• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

0726 FN2ビーナスライン・ツーリングオフ会!

0726 FN2ビーナスライン・ツーリングオフ会! 今年も懲りずに行ってきました。







皆勤賞です。。。
集合場所から

グループ毎に連なって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ちょいと標高上がって、涼しいところでランチ






でもってアイス頂き~

後に高原を

ツーリング。

で、美ヶ原到着でサプライズ。

黄色いCR-ZとFD2軍団
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
って知ってる顔いっぱい!!

それと、

このS2000は赤白のおめでたバージョン!!

雲も

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


夕食会でひとしきりお喋りで、解散。

近場のお宿、激安で三日前に予約してましたので、
そちらに移動~
禁煙ルームが取れずに喫煙だったけど、
フロア全体がたばこクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
部屋にあった

や、空気清浄機使ったけど・・・・
やっぱり気になるのは仕方なしか~
フロントのねーさん愛想よくて好印象だったのだけどねぇ~

で、朝食つきだったので、

それなりにしっかり頂き、チェックアウト時間まで、
何処の蕎麦屋に行くかネットでチェック~

今日も良い天気。

と、思っていたら走り出したら曇ってきました。。。

154000到達と同時に

蕎麦屋に到着~
ちょっと開店には早かったようでちょっとブラブラして時間つぶし。。。

開店時間少し前にお店に入れてもらえました。

店内はこんな雰囲気。
で、お手洗いに行くとなんだか不思議な香りが・・・
最初、ほうじ茶?と思ったらお香が焚かれてましたよ~

で、オススメのを注文。

先にこれが出てきて、一口。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

で、オーダーしたのは、

これです。
なかなかしっかりとしたおそばでした。
ご馳走様でした~


それからちょっと下道を走って高速代を節約?
何とか無事帰ってきました。

初めての方、HNとお顔が一致しません・・・ゴメンネ。
おなじみさんも久しぶりにお目にかかれて良かったです。
参加の皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あーーんど、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪














参加者限定2011鈴鹿LMオフDVD
配布開始!!


DVDを頂きました!(≧▽≦)ノ

今更ながら、昔は沢山集まったなぁ~(^^ゞ


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


DVD鑑賞 for コラボオフin鈴鹿 


SUZUKAの残像…あの感動を『リプレイ』出来る喜び 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/27 18:54:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

今週は?!
shinD5さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 20:42
お疲れ様でした〜1年振りにお会い出来て
嬉しかったです❗️(^o^)/。

あたるさんの顔の広さに 驚きつつ...。

また( ´ ▽ ` )ノ!
我が家はとりあえずのトコ
目指せ50000kmかなぁ 笑。
コメントへの返答
2014年7月30日 20:54
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

もう一年なのよね~

顔は小顔ですけど・・・

まあ、私は
走りすぎ、なんだろうねぇ~
2014年7月27日 21:08
昨日は、お疲れ様でした。

ビーナスオフが続く限りは、
皆勤も継続でお願いします。

S2の方、探してみたのの
見つからないですねー

まったく同じ朝食ですねー
朝食食べに本館まで行くって
別館は不便な所でした。

9月のご一緒は、やはりないのかなー
コメントへの返答
2014年7月30日 20:57
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

まあ、可能な限りd(^-^)ネ!

あら、そうでしたか。。。

朝食ってレパートリー
決まっちゃいそうだし・・・

9月は色々と忙しくなりそうです。
2014年7月27日 21:38
ツーリングオフ
お疲れ様でした^^

旅慣れてる感 有り在りの
宿のチョイスでしたね(笑)

走行距離 あと 11万キロで
追いつけますょΣ(´∀`;)

また よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年7月30日 20:58
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大抵宿は人任せだったりしますが~
(^^ゞポリポリ

はい追い越して下さいね。

是非!
2014年7月27日 21:39
ツーリングオフお疲れ様でした!
あたるさんに久々にお会いできて嬉しかったです。

りんごアイス美味しかったですね〜

またお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年7月30日 21:00
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうでしたね~

ソフトもシャーベットも
もう少し量減らして
価格下げてくれると色々な場所で
食べやすいんだけどね~

またd(^-^)ネ!
2014年7月27日 21:41
お疲れ様です。

四国からの参加者は無かったのね・・・・。

最近、音信不通です・・・。
コメントへの返答
2014年7月30日 21:01
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

だって、あの方は現在
魔女っ子にくびっったけ、ですもん。

やろーと一緒よりは
そりゃねぇ~
2014年7月27日 21:49
ツーリングお疲れでした~♪

初めてお会いできてよかったです。
一緒にお昼も食べられましたし(*^▽^*)

またヨロシクお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年7月30日 21:03
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

楽しかったですね~


はい、その節は
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2014年7月27日 21:59
遠征お疲れ様でした。久々にお会い出来ました。自分に比べたら宿が格安です。また、よろしくです。
コメントへの返答
2014年7月30日 21:04
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

久しぶりでしたね。

宿は、色々手を尽くしてでした。

禁煙じゃなかったのが
玉に瑕ですが・・・
2014年7月27日 22:29
遠方よりお疲れさまでした^^

そろそろ走行距離はダブルスコアつけられそうです。
今度近畿行くときはよりますからーからーからー・・・たぶん。

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2014年7月30日 21:05
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

今後も順調に伸びる予定です。

関西、
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

2014年7月28日 0:02
往路、追い抜いて行く派手なFN2が燕さんでした。
SAまで追いかけてご挨拶。
なんと目的地が同じだとその時知りましたが、まさか一緒になるとは。
あたる。さんと会うと、どうも距離感が狂います。
コメントへの返答
2014年7月30日 21:07
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

その後色々ありましたねぇ~
(^^ゞポリポリ

まさかのサプライズでしたよ~
距離感って400Km位は
大したこと無いですよ~
2014年7月28日 0:34
ビーナスオフお疲れさまでした。
それとお久しぶりでした。
とみさんが次のオフの告知していますね
たった一人の皆勤賞の記録を更新しないと
いけませんね(笑)
野菜たっぷりの蕎麦が美味しそう(^^)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月30日 21:08
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
でしたね。
次ぎって~
高速代考えると
色々きびしいですよ~

ナスが美味かったですよ!
勿論、蕎麦も、ですが!

プロフィール

「資金って制限無ければもっと色々と・・・・」
何シテル?   04/13 20:47
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023VTECOfflineMeeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 00:17:22
純正流用 ローテンプサーモスタット 交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/07 01:14:08
【チケットプレゼント!】東京オートサロン2019に出展します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 22:21:55

愛車一覧

ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation