• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

リアのリジカラ

リアのリジカラ  Q&Aにも書いたけど・・・・




リアのリジカラいつになったら正式発売なんだろ??

気楽にお江戸近辺には行けないからねぇ~





ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:27:23
リアも出るんですか!?
知りませんでした;;

フロントは導入しようかなぁと思ってたところなのでリアも一緒に交換した方がいいですよねー
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:08
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

関連情報URLを追加しましたが、
タイプワンのブログですが、
近日リリース予定と
記載されているのです。
TYPE ONEでは既に
装着の方おられる、
とのことでした。
市場テスト段階なのでしょうね・・・
2011/05/27 03:57:50
リジカラは興味津々です。

そろそろ導入しようと考えていた所にリアの情報が入って来たので現在保留中です。

発売が先になるなら、とりあえずフロントだけ行こうかと思います。
その方が変化を二度楽しめますからね。
コメントへの返答
2011/05/27 06:02:24
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

フロント周りの変化で、
即、リアのが欲しいと思った一人です。

近日リリースがいつなの?
が気になって仕方ない
今日この頃です・・・・・
2011/05/27 06:40:53
おはようございます。

以前にタイプワンの店長に聞きましたら、物は出来上がっているみたいですが、パッケージの問題のようなことを聞きました。

また、情報が入りしだいお伝えします。リアを装着すると追従性がすごく良くなりますからね。
コメントへの返答
2011/05/27 21:25:20
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

テスト装着されている方もおられる
わけですからねぇ~

極秘?情報有り難うございました~
来月?かな~
2011/05/27 18:32:24
こんにちは^^

私もリアが発売されれば一緒に装着しようと思っているのですが・・・

今度リジカラフェアがあるそうなので、その時までに出来ている事を期待してます^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:27:04
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

一緒だと工賃は??
と思ったりするわけで・・・

早く正式発表して欲しいでつ・・・
2011/05/27 22:26:37
ちゃ~っす!(`・ω・´)ノ

リアも出るんだなw
知らなんだ~。
リアも買って、一緒につけるかな!(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 23:00:32
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

最初、構造的に無理~
なんて話しもありましたが、
リリースされるようですね・・・
2011/05/27 23:33:41
気になって本日問い合わせしました。
一般発売は未定だそうですが、既に物は出来上がっており、タイプワンでなら取り付け可能との事です。

ただしリアは追従性が上がるが若干突き上げ感が増すので、走り重視なら問題無いが、コンフォート路線の場合は確実に良いとは言えないそうです。

と、言うことであたる。さん人柱お願いします。
コメントへの返答
2011/05/28 09:16:10
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

それは色々な所で聞いているのですが、
簡単にお江戸には行けません・・・

リアのは突き上げ感が増すのか・・・
減ると思ったんだけどなぁ~

人柱になるにも
こっちで手に入らなきゃ無理ぽ~
2011/05/27 23:40:50
連投すみません。

同時に付けても工賃は変わらないそうなので、私はとりあえずフロントをやってから様子を見てリアをやってみたいと思います。
コメントへの返答
2011/05/28 09:17:35
ふただび、
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

フロントは既に装着済みですから、
リアのは期待しているのですよ~
2011/05/27 23:42:04
こんばんわ

ホイールを変えたらだいぶ操作感が変わったため
思い切って前々から気になっていたリジカラを装着しようと
GWにタイプワンさんへTELしたら「前後共ですか?」と聴かれまして
フロント・リアとも装着しました。

ノーマルよりもかなりシャッキリしました。
コメントへの返答
2011/05/28 09:19:54
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうなんです。
ホイールが変わると随分
変わるので、リジカラはその点で
効果的だと思いますよ~

簡単にお江戸に行けないので、
何とかしてくれ~
って所です・・・・
2011/05/29 11:41:22
こんにちは

近々、タイプワンにリアの件も含め装着の問い合わせしてみます
あたる。 さんもタイプワンで装着しませんか?!
その時、プチオフしたいですね♪
コメントへの返答
2011/05/29 13:26:54
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

タイプワン・・・
行ってみたい、プチオフも
魅力的~

でも、500Kmの壁は厚い・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無限RAの延長保証は白紙に・・・ http://cvw.jp/b/737861/40606083/
何シテル?   10/21 23:31
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の園遊会+パーツ導入(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 16:11:50
純正バンパーフォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:53:20
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:21:31

お友達

紳士、淑女ならどなたでも(笑)
FN2ユーザーは特によろしくm(._.)m
418 人のお友達がいます
白ハム白ハム * 鍛造フェチ鍛造フェチ *
とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) * sinysiny *
sffzsffz * @dry@dry *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF6、BA9、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.