• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

君がいない~

君がいない~ 0827 FN2ビーナスライン・ツーリングオフ会!
参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ



電力休暇の影響か?参加者は少なめ・・・

去年と比べちゃ駄目なんだけど、やっぱりちと寂しいね。









と、と言うことで頭によぎった曲がこれ。


こころはちょっと痛いままさ~、君がいない・・・・・・


もっとも、
今回お泊まりしたところの隣の諏訪大社で引いたおみくじは、
「思い相手にうまく通じず・・・・」なんて書かれてましたから、
ある意味当たったいるわけですが・・・・・(ρ゜∩゜) グスン





今年もあります!!
鈴鹿オフ確定。開催します♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Civic Limited model オフミ in 鈴鹿 開催
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:16:59
こんばんは^^

お疲れ様でした^^
昨晩はしこたま飲んだのでしょうか^^;

またお話聞かせてください!
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:53
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お食事会でしこたま
ソフトドリンクを(笑)
2011/08/28 20:36:40
こんばんは~

超行きたかったです。
霧ヶ峰でかりんジュース飲みたかったなー(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:51:18
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お会いしたかったです~
2011/08/28 20:42:19
お疲れ様でした~

去年が盛況すぎて、アノ人もコノ人もいない寂しさはありましたね。
もう少し集まるとは思ったんだけど・・・でも楽しかったですよ!
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:20
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうですね~

人数的には
ちょうどよかった。
かもですねぇ~
2011/08/28 21:44:29
こんばんは。

すみません、地元なのに行けませんでした・・・・。
デニーズ行きたかったけど・・・仕事が終わったのが21時過ぎでした(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:02
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そう言えば、
随分ご無沙汰しているような??

お仕事大変ですねぇ~
2011/08/28 22:31:55
2日間、お疲れ様でした。

今回は、誰が隊長を起こすかの問題がありましたが、とりこし苦労で良かったです。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:05
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

北極熊とハチが起こしてくれて
助かりました・・・・

しかし、寝相、相変わらずすっげー
です・・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2011/08/29 00:49:43
こんばんは♪

遠くからの参加、お疲れさまでした。

参加が少なかったけれど・・・
まとまって走るのには、案外丁度良い台数だったかもデスね。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:01
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ああやって食べ物の
写真撮っているのか?
と、感心して見てました・・・

こちらこそ、
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
2011/08/29 08:06:58
お疲れちゃまでした!
無事帰還できたようで。
再来週、また会う事になりそかな??
(*^-^*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:39
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そね。
懐具合がちと辛いのよねぇ~
2011/09/03 02:41:33
こんばんわ
コメント遅くなりましてごめんなさい。

遠くからのご出陣、お疲れ様でした。
貴重なお話が聞けて大変楽しかったです。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/09/03 23:36:10
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

その節は
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こちらも色々とお話しできて
楽しかったですよ~
次は鈴鹿かな?

こちらこそよろしくですm(_ _"m)ペコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘と泡々(笑)」
何シテル?   08/15 23:57
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プレゼントの説明書 締め切りは本日まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:36:23
お懐かしい新聞広告が出てきました(*^o^*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:48:32
24日(土)にホンダリアン・オフ会、開催致します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:36:42

お友達

紳士、淑女ならどなたでも(笑)
FN2ユーザーは特によろしくm(._.)m
418 人のお友達がいます
こちかめこちかめ * 白ハム白ハム *
t@mat@ma * 聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday *
@dry@dry * 影虎。影虎。 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF6、BA9、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.