低すぎでした!
頑張って進化します(^^)v

オフ予定見てまた連絡しまーす!
2011/05/27 00:15:08
こんばんわ(^-^)

じゃんけん大会おめでとうございます!

来年もし全国オフあるようなら

一緒に行きたいですo(^o^)o
コメントへの返答
2011/05/27 15:19:06
じゃんけんは奇跡でした(^-^;

きっと来年もありますよ!

是非ご一緒しましょう(^^)v

たまごパパさんの進化期待してます!!
2011/05/27 07:22:15
お疲れ様でした♪

そういえばかわちゃんさんバックスキン当たったんやね♪

忘れてましたよ(・∀・)

また絡んで下さい♪

それにしても共栄さんと2人格好良かったです

コメントへの返答
2011/05/27 15:27:29
お疲れ様でした!

当たりましたよ!クロさんのアドミには勝てませんよ(^_^;)

共栄さんにはかないません。凄すぎます。
クロさんのエスも低くてまぢカッコよかったっす(^^)見れてよかったです(^^)

こちらこそまたよろしくです☆
2011/05/27 22:51:13
お疲れ様でしたd(゚∀゚)b

じゃんけん大会・・・実は車内で寝てました(: ̄Д ̄)/笑

またお会いしたいですね~♪

どこかでオフしましょ(^◇^)笑
コメントへの返答
2011/05/28 00:54:00
お疲れ様でした(^-^)

寝てたんですかー(^^;その時、ぼくは奇跡的にじゃんけんで勝ってました☆

また会いましょう!ジャガティマさんのキャラ素敵でした(^^)また語りましょう(^^)


是非オフしましょう(^-^)ジャガティマさんとコラボしたいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨でも行くぜ!!多治見!!
てかタイヤが心配(*_*)」
何シテル?   08/18 19:41
岐阜でエスティマ乗ってます。 基本的にシンプルで足回りキマってる車が 好きです。 まだまだ日々勉強中ですが。 ファミリーカーなのにカッコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日は(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 15:27:37

お友達

基本的なマナーがあればどなたでもOK♪

38 人のお友達がいます
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認 ひろくん.ひろくん.
ジャガティマ☆ELSジャガティマ☆ELS サンサン@泡泡Gサンサン@泡泡G
クラエスクラエス クロ@VERYクロ@VERY

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50エスティマいい車です! エクステリア ヘッドHID→8000k GAR ...
スバル サンバー スバル サンバー
通勤車です! MTでスーパーチャ-ジャーなんでよく走ります! やっぱスバルです!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.