• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Contact us(追記あり)

Contact us(追記あり) って事だから、連絡取ってみた。

意外と返事が早かったな~

問題はこの写真の通りで、
シート交換と同時にレールも変わって、
ベルトのバックルの取り付け位置も多少変わって、
バックルの位置が高くなりました。






で、これノーマルのシートってリフト機能が付いているから、
バックルのベルト部分って言うのかな?
それが長い~
で、左ハンドルの助手席側なら短いんじゃないかと・・・・
調べていると、簡単に取れそうもないので、聞いてみた。
(もちろん、e-mailでだけど・・・)

答えは・・・・・・・・


同じ長さだよ~

って素っ気ない回答でした。

左ハンドルの車内の写真見つけましたが・・・
結構な長さありますよね・・・・

誰かバックルのショート化の方法ご存じじゃないですか??


<1123 the first anniversary FN2 全国合同オフ in 滋賀っヾ(;´▽`A``>

<1218 鈴鹿サーキット体験走行オフ&忘年会>
ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

問診
おとぅさんさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:38:45
確かに、改めて横から見ると
とても長く感じますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:15:01
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

実際、長いんですよ・・・・
2010/10/30 14:43:35
こんにちは。

確かに助手席側のほうが短い感じがします。
Lハンドルの助手席を流用したいと言う観点は正しい気もします。
あちらの回答はパーツリストの絵を見ているだけの気もしますね。
お試しでUKからお取り寄せするにも失敗した時の価格が・・・
コメントへの返答
2010/10/30 15:16:46
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今のクルマだと助手席側は
確実に短いですよ。
それを使おうかとも思いましたが・・・

写真追加しましたが、ちょっと長いような??
2010/10/30 14:48:33
これ、気になりますよね。
UK助手席側が短いなら、
使ってみたいですよねー。
コメントへの返答
2010/10/30 15:18:42
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

UKは右ハンドルなんで、
すえーでんあたりの左ハンドルの
助手席側を物色したんですがねぇ~
2010/10/30 15:26:24
こんにちは~。

ホンマに同じ長さ??
サイドブレーキレバーの高さから考えたら短い気が・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 15:29:29
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

取り付け位置が違うから、
左ハンドルの助手席側の写真見ると、
同じ位置になりそうな気がします。
2010/10/30 22:13:12
こんばんは。
レカロの恩恵がこんなところに(汗)
純正シートなんで全然気にならなかったですw
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:56
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

シートが高いままは
こらえ切れませんでしたから・・・・
2010/10/31 15:25:25
こんにちは

今、ブリッドのフルバケットシートを付けて純正シートベルトを使用しています。

バックル部分の長さがちょうど良く違和感なかったのですが、セミバケットしーとだと写真のように長くなってしまうんですね。

何か短くできる方法あれば…。う~ん。
コメントへの返答
2010/10/31 21:20:14
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

それを色々と模索しているのですよ。
今日もDでなんとかならんか~
って相談してきました。。。。
他車種のでもどうか?って
所なんです・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それより高いの、あるけどね。」
何シテル?   12/14 12:44
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テール&ブレーキ 理想化 ユニット加工 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 20:07:04
Jmode S660無限用リアガーニッシュダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 08:15:54
秋の園遊会+パーツ導入(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 16:11:50

お友達

紳士、淑女ならどなたでも(笑)
FN2ユーザーは特によろしくm(._.)m
419 人のお友達がいます
ネーポンネーポン * とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) *
Keiyo307Keiyo307 * 島のType-R島のType-R *
白ハム白ハム * Ryota.NRyota.N *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF6、BA9、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる