• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

255、やっと入りましたぁ

こんばんは(^^)

やっとこさナチュラルキャンバー、オーバーフェンダー取り付け無しで255を履く事が出来ました(⌒▽⌒)ほんまは。。。
265入れたかったけど。。妥協も必要。。

ホイールは買ってから入れるもの!!って思ってましたが思いの外大変でした。。。>_<
先ずはリアにキャンバーキット付けてない事。。そして、サーキット走行をメインに考えるとあまり角度は付けたくない!
思いついたのはアウトバックフェンダーを取り付ける。。

さっそく購入してみるも、、、フェンダーぶった切りで付ける以外に方法がなく>_<
溶接加工をしなければ履けない( ̄▽ ̄)片側で10万作業>_<

相当悩んだあげく。。
ここに辿り着きました( ̄▽ ̄)

tuning-garage-REVさん
爪おり、フェンダー叩き出しをハンマー1つでコンコンとやってのけてしまう!ゴッドハンドです!!!!
念密な打ち合わせをして相当難易度の高い加工を受けてもらいました(⌒▽⌒)

途中経過を見に行ってビックリ。。凄すぎます。
クオリティの高さに言葉にならない。。。
出来栄えはヘラフラ状態でした(^_^;)
作業後と作業前を比較してもわからないくらい自然。。
フロントに関しては社外のオーバーフェンダーは必要なし!
との事です( ̄▽ ̄)

では結果をお見せします!!!



































































































フロント上から見た状態で1センチは出てました(^_^;)
ツラっツラです( ̄▽ ̄)

そしてリア









































リア、上からみるとやく1.8センチ出てました(^_^;)
フェンダーのっかる状態(^_^;)
それがツライチ〜( ̄▽ ̄)

普通は上側出せば入る!って思う人が多いと思いますが、キャンバー角ないと前後から広げないと入らないんです。。
これが簡単には出来ない。。わかる人にはわかるスーパー加工です!骨格修正( ̄▽ ̄)神業です。

機械使わずにフェンダー叩き出しだけでここまで出せる腕!!やばすぎるでしょ!!

フェンダーで困った時はREVさんに相談すべし!!(^^)

とりあえず、入って良かった。。。(⌒▽⌒)

では。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/12 00:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

作業ペースアップ
Border Lineさん

車帰宅
そ~みさん

ワイドボディですが・・・・・・・・ ...
さーぺんと(サペト)さん

近況(マイクラの現状)
よっし~.com-verSさん

エボ9のオーバーフェンダー装着+足 ...
DAISENさん

インテ整備終了!!
イッシー!さん

この記事へのコメント

2017/04/12 14:42:43
すっげー匠の技ですね
こんな事ができるなんて驚きです。
いいとこみつけましたね
235でヒーヒーいってるこちらがはずかしいくらいです
コメントへの返答
2017/04/12 14:55:11
BPに限って言うと、おそらくやれてる車ないと思いますよ。リアフェンダー裏側を触ればわかります
ハンマー1本ですからね(^_^;)打ち合わせも5時間はしました(^_^;)リアのドア横のプラスチックカバーがネックであの裏側も叩き出ししてます( ̄▽ ̄)
(^_^;)寝かせばはっきり言うと余裕です(^_^;)
ナチュラルだとほんとに厳しい。。
255の安定ヤバいっす。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツーリングはやっぱ、ええなぁ〜 http://cvw.jp/b/737960/39778256/
何シテル?   05/15 21:20
かっちゃんBP5です。 レガシィ2台目突入!!MTになって戻って来ました♪ 黒もいいねぇ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

めずらしく休日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 01:28:12
ヘッドライト完成~(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 21:50:30
久しぶり・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 21:13:59

お友達

じゃんじゃん、アクセスお願いしま~す♪
車好きならオッケーです(^-^)
173 人のお友達がいます
リベレガリベレガ * そねっとそねっと *
switch♂switch♂ * ヨッシーフォーヨッシーフォー *
Hobo&#39;sHobo's * subaru505subaru505 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ二台目突入~♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
怪しさ満開のBP5でございます!!常に進化! やっとこさ、ここまでなりました☆^_^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.