• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

テールを戻しました。

テールを戻しました。 愛着がわいているんでしょうね。外してから違和感タップリです(;´Д`)

こっちのが長い事付けてきたはずなのに・・・。不思議なものです(´∀`) 大して見栄えも変わってないんですが・・・

後期テールに手を加えたものを今まで装着してきたのですが、思い切って第二弾といきます(・∀・)

二ヶ月連続で臨時収入が入りましたキタ――(゚∀゚)――!!ホントに予定外です♪なので、「ないものと考えて使おう!」と行動に移しました。

その後期テールはとあるショップに行ってますヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

早く戻ってこないかなと楽しみです(ΦωΦ)フフフ…


と今までほったらかしにしていた期間にちょい作業してました。

アクリルネタを簡単ですがやりました☆後は、グリル内の配線をキレイに処理しましたね(´∀`)終わった後、必要のない配線を見て・・・なんにも言えんくらい無駄が多かった事に気づきました(;´Д`)

何事も計画的にですね(;´∀`)
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2011/08/02 00:08:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2011年8月2日 0:25
おぉ!ショップ作業とはリッチ w(*゜д゜*)w
アンパンマンとバイキンマンがいるし(ΦωΦ)

そういえば、クレカ使いすぎ事件の顛末は…?
コメントへの返答
2011年8月2日 0:33
さすがに失敗できない所はお任せしちゃいます(・∀・)
アンパンマンミュージアムで購入しましたよ(´∀`)

クレカ・・・忘れてた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まだ、請求書はきていないハズ・・・何も言われないという事は・・・
2011年8月2日 9:57
ショップ作業ですか~( ´ ▽ ` )ノ
どんなとこがどんな仕上がりになるのやらd(^_^o)
楽しみすね~♪
コメントへの返答
2011年8月2日 10:05
ちわー(´∀`)

ええ(;´Д`)自分では自信がないのでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!やろうと思えばやれますが、さすがにお金をかけたので失敗は嫌です(´ε`;)ウーン…その為ショップお預けしました☆

ですね~♪木曜には上がるとは言われましたね(´∀`)
2011年8月2日 17:07
ショップ作業ですか~
出来上がりがどんなになるかワクワクですね! (;´Д`)ハァハァ

LEDを「娘LOVE」に並べるんですよね??
コメントへの返答
2011年8月2日 19:27
Σ(゜Д゜;エーッ!

並べるスペースはどこに?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation