• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

足利花火大会いってきましたよ♪

足利花火大会いってきましたよ♪ 栃木県にある足利の花火大会にいってきました。

今年初の花火大会です☆先週にもあったのですが、雨により延期・・その日程がなんと平日、月曜日とな・・・無理です_| ̄|○
なので家からその日はちっぽけな花火を見てました・・・

子供もようやく今年で3歳なのでいろんな景色・場所・物を見せてやりたいと思い今年からは会場に足を運び観ることにしました(・∀・)

開始が19:00との事なので早めに行きました。場所取りあるからね☆

しかし、また天気が・・・ビミョーな具合・・・心配です。

とまぁ気にしつつ出店でいろいろと買っているうちに開始に(((( ;゚д゚))))アワワワワ

花火ってなんか(・∀・)イイ!!ですよね♪体を動かしているわけでもなく、ホントにただ観ているだけ。それなのにあっという間に時間が過ぎてしまうんですから(´∀`)

震災の影響もあったのか花火も縮小傾向にあるようです。毎年2時間程とっている時間も1時間半という内容でしたね。周りの大会を聞いても同じような感じらしいです。

それでもここはすごかった♪一緒に会社の同僚家族も行ったのですが、やっぱりよかったと言ってました。

なにより子供が
「また来ようね☆」と言ってくれたのがとても嬉しかった♪
そんな子供・・・眠さの限界で帰りは自分が車まで背負っていかねばならなくなりました(´Д`)ハァ…
クーラーボックス+子供・・・結構ハードじゃん。雨も降り出したし・・しかし、いいトレーニングになりました(・∀・)

更に車からは・・・すごかった(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!車の数が半端ない・・・

アルコールを入れてしまったので帰りは嫁運転。サイバーが意外にもかなりの活躍☆自分の車には通信モジュールが入ってます。

通常と違うルートを選んだので関心関心♪そんな訳で渋滞なしで帰宅できましたよ( ´Д`)=3 フゥ

また行きたいですね((o(´∀`)o))ワクワク

夏を楽しむぞ~♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 23:52:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 1:49
こんばんわ、
そしてお疲れ様ですw
いいですねー自分も早く
けつこん考えないとなーw

それにしてもサイバーは頭いいですね、
最新版のARセンサー?ヤバいっすw
コメントへの返答
2011年8月8日 7:58
どうもです(・∀・)
結構、帰りが疲れましたねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

結婚も難しいですよね~(;´∀`)なかなかいじれなくなる・車高がある程度までしか下げられない等制限はでてきますが、理解のあるパートナーさんならいじりにも協力的に(ΦωΦ)フフフ…

サイバーはこんな時しか出番がないような気がします・・こっちは年中渋滞という訳ではないので( ゚д゚ )

スカウターですか☆見てしまうとダメですよねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!物欲が・・・
2011年8月8日 15:31
花火いいなー 今年はまだ1発も生花火みてないし…
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
来年はトマw部協賛で花火あげましょネッ(oゝД・)b

純正ナビの通信機能を使った案内は…( ;∀;)
スカウターナビに換えたいわーΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2011年8月8日 20:03
去年は全く見れませんでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

トマ仕様の花火…いいですね(・∀・)イイ!!

そろそろナビののせかえの時期では?(・∀・)ニヤニヤ
2011年8月9日 17:10
3つ子の魂…っていいますからね~

きっとお子さんの思い出に残るんじゃないですかね! ( ^∀^)

花火いいですねぇ、どうも人混みが嫌いなので行く気が・・・ (;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月10日 7:52
そうですね~自分もいくのはいいが帰りって大変な事にならないかって考えたら・・・ちょい気が引けたんですが(;´∀`)
迷ったらいってみよう!■━⊂( ・∀・) 彡

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation