• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

一月ぶり



OHに出していたスピードマスターが一月ぶりに戻ってきた。

18年全くメンテナンスしてなかったので
状態かなり悪い事を予想していたけど、そこまで悪くはなかったようで
初期見積もりと変わらずの金額
4万円をチョット超えるくらいで収まって一安心

またこれから元気に頑張ってもらおうと行きたいところだけど
湿気は大敵!の忠告もあったので、夏場は防湿庫でお休み
涼しくなってから使いましょうかね(笑)
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2013/06/16 23:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 1:15
腕時計、やっぱり着けて無いとイヤですよね?

ちなみに、こっこ。は、ブライトリング派です♪(#^.^#)
コメントへの返答
2013年6月17日 8:57
携帯もあるし、時間確認するのに困ることはないんですけど
腕時計は着けてないとなんか不安なんですよね(笑)


ブライトリング、余裕があったら欲しいんですけど
(^^;)
いつかはナビタイマー手にしたいっす!


プロフィール

「クロハチさん 出来ればレースにと行きたいんですが、練習不足&準備不足のためレースへの参加は見送ることにしました。
なにせ開幕戦以来全く走ってなく、このまま参加しても練習ゼロで本番になるので(汗)
レース開催日はなんとか休めそうなのでこのままSCドラとして参加の予定です」
何シテル?   11/01 00:22
球技が苦手ですorz ロードスターパーティレースⅡに参戦中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー飼いました(^_^)v
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティレース出場のために買ったはずが ロードスターの魅力にどっぷりはまることに(笑)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
デミオから乗り替え たいした距離は乗ってないけど なかなか良いです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸般の事情により10月末日お別れしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation