• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

新箱!(^^)!

こんばんはー

いやー放置して2ヶ月!(^^)!

アウディ 手放して 1週間・・・・・・・

次の箱 購入!(^^)!

ダッチ チャレンジャー SRT8 392 初のHEMI 6.4

初のアメ車!(^^)!  どうなることやら!(^^)!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 17:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


やっち3131さん

2月…
1028さん


massa.poさん

日本海!
メロスさん

グアムなう!
30アルさん

納車されましたー(^o^)
おいなり(-。-)y-~さん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:03:03
タカちゃん♪

すぐに売るんだベェ?(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:31:36
こんばんはでーす(^^♪って・・・

コラ~今回は長いできっと

いつになく うれしい(^_-)-☆
2015/09/17 18:03:42
タカさん、アメ車ですか!

来月のBBQにお披露目ですね(笑)

楽しみにしてますからねぇ~
コメントへの返答
2015/09/17 23:33:25
こんばんはでーす(^^♪

さんちゃん元気(^^♪

BQQで 会える聞いて うれしいでーす(^_-)-☆

爆音で 行きますね(+_+)
2015/09/17 18:07:44
おおっ もっ、もぱー♪

gibsonのマフラー(聞き分けてお好みでした)で、

ビンビン言わせて♪

?あっLSD付いてMTかなぁ
コメントへの返答
2015/09/17 23:35:17
こんぱんはでーす(^^♪

コルサの特注に しました(^^♪

A/Tです さすがに(-_-;)

パドルで 遊びます!(^^)!

ありがとうございます(^^)/
2015/09/17 18:15:54
10月に売るんですよね~(*^_^*)(笑)


タカさん、今日もお疲れ様です(*^_^*)
コメントへの返答
2015/09/17 23:38:03
こらーゆうちゃん!(^^)!

よく解るねー・・・言いたい所だが!(^^)!

CLS・・・SL・・・RS5・・・の納車の時より

かなり嬉しい(^_-)-☆

ワイスピの影響受けて はや数年

やっとなので 今回は長いよ!(^^)!
2015/09/17 20:45:43
まじっスかぁ~

箱?

タカさんは革靴買う感覚なのでは(うらやまシィ笑^^

またいじりぃ~ですよねぇ~

ほんじゃぁBBQでぇ~
コメントへの返答
2015/09/17 23:40:04
こんばんはでーす(^^)/

太郎さん いままでで 
最高の排気量車(+_+) HEMI いいっすね(^^♪

BBQよろしくでーす(^^)/
2015/09/17 21:00:13
楽しみすぎるベース(^。^)
コメントへの返答
2015/09/17 23:41:23
ありがとうございます!(^^)!

アメ車 初なので まったくわかりません(-_-;)

また よろしくお願いします(^_-)-☆
2015/09/17 21:13:39
どうなることやら・・・?

まぁいつ通りでしょ〜f^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 23:43:07
コラ   コラ  またー君か(^^)/

一緒に アメ車 乗ろう(^_-)-☆

じゃ今週(^^)/
2015/09/17 21:41:00
タカさん、こんばんは~

年末あたりにS600と入れ替えで引き取らせてもらいますよ~

人のコト言えないですが、ボク以上なので期待してます!!(笑
コメントへの返答
2015/09/17 23:45:21
こんばんはでーす!(^^)!

ぽけさん 今回はフンパツしたねー

さすがです!(^^)! 今回はマッスルに

しました(^^♪

ぽけさん は オシャレ車にしたのね(^^)/

似合うんかね!(^^)!(笑)

またね!(^^)!
2015/09/18 04:52:33
ご無沙汰しておりjます!

もうアウディ売ったんですか?!

早いっすね~^^

アメリカンマッスルも良いですねー

うちはヨンメリ増車します^^
コメントへの返答
2015/09/18 09:12:01
おはよう御座います!(^^)!゜

8ヶ月の 付き合いでした・・・・(笑)

オシャレすぎました~RS5は!(^^)!

ヨンメリ!(^^)!いいですねー

ジャパンとか ハコスカ欲しい~

高いけど・・・また宜しくお願いしますぅー!(^^)!
2015/09/18 08:11:13
タカさん。。。色々早いから(笑

おめでとうございます♬

でも。。。

ど〜なることやら(笑

ψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2015/09/18 09:14:30
おはよう御座います!(^^)!

あ~群馬てつ・・・・と同じ意見ですなぁー!(^^)!(笑)

しかし 間違いないですね(笑)

しってますねー!(^^)!

10月楽しみにしております
2015/09/18 10:45:55
こんちにはー^ ^


ワイスピの影響、、、、、、、、


僕もトランスポーター&ワイスピの影響で車選びをしてしまいましたw



SRT8は本当にパワーありますよね〜^ ^



おめでとうございます!^ ^
コメントへの返答
2015/09/18 13:09:26
おつかれさまでーす!(^^)!

まちがいないですよ・・・汗(笑)

何年も前から 欲しかったのですが

ここで 購入してしまいました!(^^)!

2015年式のテールが 好みじゃなかったの

で 2013式にしました~

有難う御座います!(^^)!
2015/09/18 12:08:48
チャレンジャーいいですね(^^)
しかも、SRT-8の6.4ですか!
ヤンチャな音をさせて、ヤンチャに走りたくなりますね(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 13:12:42
マツイさん こんにちはー♪

アメ車 初心者なので

どうなんでしょうか!(^^)!

しばらく 転がしてみます!(^^)!

有難う御座います♪
2015/09/20 07:48:10
ダッチ~ すごいっす。僕は以前からガヤルトスパイダーがほしくて 近郊の くるまやさんに 出没してますが、SLも全く 飽きがきてないので、
どうしようか悩んでますが、万が一 ガヤルト購入した場合の 故障ですね。
あんまり、かかりすぎても 困っちゃいますし。
今度是非ダッチ見せて下さい。よろしくお願いいたします…
コメントへの返答
2015/09/20 12:33:44
アンビさん お久しぶりでーす!(^^)!

ガヤルドですかぁー(^^)/

SL気に入っているのであれば まだ 先でも

いいんじゃないでしょうか(^^♪

また よろしくお願いします(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みん友のみなさんお世話になりました http://cvw.jp/b/738022/38720409/
何シテル?   10/18 23:31
車・野球大好きな おじさんです(^^♪ ナビ・オーディオ・バッテリー・家電などの販売しております よろしくお願いします。 埼玉のfirst でフラフラして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あれれ~(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 22:40:33
Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 16:08:35

お友達

ドレスアップ情報おしえてくださーい 宜しくです
いつでも 気軽に絡んでくださいヽ(^o^)丿
お友達 外車・国産 車種・性別関係なく
車好きの方 
お誘いおまちしておりまーすm(__)m
380 人のお友達がいます
hkenhken * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
takamaro@takamaro@ * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
60326032 * 宮城のあだ○宮城のあだ○ *

ファン

245 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初のアメ車!(^^)!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
やっぱりプリウスは最高・・・・燃費が!(^^)! レカロはやっぱり 疲れない(^^♪
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
初のKカー!(^^)! 黒白ツートンカラー ハイウェイスター ターボ モデル
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) すてきなマシン (メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ))
スタイリングに 惚れました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.