• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いよいよ明日。

走行会とやらへ行く予定です・・・・・








では、当日よろしくです。
あ、たぶん動くバイロンみたいな物だと思うので・・・・

が、心配なのはこの寒波です。
道中の問題がありますね・・・・

それと、寒すぎるのは現地ではきびしいなぁ~






行ってみることにしました。
2012年の初イベント・・・同乗走行?!
2/9(木)鈴鹿サーキット南コース走行会のお知らせ





鈴鹿オフDVDご協力を~
2011鈴鹿LMオフDVD製作について
やっぱり、いる??
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:03:17
こんばんわ^^

‥ん!?鈴鹿っすか?^^;
明日の天気、ヤバそうですね~(==;
道中、お気をつけて~(><)/
コメントへの返答
2012/02/09 23:14:58
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

鈴鹿、行って来ました~

天気は晴れ。
寒かったけど・・・・

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2012/02/08 22:10:10
こんばんは!

お先に、鈴鹿にて、お待ちしております。

只今、雲の間から、月が見えております。

明日良い天気でありますように!
コメントへの返答
2012/02/09 23:15:59
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

のんびり行ったら、
あの時間でした・・・・

寒かったけど、
お日様あったので助かりましたね!
2012/02/08 22:16:41
こんばんは~

名阪国道ですよね~
山越えはやばいッス

お気をつけて~
コメントへの返答
2012/02/09 23:17:07
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

無事、越えてきました。

帰りは白い物が舞ってました・・・


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2012/02/08 22:31:00
こんばんは~♪
ぜひめいっぱい楽しいんできてください(*^_^*)
来月はTSタカタサーキットでも走行会がありますよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:18:06
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

クルマで運動会行って来ました。

同じ日に京都でイベント
あったりするのよね・・・・
2012/02/08 22:45:40
おぉ、いよいよサーキットですね!( ゚∀゚)
コメントへの返答
2012/02/09 23:18:28
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


でびぅしてきましたよ~
2012/02/08 23:49:19
寒いとは言え・・・

鈴鹿、う、うらやましい・・・
コメントへの返答
2012/02/09 23:19:22
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

めっちゃ寒かったっす・・・

行ってしまいました。
とうとう・・・・
2012/02/09 06:08:48
おはようございます!

これから出発します!
天気はなんとかなりそうですが今日も寒そうです。

それではよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/09 23:20:17
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

実は、その時間より少し前に
出発してました・・・

色々と有り難うございました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モニターキャンペーンプレゼントだったので、使って見てレビュー上げる予定です。」
何シテル?   08/23 12:19
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プレゼントの説明書 締め切りは本日まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:36:23
お懐かしい新聞広告が出てきました(*^o^*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:48:32
24日(土)にホンダリアン・オフ会、開催致します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:36:42

お友達

紳士、淑女ならどなたでも(笑)
FN2ユーザーは特によろしくm(._.)m
420 人のお友達がいます
タイプRゆーまタイプRゆーま * かりそまかりそま *
かずりん@Goodかずりん@Good * 新造人間はにゃーん新造人間はにゃーん *
つとやんつとやん * 聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF6、BA9、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.